Stars And The Moon



ようこそ!
ここはぴろたん(ぴろ)の管理する趣味のホームページです。
現在プレイステーションゲーム「ガンパレードマーチ」の瀬戸口&壬生屋に愛でございます。

ネタバレ等もしまくっておりますので、ご注意ください。
当たり前ですが、公式サイト、メーカーとは一切関係ありません

動作確認 IE6.0 
無断複製、転載禁止


つぶやき更新

8月22日
瀬戸壬生アンソロジー告知サイトにリンク

9月10日
リンク一件追加

3月9日
SS一本追加

3月某日
掲示板削除
書き込んでくれたみなさん、ありがとう!
御用の方はメールで〜。

メニュー

おもむろなキャラ語り 文字通りキャラクターについて語っています
「20の質問」等にも答えています。
豪快なカップリング語り 好きなカップリング語りです
瀬戸口と壬生屋の部屋 瀬戸壬生度チェックや語り、二人の相性占いなど。
とても馬鹿馬鹿しいコンテンツです。
瀬戸壬生スキーへの100の質問にも回答しています。
今日の『見せましょう』 ゲームや漫画をガンパレキャラでキャスティング。
でも瀬戸壬生ばかり!
大切ないただきもの 唯一格調の高い部屋
SSの部屋 文章というか作文というか…。茶の間(コネタ)もあります。
日記(しばらく放置します)
ブログ(こちらを更新しています
瀬戸壬生のことやら、日々の愚痴など色々。
リンク 素敵なサイトへの入り口

管理人にメール


夢の企画がついに始動!



参加している同盟 etc.
時空を超えた恋を応援してます   壬生屋さんを応援しています  滝川君と森ちゃんの同盟  隅々まで冒険されよう!   
いかがわしい者達の集い(笑)  私が変わったんじゃない!時代が変わったんだ…(笑) 瀬戸壬生探しの旅! 戦う女は美しい!


今日の瀬戸壬生市場終値Counterセトミブー