戻ります。




ブレイヴガールレイヴンズよりプリミスタです。
王子様(団長)大好きガール。

西方面出身ということでしゃべり方に変化があるキャラですが、このギャップがまた良いです。
育ちのためか意外とたくましいところがある点もまた魅力ですね。登場機会が増えてくれるといいなぁ。

構図自体はびびっとひらめいたのですが、想像以上にパーツ点数が多く線画に起こすのがかなり大変でした。
このデザインで正確なデッサンになるえふくらさんはやはり只者ではないと感服しました。
塗りもまた大変でしたが、今後に活かせるような新しい手法を覚えたりして、かなり勉強になった絵になりました。


画像クリックで1920×1200サイズを表示します。(無駄にでかいので注意です)