since 1999/12/15



3000HIT!!
来てくださった方々ありがとうございます



近況報告


あ〜、だめです

どこかのお馬鹿さんが起こしてくれちゃった世界的事件の所為で
目が回っちゃっています(@_@
ただでさえヤバイのに風邪まで引いてしまって・・・





キリ番(面白い語呂だったらなんでもOK)踏まれた方は
メール掲示板にておしらせください


ICQナンバー  61042220                   



ぷろふぃ〜る    

        管理人がどれだけ低い人間かを紹介しています 
ゲーム部屋              
            まあ、簡単な攻略なんかを掲載させていきたいな〜と思います
    掲示板          随時更新       
りんく          

        巣立っていくのね・・・

とりあえずリンクはフリーです。
リンクしたらメールか掲示板でお知らせください。
こちらからも貼らせていただきたいので。

このページはIE5.0で動作確認しています
また、1024×768でご覧になられることをおススメします

御意見・御感想はこちらまで