郡山Final
スーパーアドベンチャーズ郡山 12
またまた遠路遙々郡山まで行って参りました。日帰りで(まぁ乗せていってもらったのだが) 2回目ともなると時間が読める?ので時間を大分遅らせました・・・ とにかく前回のリベンジを果たすべく今回はナローマシンまで準備して臨戦態勢で臨む まずレイアウトが
今回は鈴鹿チックなレイアウトだったので普段もっと鬼畜なレイアウトで走り慣れてる自分のにはなんて事のない物でした
まずメインストレートここの部分なんとストレートが足らないの承知で組んでるので地面+木の板でした おかげで出口付近ではねるマシン続出(笑)
LCはお約束の4つ・・・なんでこんな飛びそうな所に設置するですかね(苦笑)
今回自分の幸運のセクションとなったループLC。着地をしくじるとなんとループがクリヤできない(^^;)

タミヤスロープも健在。今回は真面目に使用されてました
今回のマシンはこんな感じ。。。中央セットアップのファイナルバージョン。でもこれが抜群なんです このレイアウトでもレブなんです(笑)というかレブの方が速いです。今更コツをつかみましたから・・・
今回はつくポンもやったんですよ。組むのだけは得意なんですが速すぎてコースアウトして結果は散々でしたけど(苦笑) でも今回は前日からやった甲斐があってタイムアタック1位トーナメント2位というすばらしい結果が出ました きっちりリベンジを果たしました。でも今回でこのレースはおしまいなんだって(^^;;;) −おまけ− 今回もお約束の集合写真を撮って参りましたよ。
いつ見ても凄い・・・ ちなみに郡山も今回で最後(予定)なので寂しい限りです。(宇都宮も終了)なんかこうやってイベント数が減ると やっぱり寂しいですね。今後も地道に活動しよ・・・というか同人サークルの存続危機だこれじゃ(苦笑)