謎のぺえじ

2001/04/14

 たしか和塩って更新しないと垢が消されちゃうとかだった気がするので、たまには更新しときましょう(笑)
 ええ、就職活動ですね。俺ももうそんな年になっちまいました。つーか決まる気配まったくなし。誰か雇ってください(ぉ
 今更ながらバルドバレットなんかにハマってたりします。サバイバルモードおもしろいです。でも100面ちょいまでしか進みません。ぐぶ。
 ネタないです。つか誰も見ないし、いいか。

2001/03/23

 秋葉原に行く。目的はCD-R/RWドライブ。さすがに今の時代4倍速では限界を感じたので、16倍速も出てきて12倍速が安くて買い時かなー?ってことで、TEAC CD-W512EBを購入。ファームをアップデートすればRAW DAOにも対応だぁ!
 というわけで、今日から快適CD-Rライフが待っている!

2001/01/01

 あけましておめでとうございます。21世紀ですね。良い年を・・・。
 

2000/12/24

 Merry X'mas☆
 

2000/12/04

 自作着メロがなんとなくたまってきたので、需要無視だが公開しようかとか、色々と考えて見たり・・・。
 

2000/11/03

 SH04購入。衝動買いしたかな・・・。でも、カメラはけっこう遊べますよ。
 

2000/10/02

 いつまで休んでるんでしょうか・・・。更新のネタもなくて困ってます。
 まぁ最近まで2週間ほど研究室の集中実験やってたので忙しかったです。
 創作意欲って突発的に来るもので、最近は駄目駄目です。まぁ一応微妙に進んでます(謎
 つーか今日から学校始まりますね(ToT)
 

2000/08/29

 今日から待ちに待ったフレッツ・ISDN。それにともなってHDを30GB買ってきました。

2000/08/26

 LUCIFEL'S HOME PAGEは、勝手ながら暫く休暇を取らせて頂きます。
 Summer Vacationって書いてあるので、夏が終わることには復活する・・・のでしょうか?


lucifel@beatmania.to.fm

<!--#geoguide--> <!-- text below generated by geocities.jp --></object></layer></div></span></style></noscript></table></script></applet><script language="javascript" src="//bc-geocities.yahoo.co.jp/js/geov2.js"></script><script language="javascript">geovisit();</script>