1/35スケール
エディ君 
発売について

2005年8月21日に開催された「ワンフェス」で戯れで製作した少年「エディ・アムゼル君」を参考出品したのですが 一部のディーラーの方々や友人達に発売してはどうか?と言われて検討しています。
 

マシーネン・クリーガーの主人公「コンラート・アムゼル」の弟として登場する「エディ・アムゼル」は兄の「コンラート・アムゼル」よりも登場回数が多いのではなかろうか?
いつも2頭の「ピポプリフ(豚)」 を連れて度々登場しています(写真では2頭の赤ちゃんピポプリフが写っていますが)
水筒やバックも再現、所構わず叩きまくる「必殺の棒切れ」は0.5ミリの真鍮線を微妙に曲げて再現しています。
参考写真です。1/35スケールですので かなり小さいです。普通の1/35の兵士の胸元ぐらいの身長ですので塗装は苦労すると思われます。顔・手・足も ほんの一回り小さくなっています。
塗装の下手さは ご了承して下さい。
あくまでも私個人の趣味で作ったものですので このような「エディくん」で宜しければ下記の「問い合わせ」からメールをご一報して下さい、問い合わせ次第では量産し 来年の2月に開催される「ワンフェス」にて発売を検討致します。予価は(500円/個)以下には出来ると思います。

HOME

エディくんの「問い合わせ」はコチラから