■10/12/27
気がつけば年の瀬です。更新さっぱりでスイマセン。
冬コミですが

大江戸さんち(12/31 東シ78a 大江戸宅急便) と

マルダイさんち(No.931 すのこタン。)と

れんげさんち(12/30 V-45a 魔法力学)で

何かと描かせて頂いてますのでよろしくお願いします。


■10/10/08

大好きをありがとう!
けいおん!!


■10/09/07
GLAYがひさびさに新曲出すんですが、けいおんの曲も同じ9/8だった。!

そういえば、けいおんの曲のプロデューサーやってる小森茂生さんって、昔GLAYのライブとかでキーボードやってたSHIGEなんですよね。

絵はけいおん!の澪
けいおん!! ED澪


■10/09/06
「CM動画を見るだけでお金が貯まる!」という、面白そうなサイトがあったので登録してみました。
1本1分位の動画で0.1円と、すずめの涙ですが、
1日1440分だから1日140円位は貯まるじゃん!
とわくわくしていたら、10本程度流れた所で「本日の配信は終了しました。」
・・・。

1ヶ月経過。
26円ゲット!!

ちなみに「manna」っていうサイトです。


絵はAngel Beats! ゆいにゃん
Angel Beats! ゆいにゃん


暑い!

絵は春やってたWORKING!!のぽぷらちゃんと伊波さん。

ファミレスの話らしからぬ、ぶっとんだキャラの設定が衝撃的だったw
小鳥遊くんと伊波さんがいい感じになるあたりの話が好きです。伊波さんは物騒な癖さえなければ可愛いんだけど・・・。

OPも好き。わんわん
WORKING!! ぽぷら&伊波さん


■10/08/21
野球。山形代表の山形中央が負けてからは、宮城の仙台育英と福島の聖光学院を応援してたんですが、どっちも興南高校に負けてしまいました。興南強い!こうなったら優勝して欲しい!
それにしても今年の楽天イーグルスは残念すぎる…。

絵はAngel Beats! 天使ちゃん

Angel Beats! 天使ちゃん


■10/08/03
突然ですが、サイトの名称を変えました。
変えましたが、リンクを張って頂いてるサイトの方は別に修正しなくて大丈夫です!

CGI管理のブログに移行しようと思ったのですが、ややこしくて挫折しました。


■10/08/02
半年振りの更新になってしまいました。すいません・・・

夏コミでちらほらと描かせてもらってます。詳しくはあとで書こうと思います。


絵はけいおん!!の唯ちゃん。
山形のローカル局でも放送してくれるとは思わなかったので嬉しい!
けいおん!唯
  

plofile

・ぱこ

・10/26生
血液型:A型
血液型:山形


お仕事、ゲスト等募集しております。よろしくおねがいします。

メール

paco◎ab.auone-net.jp




bbs

■gallary (pixiv)






link (敬称略)
大江戸宅急便さん
すのこタン。(マルダイさん)

>ポータルサイト
萌えミシュラン
CG定点観測
ゴルゴ31
のりのりの巣
せい☆どく
てきとうなもの
Blue Twin Tails
Mag-G's
僻地最前線
電子伝達係
暇々雑記
不浄なる大聖堂
jadeの小部屋
CG-Linkyard ハヅミ研究所
YANAGI DQN
よっし〜's 同人 Circle Laboratory
・AKU's Illusion Lab. east branch office
サーファーズパラダイス
TINAMI
二次元空間
月を見上げる丘


>個人サイト様
れんげ堂日記帖
しるぅWind
ラッキーいちご
ねこおせ
硝子の宝箱
華陵亭
「風の回廊」-風の行方編-
カンソラ
キノコ定職2人前
ぐうたら人間のマーブルファンタズム
ケセラセラ
流彩館広報部
雑草の庭
しんぷるくらす
すぅみぃたん
堕天
タマゴのお部屋
ちょいあ☆
和(なごみ)
猫禁猟区
のりまきぺんぎん
灰色空模様
袴っ娘推進委員会
ぽかぽかのくに
めたもるゆきにゃー
めもり〜ず
もにもにもにもに
るなてぃな

ヤミマホ
ワシの家4丁目
Baby Blue Bind
Candy Box
Chapter
Cat's Veranda
CUTIE
espresso
Entis Lab.
Eternal Dream
FAVORITE COLLECT
Fragment
Graffiti Capsule
HAPPY RAIN
-insufficient Landscape-
Lapis Lazuli
little clea
Maverick heart
MIXBERRY
METAZONE
Optimist
Reason
r;1
tp!
twinscatear
HEPPOKO HOMEPAGE
Pretty House
Pastel Image
PET FOOD
PURE PARADISE with PalletEars
Pretty Good
studio-NEPIO
TESTAMENT
WEB KAMA
Water Emp-TEI
YOU YOU YOU
Yellow Life

 

 


このページはリンクフリーです。連絡なんかも別に必要ありません。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3052/img/bn.jpg
バナー:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/3052/img/bn.jpg


copyright (c) paco all right reserved.
since 1998.8