更新履歴

[2006/04/19]

みすりん、追加と変更

垂野創一郎さんのブログを追加しました。レオ・ぺルッツ『最後の審判の巨匠』を翻訳してくださった方です。

藤原編集室さんのサイトが移転したのでURLを変更しました。

[2006/04/17]

みすりんにさらに追加

みなさんいろいろお世話になってるはずの佐々木敦さんのサイト。僕はむしろHeadzレーベルの方でお世話になってますが(好き好きラディアンなもので)。どのカテゴリに追加するか難しいところですが、おそらく評論、だと思います。そういえばアンシブル通信を登録してなかったので、併せて追加。これまたどのカテゴリに追加するか難しいところですが、きっと編集、だと思います。

あと、どれだけ需要があるかわかりませんが、海外作家のリストを新規追加し始めました。管理人の趣味に大きく左右されておりますが、一番フレッシュなのはオレン・スタインハウアーさんのサイトでしょうか。『嘆きの橋』は面白いですよ。

[2006/04/17]

みすりんにいろいろ追加

桜庭一樹さん、平山瑞穂さん、森見登美彦さん、ライトノベル・フェスティバルさん

情報ってわけでもないのでここで紹介。

火のないところに煙は立たない。いろんな意味で。

こまごま弄ってます

大幅な変更をせずに微調整しながらもざっくばらんに突貫工事してるので細かい不具合があります。重ね重ね申しておりますが、ご容赦ください。ホントはnDiaryみたいなツールでいっぺんにズババッと更新したいんですが。このブログ隆盛の御時世にタグも含めていちいち全部記述するのってやっぱり辛い。あと、触ってないと忘れる。

[2006/04/07]

新入生の方々へを改稿

ホントはタグ周りのいろんな不整合を直したいのですがなかなか。

[2006/04/04]

新入生の方々へを更新

北大推理小説研究会に興味をお持ちの方はまずこちらをご覧ください。

みすりん、いろいろ細々と更新

気がついた分だけリンク追加とか修正とか。

管理人、暫定的に交替

諸事情により、当面の間暫定管理人を立てることにしました。

>トップページ

>更新履歴
>トピック

>みすりん
 >個人
 >団体
 >研究/DB/ファン
 >創作
 >作家
 >翻訳/評論
 >出版/企画/編集
 >総合
 >一覧

>MMCについて
>例会日誌
>入会希望者へ