すのどろ


PROFILE DIARY LINK WEB拍手


拍手メッセージの返信はDIARYにて

夏コミお疲れ様でした(遅)。
夏コミ新刊「ルルーショの憂鬱」とらのあなさんにて委託中です。よろしくお願いします\(^o^)/
※上記リンクから飛べます。


2007.9.7

夏コミお疲れ様でした(遅)
夏の新刊とらのあなさんに委託中です。

何か描こうと思ったというか描きたい物はいっぱいあるけど時間が・・(^o^)
最近ラノベ熱がヤバいことになってるんでホロとか描きたいなりが何とも。
しかし萌え度はロレンスの圧勝なのであった。終わり


2007.8.5


夏コミ新刊入稿終わったんで表紙ー

見てわかるとおり表紙は完全にkyoさんが描いてますW
オラは何も描いていない!


というわけで夏本ちゃんと出ますんでよろしくお願いしますー


2007.6.10

改めて見るとバランス悪っ
約4ヵ月ぶりとかどんだけ(  ^ω^)ニコッ
どう考えても管理人乙ってます。

とりあえず夏コミの告知したくて更新してみたもののまたイラスト無いと完全に文字サイト化するんで
描いてる途中で挫折した朝倉☆のラフ絵で茶を濁す。

縦長ウザッ


2007.1.27

またイラスト無しとかなんというダメサイト/(^o^)\
まあそれは置いといて「マリア様も憂鬱」の話。
書店に並んだのはどうなってるのかわかりませんがweb通販の方では結構早く無くなったみたいで
ありがたいことです、がどうも足りないみたいなので再販追加します。
早ければ2月の第一週には並ぶとおもいます。タブン
というわけでよろしくお願いします

>「マリア様も憂鬱」再販…ありますか?
あります\(^o^)/


2007.1.17

あけましておめでとうございます。
1月も半分終わった上イラストも無いのに更新とかかなりアレですが
冬コミ新刊委託がとらのあなさんで始まったようなので告知。
上記リンク先から直で飛べます\(^o^)/



2006.12.27

すごく・・銀杏臭いです・・
冬コミ新刊表紙。情報載せるの忘れてた/(^o^)\
この新刊の他に既刊の舞乙本と前回のマリみて本出します。

冬コミ12月29日(金)東B-20a『RAVIR SNOW』です。
初日ってことで数多くの男キャラに囲まれての戦となります\(^o^)/
是非よろしくお願いしますっっ


と思ったら初日って男女向け半々くらいなのね。バランス取れてるぅ!1



2006.12.14

\(^o^)/
2分くらいで描いた冬コミ新刊の入稿\(^o^)/オワターな乃梨子。
まあ乃梨子っていうよりオラの心境。



でも卒論が終わってない

口頭試問とか無ければ出せば終わりなのにチクショウ!!1
もうやだ音楽史やるの。



まあというわけで問題なければ冬コミ新刊出ます。
詳細は後ほど。



2006.11.16

歌「食べなくてよかった」
カキに当たって悶絶中の琴ちん
実際に当たったらこんなもんじゃないだろうと思いつつ描いてたら
何かただトイレ我慢してるだけみたいになってしまって欝。何をどこで間違えたんだろう。
まあ一つ言える事はロリキャラむずぃよぅーってことで。

どうでもいいけど今週のGA2新旧入り混じりの回はもう絶望を通り越して殺意すら沸いた/(^o^)\ナンテコッタイ


ていうか丸三ヶ月ぶりの更新とか\(^o^)/オワトル
何かもう申し訳ないという以前に自分のダメ人間ぶりを誇りたい。うん、死ねばいいのに




LOG

重いので↑にログ移行


・ Internet Explorer5.0で動作確認したのがいつだったっけ
・ このHPにある画像のCGっぽい奴の無断転載はしちゃダメ。
・ 画像解像度「ブランネージュxエロで検索多いYO」 Font Size「2枚しか描いてなくてすいません」推奨