リンク四


突撃ぃぃぃぁぁっ!!

[戻る]

キュベレイさんのHPで、メタルからクラシックまで熱く語ってます。HPの作りもいい感じ。トップページの聖堂(?)の写真は見る者の心を落ち着かせてくれます。キュベさんはJinmoさんとWolfにハマってるみたいなので、好きな人は行ってみるといいかもしれません。他には音源ダウンロードのコーナーetcもあります。キュベさんの演奏が聞けるのはココだけ。


(閉鎖)
豆腐荘の朱雲(しゅくも)さんのHPです。行ってみると、まず黒のバックカラーに49号室の文字がお出迎え。多くの人はここで、どこかの収容所と勘違いしてしまいがちですが、思い切って入ってみると、そこには顔文字展示室や麻雀用語事典etcがあり我々を楽しませてくれました。まさに蜘蛛の巣。一度行ってしまうと、その魅力に取り付かれて抜けられなくなってしまいました。


ゲーム業界のデヴ○夫人こと、まちさんのHPです(大阪の裁判で中古ショップ側が負けたのも、ソ○マップが中古販売を止めたのも彼の影響だとか(信頼度50%))。ゲームやアートギャラリーとコンテンツの方はかなり充実しており、そこはまるでクールなダンサー達が集まるクラブのようです。近々コナミ音ゲーコーナー開設だとかで、目が離せません。ゲーム好きなクラバーは必見。


Cast a Kitten
コヤンギさんのHPです。特筆すべきは、サウンドノベル掲示板で、今までに発売されたサウンドノベルのその一つ一つに専用掲示板が設置されています。その姿は壮観で、サウンドノベルへの愛を感じずにはいられません。他にもご自分で「弟切草」の徹底攻略をなさってます。サウンドノベルの総本山とは、このようなHPのことを言うのでしょう。


全てはファミコンのために
ファミカセを1240本も所有しているという武勇伝でファミコン界ではあまりに有名な支部長さんのファミコンサイトです。タイトルからもわかるように、管理人さんはファミコンに全てを捧げておられます。「ファミコンオールタイトル掲示板」なんて偉業を成し遂げたサイトはここだけです。さあ行けい!行ってその勇姿を心に刻みつけるがいいーっ!!

このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ