Sorry, This paje is Japanese only
Since 2000.01.17
更新日
ジオの統合に伴いHPアドレスが下記に変わりました
  http://www.geocities.jp/kamus_room/
(一応、いままでのアドレスでも つながりますが、
お気に入りに入れてくれた方は変更をお願いいたします)

 

2007.01.17
フィギュアに新作更新

私「かむ」の簡単な紹 介があります。
その名の通り、日 記です(笑

禁断の、お人形の 世界です(汗
私が作ったガレー ジキットのフィギュア
パソコン環境な どの紹介
デジタルカメラに 関する考査
エアガン刀剣類のコレクション
掲示板が 置いてあります
他のページへのリ ンク集です
CGムービーはこちら
バイクの紹介



2007年はがんばろ う・・・(汗
賭けをしていた友人ともども、3人で罰ゲーム決定(涙
  
ばんざーい!(by里瀬
 
ばんざー い!ばんざーい! (byまや)
しくしくしく・・・・(涙

このページはNetscape Communicator(Navigator)4.7で
制作および動作を確認しています。
あなた様のPC環境は


質問、苦情などは掲示板へ どうぞ 。


このページはリンクフリーです。
好きなようにリンク貼ってください。
もし、連絡をいただければ、相互リンクにしたいと思います。
BERG13 さまからバナーをいただきました

リンクの際にはこのバナーをお使いください