SAKURA

不定期でお絵かきします。




2016/06/29

時間がない


ちょっと忙しいのです…。













2016/06/27

かゆうまが治らない


首にできたのは治ったのですが、足にあるかゆうまが治りません。

また新しい薬がでたよ。何だこれ??

結構評判の皮膚科に通ってるんですが、評判のせいか毎回えらく混んでます。

待ち時間半端ない…。

で、これを読んで待ってたらほぼ読み終わった。




笑えたり、笑えなかったり、赤裸々でしたw

特に#26はホント笑えないです。どこのゲーム会社も同じか…。

そういえば、私も机の下に段ボール引いて寝てた頃あったわーー。

もう今となっては、むしろいい思い出。











2016/06/25

それって・・・


以前ですね。友達(女子)が師匠(男)に絵のことで話を受けてて、何かなー?って思って

近くに行ったら股間の事を言われてて、ちゃんとあることを意識して描きなさい、って言われてましたw


…一歩間違えたらセクハラでし。


確かにおにゃのこの胸はしっかり描くよね。そんな事気にした事なかったんで、

勉強?にはなりました。横で聞いてたんで、流れ弾に当たって噴き出してしまいましたが。

色んな事に注意しながら描かないといけないんだなぁ、って思います。


モデルで背景作る方が私は好きですけどね。












2016/06/24

ツボ


笑いのツボがあるじゃないですか?昨夜ものすごくツボに入って、しばらく笑った挙句

じわじわきてずーーーーっと笑ってます。ニヤニヤ。

今、ダンガンロンパって言われると死ぬ、笑い死ぬ。



久々に描き始めた某ゲームキャラがいるんですが、全然進まない。

久々に描こうと思ったら、うまく描けないです。あれあれ?

あんなにいっぱい描いたのにな。本まで作ったのにw

そうそう、本といえば。なぜか洋服箪笥から「境界のRINNE」の7巻と8巻が出てきて、

「なんでや…」ってなってます。

箪笥…。7,8巻。解せぬ。













2016/06/23

絵の順番


最近アトラス系ばっかり描いてますが、落ち着いたらおお振りとかまた描きだす予定です。

別にやめたわけじゃないですよ〜〜〜。

色々サイト触りたいけど、やっぱりお絵かきの方が楽しいので優先して描いちゃいます。

そして!!一週間後には真・女神転生4Fの公式設定資料集が手元に届くはず。

楽しみだにょーー。












2016/06/21

苦手


バイオ7の体験版プレイを見ました。実はコワイ系は映画もゲームも嫌いなのです。

お化け屋敷も入りません。ですが、無理やりって事も多いです。

なぜか平気な人は怖がる人を伴うのが好きらしく、割と高い確率で巻き込まれます(ノД`)・゜・。

突然びっくりさせられるの、絶対寿命削られてる!!


まあ、嫌だったんですけど見たんですよ。バイオ7体験版。

よそのチームとは情報交換など無いので、こちらも何も知らない訳で。

全部バッドエンドがどうこうじゃなくて、もう怖いんだよ!!!

見たくないんじゃーーーー!!


あれだよ、きっとみんなが速攻攻略してネットに流すから、余計難解にしてあるんじゃないのかな??

もういいやん。…家族になっとこうよ?

ファミパンされとこうぜ??


…っていう感想でした。












2016/06/20

メッセージカード


沼に引きずり込んだ友達の誕生日用にメッセージカードを手作りしました。

この空欄部分にナナシ君からのメッセージのように書き込む訳ですが、

何か破壊力のすごい言葉はないかと思案してプレゼントに同封しました。


結果、かなりウけました。


小物やグッズ系大好きなので、こういう事超楽しいです。










2016/06/19

買い物


昨日、CD買いに行ったら限定版しか売ってなかった八王子Pのベスト。

アマゾンから通常版届いたので、早速聞いてます。

「Little Scarlet Bad Girl」が大好きなのです。正に美しき悪魔ですよ。


★ ★ ★ ★ ★


さて、買い物行くのに長兄に車出してもらったのですが、何とマクロスΔの一番くじも

奢ってもらいました!しかも10回!!




10回でこの引き!!!

A賞、B賞だよ!フレイアたんお迎えできてうれしい。

ちなみに全部くじは引いてもらいました。なぜなら、うちの長兄の引きが常にすごいから。

何か人外の力でも働いているんじゃないかと思える引きを発揮します。

いつも色々ありがとう!!











2016/06/17

オコだよ


今月、夜の会議多い…。夕食すんだらすぐ行かなきゃいけなくて、食休み出来ない(ノД`)・゜・。

来週も入ってるよ…。少しずつ減っていくはずなのに、全くその気配がありません!

あれだよね、必要な話だけささっとしてすぐ終わって欲しいよね。

雑談入れてくる奴、外に放り出してやりたいわ〜。いやいや、マジで!!

そして必ずそういう人いるの。暇なんか?暇なん?なら帰れよ!

この夜会議、間違いなく来年も確定なんですよね。来年は違う役に就くからまず間違いない。

昼間でお願いしますよ〜〜。












2016/06/16



続くと、うっとうしい事この上ないですね。

今日はCDとか雑貨とか買い物に行きたかったのですが、もうやめ〜。

梅田なら地下街を移動で傘いらないのですが、

もう気分が落ちてるので、大人しくします。


…さあ、お昼行こう。















新規リンクご遠慮下さい。









すみません、準備中です。










































このページのホストはです。無料ホームページ をどうぞ