自己紹介


ちょっと書き過ぎですか?書き過ぎなのですか!?

フロントへ

名前ユーズドゲーマー
最近は面倒臭いので「ug」をよく使う
住所大阪府交野市(何も無い)
奈良に近い(生駒まで原付で20分)
出身福岡県
性別
生年月日昭和53年1月21日
年齢21才
懐ゲー歴2年くらい
職業男塾一号生
持っている資格ランバダ5段
ゴト師準1級
ダフ屋3級
趣味ゲーム(命)
ゲーム屋巡り
インターネット
音楽鑑賞
プロレス
K-1
カラオケ
エアマックス狩り
最初に買ったハードファミコン(小学2年の頃、お父ちゃんが抱き合わせで買ってくる)
特徴胡散臭い
大阪に来てだいぶ経つけど、未だに博多弁で喋る
体臭がキツい(周りの人がブクブクと泡を吐いて倒れてることもしばしば)
好きな服装楽な格好が好き
最近は生まれたまんまの格好にハマっている
好きなゲームジャンルアドベンチャー
アクションロープレ
アクション
シューティング
嫌いなゲームジャンル格闘(技が出せないから)
スポーツ(スポーツマンじゃないので)
レース(ゲーセンではたまにやる)
好きなアーティスト電気GROOVE
スガシカオ
ラルクアンシエル
KEY OF LIFE(ただいま活動停止中)
ケンイシイ
矩形波倶楽部
YMO(ずっと前に一度復活)
傳田真央
好きなお笑い芸人ナインティナイン
江頭2:50
松村邦洋
好きなレスラー獣神サンダーライガー(最近髪が薄くなってきた)
佐々木健介(福岡出身)
好きなラジオ番組サイキック青年団(関西のみ)
1008khz、1:00〜2:45
好きな漫画魁!!男塾
北斗の拳
世紀末リーダー伝たけし(たまに泣かせる)
カメレオン
コブラ
チャイルドプラネット
好きな球団福岡ダイエーホークス(優勝おめでたう)
好きなJリーグチームアビスパ福岡
好きな超人ラーメンマン
ザ・ニンジャ(あまり強くはなかったけど、カッコイイ)
アシュラマン
好きなビックリマンシールヘッドロココ
神帝フッド(みんながピーターと言ってる中でオイラだけフッド)
ブラックゼウス
実は悪魔マニアだったりします
好きなガムラツイストキャラキラージョー(パワーが13あるから)
好きなミニ四駆アバンテ
好きなドリフのメンバーいかりや(バカ兄弟が面白い)
好きなMS(あまり詳しくないけど)ケンプファー
ヤクトドーガ(緑の方)
キュベレイ
好きな仮面ライダーライダーマン(弱いから)
ストロンガー(カブト虫だから)
好きな言葉「オレは母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!」
byジャイアン
「子供がまだ食ってる途中でしょうが!!」
by黒板五郎
よく読む雑誌ユーズドゲームズ(言わずもがな)
週刊少年ジャンプ
クール・トランス
カジカジ(関西のみ)
心から愛するドラマ金八先生(「4」は認めない)
北の国から(田中邦衛が面白い)
西遊記(西田敏行が出てる方が好き、ヘイユーブルースは認めない)
はぐれ刑事(ショーコスギの息子は好きくない)
はみだし刑事
好きなドラえもんの映画のび太の宇宙小戦争<(泣いた)
のび太と銀河超特急(サイバー好きだから)
好きなポテトチップスうすしお(他の味は許せない)
好きな色青、黒、紫
好きな果物葡萄
グレープフルーツ
好きな花薔薇、菊
オイラが認める漢達田中邦衛(心の父)
武田鉄矢(腐ったミカン)
アドン&サムソン(兄貴ぃ、もうだめだぁぁ!)
ジャイアン(お前の物は俺の物)

★☆★特別企画 ugに24時間密着取材★☆★
みんなのug兄貴が一体どんな一日を過ごしているのか、24時間密着してみたぞっ!!

8:00起床
9:00朝食(ご飯と納豆)
10:00ラジオ体操、第2体操に少し頬を赤らめる
11:00友達と遊ぶ、冗談のつもりが殺人事件
12:00昼食(校長のズラを噛みちぎる)
13:00死亡
14:00包丁片手に近所の老人を追いかけ回す
15:00親にどうして赤ちゃんが生まれるのか聞いてみる
16:00逮捕される
17:00夕焼けニャンニャンを見る
18:00死亡
19:00晩飯(野良犬弁当の大盛り)
20:00部屋の掃除、死体を発見する
21:00死亡
22:00自転車(補助輪付)にはねられる、救急車
23:00死亡
0:00死亡
1:00死亡
2:00近所の子供(たけちゃん)と喧嘩、泣かされる
3:00就寝(兄貴の腕の中)

これでみんなもug兄貴生き様を理解できたかな?

© 1997 gamer@osk4.3web.ne.jp


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ