戻ります。




ブレイヴガールレイヴンズよりターニャです。
この乳も俺の心を惑わせるッ・・・!

ドラクルのシナリオはどれも良いですが、人の社会に慣れてなくて色々と失敗しつつも適応しようとする姿が微笑ましくあります。
最近のシナリオでは失敗も少なくなったようで、喜ばしい反面少し寂しいと思うこともありますが・・・。

今回は肌の塗りに特に気をつけて、できるだけ妥協のないように気をつけました。
資料を色々とひっくり返して参考にしながら描いたのも久しぶりでしたが、
その甲斐あって肉感?みたいなのが自分としてはうまくいったと思っています。


画像クリックで1920×1200サイズを表示します。(無駄にでかいので注意です)