あるかぁどの『・・・の部屋』


ここは、『あるかぁど!』のテーブルトークロールプレイングゲームと、
実在/非実在を問わず、魔術のことに関するページだった。
そしてセリオとマルチのミニコントすらも更新されなくなって久しい・・・



「こちらは、とある男が書き溜めた何かの保管庫でした。もう何年も機能していませんが…」
不況のせいでまた更新するかもしれません
「クビにでもなりましたか」
まだなってないよ! 残業禁止になったから時間に余裕が出来たんだ。
「それはおめでとうございます」
…めでたいのかなあ?
「なんにせよ、コチラを思い出していただけて大変良かったです。マルチさんなど、あそこで石化しておられます」
うわあ、電池が切れてるっ!?  …なんでセリオさんは動いてるのん?
「不都合ですか」
いえ、決してそんなことはありません。でもなんでだろうなって
「泥水をすすり土を食らうような生活で生き延びたのです。具体的には公園で盗電」
うへえすみませんでした

とりあえず、ここに新着情報を書こうかと。

09/05/01 メールボックスのあまりのスパムぶりに色々思い出す。
06/07/23 もしかして年に一回くらい改心するのかな?数年ぶりに自分のサイトを思い出す。あと、メルアド訂正。
03/07/19 急に思い立って↑を書いてみる。
03/02/13 とにかくなんとかしろ自分。状況のリセット開始です。とほほ。

TRPGのページへ 魔術のページへ 電波なページへ 電波なマルチのページへ
電波な砲(汗)のページへ


伝言板兼ゲストブックへ向かう 

小説置き場


あとここ⇒に移転予定。
ひそやかに噂の冒険者組合日本支部さまの 悪食列伝。必見です(笑)。


あたらしい日記 旧日記 リンクもあったりして なんか自己紹介なページへ

実験型掲示板。使い勝手悪いです(涙)。好きに叫んでくれ

電子メールは、こちらへどうぞ(画像なので打ち直してください)
このページへのリンクは自由です。バナーはありません(汗)。

このページはGeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ

「それで、今後はどのくらいの頻度で更新するのですか」
いや、ひまが無いし…とりあえずは、生きてますって言う意思表示。
「本当にもうしわけありません、みなさま。このように怠惰なのは直させたいと思います」
いや、どっち向いて言ってんのさ、おーい。