シム2ch式 FAQ

Sim2ch式FAQブログ版も出来たよ。
※良い子とちぇり子のお約束※


2ちゃんねるシムピスレで出た質問をまとめてありますが、 全ての問題の答えがここに存在してるわけじゃないので、ないからといって暴れたりしないように。
○サイトの性質上、ワレモンだのピーコの仕方だの、その他法律に触れる恐れのある内容は載せません。
○アダルトな内容に関するリンクも当然ありません。エチーは大人になってから。
○メンドクセーんで海外ヤフーグループへの参加の仕方も載せてません。タハー。
○シムピが正常に遊べない!とかインスコ/アンインスコできねーYO! 等のトラブルは素直にEAに電話しましょう。
○ちなみに「ちょっと調べればすぐわかる事」は、ここ以外のサイトにも一杯載ってます。 この際だから「検索」ってものを覚えてみようゼ!
以上の点、ご理解の程ヨロシコでお願いします。

一応2ちゃんねるに書かれてあった質問と答えとか、管理人が役に立ちそうと思ったもの (実際役に立つかわかったもんじゃないですが)をまとめてありますが、 わかり易くするために改変してある部分があります。ご容赦ください。
補足ネタとかありましたら追加していきます。
ですけんども、決してリクエストだの個別質問だのには応じない構えです。
なので「教えてくだちゃい」メールは送らないでください。管理人は優しいので返事しません。 しませんったらしません。


アプロダにあった素敵画像。素敵過ぎたので勝手に掲載させていただきますた。
(C)ななしさん@あぷろだ


↓なんかの役に立つかと思い、昔作ったスキンチュートリアルを引っ張り出してみますた↓

スキンチュートリアル


たとえどんなにダサくても。バナーは持ち帰って使う。それが大人のマナーです。

リンクもフリーだし、各ページに直リンクもOKなんですが、リンクの際は
ご自分のサイトの「コンテンツの一部」と誤解されるリンクの貼り方はやめてください。
ここに記載されていない内容については、自力でなんとかしてください。
個別質問やリクエストなどには一切応じませんので悪しからず。

一応2chシムピスレの皆様のお力をお借りしているのですが
だからといって無断転載とか、ソースごとコピーとかもおよしになってください。
管理している人が枕で涙を濡らします。
ちなみにこのペーヂを作成・管理している人は「ちぇり子@たれ乳たれぱんだ」です。
シムピスレはちゃんと見てますよ。