はじめまして。私は、仮想世界に生きる”電子の妖精”ゆきといいます。「バーチャルネットアイドル…そんなのあったね」という方の懐古のために生まれたとっても古い形のネットアイドルです。どうかよろしくお願いします。


バーチャルネカマアイドル

ゆき14歳




2016/05/02 なんと人知れず復活!



◇ゆき占い◇

21世紀の運勢
A型のひと
幸せいっぱい、楽しく過ごせますヽ(´▽`)ノ
B型のひと
楽しいことがいっぱいあって、とても素敵な21世紀を過ごせます(∩´∀`)∩ワーイ
AB型のひと 好きなこといっぱいして、面白おかしくすごせますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
O型のひと 愛と希望の満ち溢れた時間をすごせます(*´▽`)



◇ゆきメモ◇

バーチャルネットアイドル界の未来を切り開くのです!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
●大往生したと思ったら、大復活!ヽ(´▽`)ノ

●今こそバーチャルネットアイドルの存在を世にしらしめるのです!

●8年くらい前はバーチャルネットアイドルの項目にわたしの名前があったのに、四天王以外無視されている現状。四天王がそんなにえらいのか、うらぁー!!

●四天王以外が歴史に残らないっていうのは心外ですね。面白い人気サイトはいっぱいあったんだよー!わたしはここで永遠に叫び続けるのだ。

●今のメインは、「めたもるゆきにゃー」ですよー

●「女装する人がひたすら脱毛について語るブログ」も見てね!



トップページに戻る