雑記


▼大空寺様の凡庸たる日常 ば〜すで〜編2012

2012/12/14更新

あゆ「年齢を重ねるごとに娘の彼氏が旦那に似てくる件について」
まゆ「娘さん、お父さん子なんですねえ…ていうかまだそこで悩んでたんですね」

[1CLICK一票のWebComicランキング]

〜10/09/10更新〜

うぐぅの方のあゆちゃん
13/12/11/10
/09/08 /07/06 /05/04 /03/02/01


Counter


12/14:大空寺様の凡庸たる日常 ばーすでー編 更新
---2011---
12/28:大空寺様の凡庸たる日常〜その127〜 更新
12/14:大空寺様の凡庸たる日常 ばーすでー編 更新
07/14:大空寺様の凡庸たる日常〜その126〜 更新
06/16:大空寺様の凡庸たる日常〜その125〜 更新
04/24:大空寺様の凡庸たる日常〜その124〜 更新
03/08:大空寺様の凡庸たる日常〜その123〜 更新
02/16:バイブ/ステイナイト163 更新
01/17:バイブ/ステイナイト162 更新
---2010---
12/16:大空寺様の凡庸たる日常 ばーすでー編2 更新
12/14:大空寺様の凡庸たる日常 ばーすでー編 更新
12/13:大空寺様の凡庸たる日常〜その122〜 更新
12/12:大空寺様の凡庸たる日常〜その121〜 更新
12/02:バイブ/ステイナイト161 更新
11/14:バイブ/ステイナイト160 更新
09/28:バイブ/ステイナイト159 更新
09/10:大空寺様の凡庸たる日常〜その120〜 更新
08/27:大空寺様の凡庸たる日常 ばーすでー編 更新
07/19:バイブ/ステイナイト158 更新
07/10:うぐぅの方のあゆちゃん14 更新
06/19:大空寺様の凡庸たる日常〜その119〜 更新
06/12:バイブ/ステイナイト157 更新
04/14:大空寺様の凡庸たる日常〜その118〜 更新
03/22:大空寺様の凡庸たる日常〜その117〜 更新
02/26:バイブ/ステイナイト156 更新
02/01:バイブ/ステイナイト155 更新
01/12:大空寺様の凡庸たる日常〜その116〜 更新
---2009---
12/14:君望支部 聖誕祭更新
11/09:大空寺様の凡庸たる日常〜その115〜 更新
11/02:大空寺様の凡庸たる日常〜その114〜 更新
10/20:君望支部 聖誕祭更新
10/13:LeafFight97 第91話 1P〜5P 更新
10/06:Uncharted 2: Among Thieves Multiplayer Beta レビューをコラムに更新
10/03:バイブ/ステイナイト154 更新
09/28:バイブ/ステイナイト153 更新
09/14:Batman: Arkham Asylum レビューをコラムに更新
09/09:うぐぅの方のあゆちゃん10 更新
08/27:君望支部 聖誕祭更新
08/16:大空寺様の凡庸たる日常〜その113〜 更新
07/09:バイブ/ステイナイト152 更新
06/27:大空寺様の凡庸たる日常〜その112〜 更新
06/23:inFAMOUSレビューをコラムに更新
06/05:うぐぅの方のあゆちゃん9 更新
05/27:X-Men Origins: Wolverineレビューをコラムに更新
05/27:大空寺様の凡庸たる日常〜その111〜 更新
05/14:GTA CTW レビューをコラムに更新
05/12:バイブ/ステイナイト151 更新
04/26:大空寺様の凡庸たる日常〜その110〜 更新
04/22:うぐぅの方のあゆちゃん8 更新
04/12:大空寺様の凡庸たる日常〜その109〜 更新
03/30:うぐぅの方のあゆちゃん7 更新
03/15::バイブ/ステイナイト150 更新
02/24:うぐぅの方のあゆちゃん6 更新
02/24:Demon’s Souls レビューをコラムに更新
02/05:剣銃使い Babel -2-を更新
01/29:うぐぅの方のあゆちゃん5 更新
01/15:大空寺様の凡庸たる日常〜その108〜 更新
01/08:うぐぅの方のあゆちゃん4 更新
---2008---
12/23:バイブ/ステイナイト149 更新
12/16:君望支部 聖誕祭更新
12/14:君望支部 聖誕祭更新
12/02:うぐぅの方のあゆちゃん3 更新
11/27:うぐぅの方のあゆちゃん2 更新
11/27:うぐぅの方のあゆちゃん1 更新
11/05:バイブ/ステイナイト148 更新
10/20:君望支部 聖誕祭更新
10/09:SILENT HILL: HOMECOMING レビューをコラムに更新
09/21:大空寺様の凡庸たる日常〜その107〜 更新
09/08:大空寺様の凡庸たる日常〜その106〜 更新
09/04:バイブ/ステイナイト147 更新
08/28:君望支部 聖誕祭更新
08/13:バイブ/ステイナイト146 更新
08/06:大空寺様の凡庸たる日常〜その105〜 更新
07/28:バイブ/ステイナイト145 更新
07/12:大空寺様の凡庸たる日常〜その104〜 更新
06/23:バイブ/ステイナイト144 更新
06/09:大空寺様の凡庸たる日常〜その103〜 更新
05/29:掲示板変更
05/28:LeafFight97 第90話 後編 更新
05/20:GTAIVレビューをコラムに更新
05/15:筋肉革命団 後編 更新
05/11:君望支部 聖誕祭更新
05/03:バイブ/ステイナイト143 更新
04/28:LeafFight97 第90話 前編 更新
04/20:バイブ/ステイナイト142 更新
04/07:大空寺様の凡庸たる日常〜その102〜 更新
04/01:エイプリルフール的なアレを更新
04/01:剣銃使い Babel -0-&-1-を更新
03/22:本部サイトをVer.6に更新
03/22:君望支部 聖誕祭更新
03/16:コラムにPSP版GoD攻略を追加
03/16:バイブ/ステイナイト141 更新
03/11:バイブ/ステイナイト140 更新
02/19:君望支部 聖誕祭更新
02/12:大空寺様の凡庸たる日常〜その101〜 更新
02/04:ラクガキ支部にアーカード 追加
01/30:ラクガキ支部にレッドピラミッドシング 追加
01/27:バイブ/ステイナイト139 更新
01/15:バイブ/ステイナイト138 更新
01/08:バイブ/ステイナイト137 更新
01/01:本部TOP絵更新 更新
---2007---
12/16:大空寺様の凡庸たる日常〜ば〜すで〜編〜 更新
12/14:大空寺様の凡庸たる日常〜ば〜すで〜編〜 更新
12/11:大空寺様の凡庸たる日常〜その100〜 更新
12/04:筋肉革命団 中の下編 更新
11/27:筋肉革命団 中の上編 更新
11/23:バイブ/ステイナイト136 更新
10/31:筋肉革命団 前編 更新
10/24:君望支部 聖誕祭大失敗 更新
10/22:バイブ/ステイナイト135 更新
10/13:大空寺様の凡庸たる日常〜その99〜 更新
09/25:バイブ/ステイナイト134 更新
09/12:剣銃使いを更新
09/11:剣銃使いを更新
09/04:大空寺様の凡庸たる日常〜その98〜 更新
08/31:バイブ/ステイナイト133 更新
08/27:大空寺様の凡庸たる日常〜ば〜すで〜編〜 更新
08/13:剣銃使いを更新
08/09:バイブ/ステイナイト132 更新
07/24:大空寺様の凡庸たる日常〜その97〜 更新
07/21:剣銃使いを更新
07/15:バイブ/ステイナイト131 更新
07/14:剣銃使いを更新
07/10:アーチャー列伝改め剣銃使いのサイトを公開
07/07:君望支部 聖誕祭 更新
06/28:バイブ/ステイナイト130 更新
06/26:大空寺様の凡庸たる日常々〜ば〜すで〜編〜 更新
06/25:くらなどな人々第十九話 更新
06/06:バイブ/ステイナイト129 更新
05/30:大空寺様の凡庸たる日常々〜その96〜 更新
05/29:オーディンスフィアBOSS攻略 追加
05/29:バイブ/ステイナイト128 更新
05/24:バイブ/ステイナイト127 更新
05/13:大空寺様の凡庸たる日常々〜その95〜 更新
05/11:大空寺様の凡庸たる日常々〜ば〜すで〜編〜 更新
04/29:バイブ/ステイナイト126 更新
04/16:大空寺様の凡庸たる日常々〜その94〜 更新
04/11:バイブ/ステイナイト125 更新
04/08:バイブ/ステイナイト124 更新
04/02:バイブ/ステイナイト123 更新
04/01:緊急のお知らせ 更新
04/01:君望支部 聖誕祭 更新
03/25:コラムのひぐらしのなく頃に 推論に祭の感想を追記
03/22:君望支部 聖誕祭 更新
03/18:大空寺様の凡庸たる日常々〜その93〜 更新
03/12:バイブ/ステイナイト122 更新
03/11:バイブ/ステイナイト121 更新
02/26:LeafFight97 第89話 更新
02/18:バイブ/ステイナイト120 更新
02/12:バイブ/ステイナイト119 更新
02/07:カレイドルビー ザ ブルー更新
02/06:大空寺様の凡庸たる日常々〜その92〜 更新
02/03:バイブ/ステイナイト118 更新
02/03:個人リンク集 更新
01/30:ラクガキ支部 .hack//G.U.の望更新
01/27:ラクガキ支部 揺光と黄昏の旅団更新
01/17:バイブ/ステイナイト117 更新
01/13:大空寺様の凡庸たる日常々〜その91〜 更新
01/11:大空寺様の凡庸たる日常々〜その90〜 更新
01/01:謹賀新年記念絵 更新
---2006---
12/29:バイブ/ステイナイト116 更新
12/25:バイブ/ステイナイト115 更新
12/16:君望支部 聖誕祭 更新
12/14:君望支部 聖誕祭 更新
12/07:大空寺様の凡庸たる日常々〜その89〜 更新
11/26:バイブ/ステイナイト114 更新
11/23:ラクガキ支部 サイト更新
11/18:バイブ/ステイナイト113 更新
11/08:LeafFight97 第88話 更新
11/05:バイブ/ステイナイト112 更新
11/02:うたわれるシュトロハイム 更新
10/29:うたわれるジョジョ 更新
10/23:大空寺様の凡庸たる日常々〜その88〜 更新
10/20:聖誕祭記念 涼宮茜との剣呑なる日常 製作告知 更新
10/14:バイブ/ステイナイト111 更新
10/10:バイブ/ステイナイト110 更新
10/07:バイブ/ステイナイト109 更新
10/04:バイブ/ステイナイト108 更新
09/27:バイブ/ステイナイト107 更新
09/24:バイブ/ステイナイト106 更新
09/19:バイブ/ステイナイト105 更新
09/12:君が望む永遠 Un Limited Ep1 AVG版 更新
09/09:LeafFight97 第87話 更新
09/09:LeafFight97 行動表 追加
09/05:コラムのひぐらしのなく頃に 推論に追記更新
09/03:大空寺様の凡庸たる日常〜その87〜 更新
08/27:君望支部 聖誕祭 更新
08/09:バイブ/ステイナイト104 更新
07/17:大空寺様の凡庸たる日常〜その86〜 更新
07/10:くらなどな人々第十八話 更新
07/08:君望支部 聖誕祭 失敗絵 更新
07/07:バイブ/ステイナイト103 更新
07/05:バイブ/ステイナイト102 更新
06/27:バイブ/ステイナイト101 更新
06/26:君望支部 聖誕祭 更新
06/19:LeafFight97 第86話Bパート 更新
06/08:大空寺様の凡庸たる日常〜その85〜 更新
05/29:TOP画像を更新
05/29:ガンパレ支部 TOP画像を更新
05/20:くらなどな人々第十七話 更新
05/13:大空寺様の凡庸たる日常〜その84〜 更新
05/11:君望支部 聖誕祭 更新
05/04:コラムにひぐらしのなく頃に 鬼隠し編〜皆殺し編 推論を追加
04/29:バイブ/ステイナイト100 更新
04/26:バイブ/ステイナイト99 更新
04/18:バイブ/ステイナイト98 更新
04/15:バイブ/ステイナイト97 更新
04/01:君望支部 聖誕祭 更新
03/29:くらなどな人々第十六話 更新
03/22:君望支部 聖誕祭 更新
03/19:君が望む永遠 Un Limited Episode 7&6(TXT) 更新
03/15:大空寺様の凡庸たる日常〜その83〜 更新
03/06:大空寺様の凡庸たる日常〜その82〜 更新
03/01:君望支部 聖誕祭? 更新
02/23:ガンパレ支部 TOP画像を更新
02/20:大空寺様の凡庸たる日常〜ばーすでー失敗編〜 更新
02/19:バイブ/ステイナイト96 更新
02/16:バイブ/ステイナイト95 更新
02/07:バイブ/ステイナイト94 更新
12/21:大空寺様の凡庸たる日常〜その81〜 更新
12/16:君望支部 聖誕祭 更新
12/14:君望支部 聖誕祭 更新
12/05:バイブ/ステイナイト93 更新
11/29:バイブ/ステイナイト92 更新
11/22:バイブ/ステイナイト91 更新
11/17:大空寺様の凡庸たる日常〜その80〜 更新
11/12:大空寺様の凡庸たる日常〜その79〜 更新
11/09:バイブ/ステイナイト90 更新
10/27:大空寺様の凡庸たる日常〜その78〜 更新
10/20:君望支部 聖誕祭 更新
10/13:バイブ/ステイナイト89 更新
10/03:LeafFight97 第86話Aパート 更新
09/23:ガンパレ支部 TOP画像を更新
09/19:大空寺様の凡庸たる日常〜その77〜 更新
09/09:バイブ/ステイナイト88 更新
09/05:バイブ/ステイナイト87 更新
08/27:大空寺様の凡庸たる日常 ば〜すで〜編 更+新
08/21:大空寺様の凡庸たる日常〜その76〜 更新
08/17:バイブ/ステイナイト86 更新
08/13:大空寺様の凡庸たる日常〜その75〜 更新
08/01:ガンパレ支部 人物辞典を更新
07/25:バイブ/ステイナイト85 更新
06/24:バイブ/ステイナイト84 更新
06/17:バイブ/ステイナイト83 更新
06/09:バイブ/ステイナイト82 更新
06/01:大空寺様の凡庸たる日常〜その74〜 更新
05/20:大空寺様の凡庸たる日常〜その73〜 更新
05/11:君望支部 聖誕祭 更新
05/09:バイブ/ステイナイト81 更新
05/06:バイブ/ステイナイト80 更新
05/05:君望支部 聖誕祭 更新
05/02:バイブ/ステイナイト79 更新
04/27:バイブ/ステイナイト78 更新
04/25:LeafFight97 第85話 更新
04/22:バイブ/ステイナイト77 更新
04/18:バイブ/ステイナイト76 更新
04/13:個人リンク集 更新と修正
04/06:大空寺様の凡庸たる日常〜その72〜 更新
04/01:TYPEMOON戦記 公式サイト OPEN
04/01:TYPEMOON戦記 セイバープラモ 更新
04/01:大空寺様の凡庸たる日常〜ばーすでー記念絵〜 更新
03/26:バイブ/ステイナイト75 更新
03/24:大空寺様の凡庸たる日常〜ばーすでー遅刻編〜 更新
03/19:バイブ/ステイナイト74 更新
03/16:バイブ/ステイナイト73 更新
03/12:バイブ/ステイナイト72 更新
03/11:大空寺様の凡庸たる日常〜その71〜 更新
03/08:LeafFight97 第84話 更新
03/03:くらなどな人々第十五話 更新
02/28:くらなどな人々第十四話 更新
02/21:大空寺様の凡庸たる日常〜ば〜すで〜編〜 更新
02/07:バイブ/ステイナイト71 更新
02/01:バイブ/ステイナイト70 更新
01/25:大空寺様の凡庸たる日常〜その70〜 更新
01/16:バイブ/ステイナイト69 更新
01/13:バイブ/ステイナイト68 更新
01/07:ガンパレ支部 掲示板を変更
01/06:君が望む永遠 Un Limited Episode 6 更新
01/02:本部TOP絵更新 更新
---2005---
12/26:くらなどな人々第十三話 更新
12/23:くらなどな人々第十二話 更新
12/17:バイブ/ステイナイト67 更新
12/15:あゆ様&冥夜様聖誕祭インターバル 更新
12/13:君望支部 前夜祭 更新
12/14:あゆ様&冥夜様聖誕祭その1 更新
12/13:君望支部 前夜祭 更新
12/09:大空寺様の凡庸たる日常〜その69〜 更新
11/28:くらなどな人々第十一話 更新
11/25:大空寺様の凡庸たる日常〜その68〜 更新
11/21:くらなどな人々第十話 更新
11/17:バイブ/ステイナイト66 更新
11/15:LeafFight97 第83話 更新
11/12:大空寺様の凡庸たる日常〜その67〜 更新
11/08:【DVD】TYPEMOON戦記 vol.1(通常版) 更新
11/05:バイブ/ステイナイト65 更新
11/02:君望支部 TOP画像 更新
10/28:大空寺様の凡庸たる日常〜その66〜 更新
10/25:TYPEMOON戦記 全52話(+α)各話紹介 更新
10/25:TYPEMOON戦記4 弓塚さつき 更新
10/20:大空寺様の凡庸たる日常〜ば〜すで〜編〜 更新
10/18:君望支部 TOP画像 更新
10/16:TYPEMOON戦記3 ライダー 更新
10/12:バイブ/ステイナイト64 更新
10/10:大空寺様の凡庸たる日常〜その65〜 更新
10/08:くらなどな人々第九話 更新
10/06:くらなどな人々第八話 更新
10/04:LeafFight97 第82話 更新
09/27:彩峰慧聖誕祭記念絵 更新
09/27:バイブ/ステイナイト63 更新
09/22:大空寺様の凡庸たる日常〜その64〜 更新
09/17:バイブ/ステイナイト62 更新
09/16:大空寺様の凡庸たる日常〜その63〜 更新
09/13:くらなどな人々第七話 更新
09/11:バイブ/ステイナイト61 更新
09/09:TYPEMOON戦記2 アルクェイド 更新
09/07:LeafFight97 第81話 更新
09/05:バイブ/ステイナイト60 更新
09/03:TYPEMOON戦記1 セイバー 更新
09/01:バイブ/ステイナイト59 更新
08/27:大空寺様の凡庸たる日常〜ば〜すで〜 更新
08/19:大空寺様の凡庸たる日常〜その62〜 更新
08/17:くらなどな人々第六話 更新
08/10:バイブ/ステイナイト58 更新
08/08:バイブ/ステイナイト57 更新
08/02:大空寺様の凡庸たる日常〜その61〜 更新
08/01:バイブ/ステイナイト56 更新
07/26:Leaf支部 TOP画像 更新
07/26:LeafFight97 第80話 更新
07/23:くらなどな人々第五話 更新
07/20:バイブ/ステイナイト55 更新
07/17:バイブ/ステイナイト54 更新
07/16:大空寺様の凡庸たる日常〜その60〜 更新
07/15:星乃文緒聖誕祭記念絵 更新
07/13:バイブ/ステイナイト53 更新
07/11:バイブ/ステイナイト52 更新
07/09:くらなどな人々第四話 更新
07/07:鑑純夏聖誕祭記念絵 更新
07/04:大空寺様の凡庸たる日常 君望SFD発売記念 〜茜たんの余波編〜 更新
07/03:大空寺様の凡庸たる日常〜その59〜 更新
06/30:バイブ/ステイナイト51 更新
06/27:ホタル様がみてる2P 更新
06/26:ホタル様がみてる1P 更新
06/24:くらなどな人々第三話 更新
06/22:大空寺様の凡庸たる日常〜その58〜 更新
06/09:君が望む永遠 Un Limited Episode 5 更新
06/08:コラムにCLANNADレビューを追加
05/16:えあまん本舗 最終話 更新
05/11:マユマユ様がみてる 更新
04/25:ガンパレ支部のTOP画像を更新
01/27:ガンパレ支部のTOP画像と人物辞典を更新
11/04:LeafFight97 第79話 更新
10/14:りたん・とぅ・贋ぱれ 第1話 更新

携帯電話用HPは
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5164/j/
です。

管理人へのMailは
olfaolfa@mail.goo.ne.jp
Linkはフリーです。

【サイト内検索】


(powered by Google)

【banner】




12/14

大空寺様の凡庸たる日常〜ば〜すで〜編2012〜更新。
来年は息子さんの方の話でも。



04/01

◆今年もおもちゃ屋さン的な奴です。


02/04

◆ガンダムAGEをまとめて視聴。前半は80年代のこども向けロボットアニメをガンダムでやったような感じだったけど13話ぐらいからは本気でてた。ララア演出はもう焼き増しすぎていらんなあとは思うけど。アセム編は普通にガンダムシリーズ第一話な内容だった。あとフリットがジュリドになっちゃった老け過ぎ。

◆3DSのBIOHAZARD REVELATIONSが予想を大幅に超えて神ゲーだった件。本編もよく出来ていたけどオンライン協力プレイもできるステージクリア型のレイドゲームがレベル要素があってハマる。どの程度意識して作ってたのかは分からないけど雰囲気がデッドスペースに近い作りなのは正解、久々に怖いバイオハザードがやれましたわ。

>Web拍手レス
>三国志12、できが良さそう・・・ポケモン+信長、大丈夫なんだろうか、HP(1/13)で更新もしてないし
ポケノブは順調に情報出てきてるっぽい。三国志の新作はヨドバシでPVやってたのを見たなあx。

>剣銃使いの方はもう更新されないのでしょうか?
今途中で止まってる先が書いてた端末がご不幸なことになって悲しいことになってしまってますが今テキトーに書いてるオリジナルの小説でも書き終わったら書くつもりです。

>バイブはもう更新しないんですか?
ほどほどに、描こうとは思ってます。


12/28

大空寺様の凡庸たる日常 その127更新。
久方振りの通常更新。

◆今のゲーム状況↓
アニメのペルソナ4に触発されて余ったPSNのポイントでペルソナ3ポータブルをDL購入してプレイ→ペルソナ3FES買ってエピソードアイギスをプレイ→ペルソナ4を買ってプレイ(今ここ)→スカイリムorバットマンアーカムシティorゼルダの伝説をプレイ→ペルソナ4ザ・ゴールデンをプレイ(遠い未来)
アーマードコアvは見た目は面白そうだけどオンライン要素重視のおかげでどうもうまくいきそうな気がしないな。

>Web拍手レス
>いかん、そいつは多分異母兄弟だw
憶測で子供たちの未来を閉ざしてはいけない。マナマナが口を割らなければ問題は...げふんげふん。

>メリークリスマス、そういえば本当にクリスマス中止デモをやった大馬鹿野郎がいるそうです。
5年くらい続けてやってるとかどっかに書いてあった。

>ポケモン+ノブナガの野望、コーエーが変な出し惜しみ癖が出なければ、いけると思う・・・(三国志、信長シリーズやっていると、最近はいい所を削ずる事が多い気がする)
コラボ企画だとボリュームがどれくらいあるのかは気にはなりますねえ。売れるだろうし力は入れてるとは思うけど。あと武田信玄とポケモンが合いすぎると思うんだ。

>ばーすでー編、面白いことになってきましたね!
来年どうなりますかねえ。

>牙狼面白いけどカオルのおっぱいでかいことしか覚えてられないや!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


>真っ当に育っていて欲しいなぁ・・・・孝之の上の息子ww
この世界のマナマナの覚醒レベルは低いので今のところは普通に…いまのところは…

>お兄ちゃんの事なんか〜最新話見続けていると、アニメ化は最低一年、早かったと思う。、いろは、マジコエーw
アニメラストのオリジナル回はつまらなくはなかったんだけど原作と空気感が違ったんだよな。たしかに一年、せめてミスターX編終了までアニメ化してればなあと思う。

>生きてるか?
大丈夫だ。問題ない。
12/14

大空寺様の凡庸たる日常〜ば〜すで〜編〜更新。
ツイッターではポロポロ書いてますがこっちのサイトの更新ではオヒサです。今回のば〜すで〜編はここ数年続いている大空寺様の〜の未来編の続きです。

07/14

大空寺様の凡庸たる日常 その126 〜へたれ虫 ジョージを褒める〜更新。
映画版バイオハザードも最初はジョージがやる予定だったらしい。それが実現したらこういうことももっと早く実現したんだろうかね。次は大空寺様から衝撃的でもない事実が告げられる予定。

>Web拍手レス
>あれ。この妹も何気に孝之に気が合ったはずなんだが・・・・・・
まったく期待がないわけではないですけど自分から積極的にアプローチする気はないようです。海外留学も決まってますし。

>千石=≪ネタバレ≫ってネタだったはず、ネタだから人気もあったはず??、まぁ、花で出番無くて、いやな予感はあったけど・・・彼女にはいつまでも五和ポジションにいて欲しかったwしかし、この世界、神原といい、千石に呪いをかけたモブの女の子といい、ネコ羽川といい・・・すぐに亡き者にしようって考えにいたる人が多過ぎるww
シリーズが進むごとに駄目人間が垣間見えるのはネタ的には面白かったけど基本受身なキャラは嫌いなので俺的には千石って今回で初めて好感が持てたんですよね。化物語は「人生は続く。」というテーマだそうですしカルマ値高いほど死ぬことは許されなさそうなんですが今回はどうなりますかね。
06/29

◆ラノベブーム継続中につき自分購入予定オンリー発売日表をメモっとく。
特に期待なのは囮物語・魔法科高校の劣等生(1)(2)・新約とある2・百合×薔薇2。魔法科高校の劣等生は電撃では新タイトルだけどネット小説を文庫化したものでかなり面白い。1巻、2巻も連続で出るしストックは相当あるんで結構なハイペースで刊行しそう。百合×薔薇は絵は普通に可愛いのに俺の脳内イメージがジョジョ絵(第5部〜第6部辺り)に差し替えられている不思議ラノベ。

6/30
バカとテストと召喚獣9.5
囮物語

7/1
R‐15 卒業指導スタート!
ミスマルカ興国物語 IX

7/10
神様のメモ帳7
青春ラリアット!!(2)
魔法科高校の劣等生(1)

7/20
RPG W(・∀・)RLD9 ‐ろーぷれ・わーるど‐
東京レイヴンズ5 days in nest II & GIRL AGAIN

7/22
カンピオーネ! X 槍の戦神
STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse
ミスマルカ興国物語 IX

7/25
機巧少女は傷つかない6
緋弾のアリア]

8/10
新約 とある魔術の禁書目録(2)
魔法科高校の劣等生(2)
デュラララ!!×10
ソードアート・オンライン8 アーリー・アンド・レイト
新フォーチュン・クエスト(18) うれしい再会と人魚のおつかい<上>

8/18
羽月莉音の帝国 8

8/22
百合×薔薇 2 失敗ハーレム(仮)
06/16

大空寺様の凡庸たる日常 その125 〜へたれ虫 彼女でもない女子高生を部屋に連れ込んで×××する〜更新。
内容がまったく動かなかったのでタイトルだけアレな感じになった。設定的にはこの頃の君望世界は2001年でゲームのハードの名称はプレイスタリオン2だったかな。箱〜な対抗馬はまだ出てなかったと思う。アージュの新作とかだとでてんのかな。箱はマブラヴも出すみたいだし。

◆ツイッターではちょこちょこ書いてるけどサイト自体は久々の更新。ここしばらくはなんも思いつかなくてひまつぶし用のオリジナル小説ぐらいしか筆が進んでなかった。

>Web拍手レス
>スパロボZは回避が低い機体用に精神耐性必須と思う、雑魚や中堅で能力下げは以外と極悪なんだが・・・・周回を重ね、難易度を上げないから回避上げるとさようならだけど
能力下げ、そんな攻撃を受けていることに気づいたのは2周目の中盤くらいでした...orz
時々調子悪くなるな〜とは思ってたんだけど。

>11時まで仕事だったこんな日はマブラヴオルタリプレイ
俺はシュタゲリプレイしてた。

>12月10日から冥夜√入れたらいいのに
日付だともう覚えてない(´・ω・`)

>WEBコミ更新予告ktkr
出ました。
05/16

◆小説もようやく最新刊出るしということでPSP版『涼宮ハルヒの追想』をプレイ中。限定版の箱がアマガミほどではないものの馬鹿でかい上に通常版がろくに売ってないという羞恥プレイ仕様でしたが何件か回って通常版を見つけて購入。
内容は北高の鳳凰院凶真ことキョンがリーディングシュタイナーを使って北高祭の2日間をグルグル行き来する話。ループものだけど基本総当り制の一本道でシステムはYU-NOっぽい。
現在終盤、詰まることあるけど結構面白い。あと朝倉分大目なので朝倉スキーにはお勧め。

◆第二次スパロボZ2周目クリア。
メモ:技能は連続行動・闘争心・底力Lv9にPPに余裕があったら再攻撃&ステ技量上げで。Sサイズならサイズ差補正無視もプラス。技能に空きがあったら気力+(撃破)も追加。

◆6月までに発売して購入する予定のラノベ関係の発売日まとめ。

5/20
大伝説の勇者の伝説10 英雄と悪魔

5/25
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版
パパのいうことを聞きなさい!7
僕は友達が少ない6

5/30
シュヴァルツェスマーケン 1 神亡き屍戚【しせき】の大地に

6/10
アクセル・ワールド8
バッカーノ!1932-

6/15
涼宮ハルヒの観測 OFFICIAL FANBOOK
EX!13
織田信奈の野望6
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2

6/20
これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい

6/24
まよチキ!8

6/30
バカとテストと召喚獣9.5

>Web拍手レス
>誘われたらハーレムだったのにね
ハーレムっつっても武のですけどね。

>あ、温泉ってマブラヴの温泉イベントだったのか!?
いえす

>スパロボZ2、続編が楽しみすぎるw・・・・しかし螺旋王がランカの歌を歌っていたってのが・・・・うん、想像するとなんか怖いwwww
あ〜いも〜あ〜いも〜(声:池田成志)。ルルーシュとグレンラガンの扱いが気になりますわ。どうなんだろ。
04/24

大空寺様の凡庸たる日常 その124 〜へたれ虫 留守番にイジケル〜更新。
マブラヴエクストラの12月イベント中。そしてこの頃、2001年のはずだけどAC5をやってる孝之。

◆第二次スパロボZ一周目クリア。今二周目の18話。このまま続きをやるか、積んでる別ゲーをやるべきか。

>Web拍手レス
>エイプリルフールって笑える嘘で4/1なら(まだ)許されるのであって、レベル7だったのを嘘ついて隠したのを許されるとでも思っていたのだろうか・・・いや年中エイプリルフールやっているから麻痺してたのだろうか ・・・・って許せるレベルの嘘なかったw
選挙対策だったんですかねえ。最悪ですねえ。
04/08

◆Webコミックは次は大空寺さまの〜です。今描いてる途中。

◆とったど〜〜〜!!!
銀魂、再開開始から飛ばしすぎたw

◆ラノベの発売日って公式のものから結構アバウトに早売りしてることが多かったけどここ数ヶ月でかなり厳しくなったみたいね。

>Web拍手レス
>いくら思想の自由とはいえ、自衛隊が活躍している時に復活はねべぇ、そしてロシアとの平和交渉申し入れ・・・恐怖しかねぇ <復活は仙石
管が役に立たなさ過ぎて仙石投入でようやくマトモに動きだしたという噂すらある恐怖。

>仕事中に英霊イリヤに至るまでみたいな話を妄想してた
現代では英霊になりにくい上に近代では魔術師は表の世界の代表にはなれんでしょうし狭き門ですな。
ブルマを駆使してがんばるしかありませんな。ブルマを駆使してがんばるしかありませんな。大事なことなので二回言いました。

>傾、花といっき読みした・・・なんか千石の良い印象が薄い気がする・・・次の作品でヒロインとして大丈夫なのか?って
千石は短編でもドラマCDでも残念な子ポイントしか上がってませんね。

>ローアイアスつけてゲイボルクで掘るわけだな…
組み合わせは自由自在。

>それにしてもAーチャー、救われすぎである
人生にハリが出てきたらしい。

>例年にも増してひでぇラインナップだw どうして冬木には変態しかいないんだ。
変態じゃないよ。変態という名の紳士だよ。

>GPMアナザープリンセス、公式じゃないとできない展開ですなー。ジェット空爆部隊あったんだーとか。
ようやくあの世界観にマッチした漫画が出てきたな〜と思います。榊涼介さんの小説ともども末永く続けてほしい。

>時々みてます。これからも頑張って下さい
どうもです。
04/01

◆毎年恒例の大人の玩具市。今の時代はオナキャップです。さあ、オナニー大国へ。


03/18

◆近況はツイッターで書いてるけど震災時は会社にいて下手すると死ぬかも〜とは思った部分もあったけど、まあ無事です。家の本棚の本は崩れなかったけど床に積み上げていた本やバームクーヘン状になっていたCD&DVDの山も散らばってました。というかうちの被害はそれだけでしたが。仕事は色々と混乱はあるけど平常運行で、通勤の電車も今は逆に空いてる状態。後は地震と原発が納まってくれれば落ち着いて他のことも考えられるのに…という感じ。
原発については現場の人間はホント頑張ってるのに、上の人間の処理能力がまったく追いついていないように思いますね。毎日落ち着かないし早くケリがついてほしい。。

◆今回の震災に伴い発売延期とか中止とか色々あるようで。絶体絶命都市4だけは本当にため息出るな。いつか復活して発売してくれることを願いします。

>Web拍手レス
>まあ誘えないよなあ>大空寺
無理ですねえ。

>君が望む真愛、へたれが凄くへたれですねー・・・。というか水月達を御せているらしい銀がスゲェですな。楽しみ
へたれと白銀じゃあ主人公としてのポテンシャルが違いすぎますからw

>チワッス、東北は沿岸付近は悪夢のような状況です。10mの津波なんぞどうしろと、どうあがいても絶望だろ…
ホントにねえ。それが終わっても断続的な余震と原発の問題も出てきましたし。早くとりあえずの事態の収束を願いたい。

>紫炎さんご無事で何より この地震、シャレにならんね 北海道だけど、ネットと電話がさっきまで死んでましたよ
どもです。東日本は何処もてんやわんやなようですね。

>今年の東北は地震と津波と原子炉の災害が来て本当に地獄です。福島県は浜通り地域は地区ごと壊滅しているらしく本物の地獄です。
津波の被害は想像を絶しました。被害にあわれた方々の日常がいち早く戻るよう願います。

>献金問題。首相もやってたっぽいが、地震があったからほとんど表に出てないみたいですね。 まぁ、この時期に政治のゴタゴタやられても迷惑なだけですが
そうですね。とはいえゴタゴタがないにも関わらずここまで出来が悪いとは思いませんでしたが。
03/08

大空寺様の凡庸たる日常 その123 〜へたれ虫 留守番と言われる〜更新。
マブラヴとクロスさせた時点で予定していた温泉旅行。それにしても大空寺と水月はやたら仲良い感じになっちゃったな。

◆ガンダムUC Ep3、映画館で見ただけでは覚めやらなかったのでPSNでDLレンタルしてクシャトリア戦とシナンジュ戦を繰り返し見てる。ホントいい出来だなぁ。

>Web拍手レス
>前原の献金問題、大臣やる前に解らなかったのだろうか・・・中国ODA削除しますって言ったから、情報が流れたようにも見えた、時期的に真偽は解らんがw
中国でもODAの件が珍しくまともに報道されてたり今回の辞任騒動が大きく取り上げられてるようですからありそうな気もしますね。


02/28

◆3DSと戦国無双Chronicle買うた。戦国無双をプレイした感じだとグラフィックはPSPと同じかやや上くらい。ローディングなどのモッサリ感はあんまなし。3Dは目がチカチカすることもあるけどボリュームで調整効くし思ったより気にはならない。ただ3Dであることにプラスのイメージはあんまないね。
あとは電池は体感的にも減りが早いように思える(3D表示なら3時間。3Dじゃなければ8時間くらいもつらしい)のと電源スイッチの配置がスタートボタンに近くて間違えて押しちゃうことがあるのが困りものというところ。
DSソフトも動くけどモニタの解像度が高くなっている関係で引き伸ばして表示されるのでややボケてる。オリジナルサイズでも出せるけどそうするとかなり小さいのでDSソフトはDSでやるのが一番良い。
とりあえず印象としては良くも悪くもスペックアップしたDSそのもの。デフォルトで入っているARソフトは面白いけど3DSならではとはいえないし3Dはあってもいいけどそれがゲーム的に利点になることは今後もないだろうしね。まあ順当に進化した悪くないハードだとは思いますよ。

>Web拍手レス
>セイバーは社会人としてもうダメダメだ。
社会人としてダメなのはバイブに限った話でもないですけどね。

>俺もデッドスペース2買った、とりあえず即死攻撃にトラウマを植えつけられたw
まだ2まで入ってないですけど即死は唖然としますね。「あれー下半身が宇宙に飛んでる〜」みたいな。

>相撲、歌舞伎界の人間性で昔からある文化がピンチ、浮世絵から続く二次元エロもピンチ、文化の面でも日本はピンチだなぁ
条例そのものはアレだけど、槍玉にあがってるレッドいちご関係の漫画もフォローし辛いw

>キャサリンは天上2層までいった おっぱい枕で隠してるけどハート柄のパンツ一丁とかエロ過ぎだろ…
俺の前にも現れてくれないですかねキャサリン。居酒屋で一人で飲んでればきてくれますかね。

>今のセイバーの状況を円卓の騎士たちが見たら・・・・どうするんだろう本当にw
まあこれくらい砕けたほうが裏切りトカナカッタカモシレマセンネ。

>某魔法少女にて虚淵さん通常営業…公共放送でも妥協しない
毎週悲鳴が書き込まれますな。録画はしてるけどまだ見てないんだよなあ。そろそろまとめてみようかな。
02/16

バイブ/ステイナイト 163 神父、想像以上のニートにやや引く
飯を食って2chまとめサイトを見て飯を食ってニコ動見てwwwと打ち込んで飯を食って本日の食事の感想をブログに書き込んで寝るのがうちのセイバーの日常。

◆超怖いと評判のDeadSpaceをなんか恐そうだしという理由で1年以上放置してたのだけれど2も発売して勢いで買ってしまったのでようやくプレイ、そしてさっきクリア。確かに最恐ゲーと言われるだけのことはありホラーのツボを抑えている。石村はホント地獄だぜ。
操作はバイオハザードよりではあるけど印象としてはバイオハザードっぽいDOOM3という感じ(あっちの感想だとバイオショックの前進であるシステムショック2に近いらしいけど)。洋ゲー独特の息が詰まりそうな緊張感が延々と続く展開は精神を消耗させるけど良いゲームでしたわ。

◆北米版『Dead Space II』の予約特典には1と2の間の物語『IGNITION』がDL出来るコードとLimited Editionには日本で唯一発売されたDeadSpaceであり一作目の前日譚でもある『Extraction』のHDリメイク版が収録されていてアソビットシティで購入したらどっちも付いてた。12月に発売されたiphone版も1と2の間の話らしく、とりあえず一通り購入してみたので順繰りやってみよう。他にもアニメとかもあるみたいね。

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルコンプリート。
そしてあやせルートをオートモードで再プレイ中。加奈子ルートと合わせてアト2,3周はしそうだ。


>Web拍手レス
>俺妹Pオモロイのか とらどらP面白かったし、買おうかな^p^
もう買ってるかもしれないけど迷うくらいなら買うほうが吉。

>今期アニメ期待できないと聞いていたけど、・・・変に面白しろいのがあるw、はずれはずれ言われても当たりってあるもんですね〜
今はお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の6話を繰り返し見てます。色々とひど過ぎるw

>セイバーに衝撃の一言wwwww まさか保○所や○児所じゃないだろうな?w
きっと笑えない話になるので無理です。

>あと真アサグッズは一体どこに・・・・
俺がマジボケなのか…真アサグッズってなんでしたっけ?
02/03

◆ガンダムUC Ep3の劇場公開は3/5か。前回は上映は見れたけど先行ブルーレイ販売は売り切れてたから今度は早めに行こう。

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル一通りクリア。
キャラによってシナリオの出来に差はあったけどオモロかった。とらドラ!ポータブルと同じくらい良かった。
ラブリーマイエンジェルあやせたんのシナリオは伏見さんが書いただけあって良く書かれていたけど、原作でもまだ出てないような伏線とか結構踏み込んでる部分もあって色々と気になったな。
あと加奈子シナリオが短いけどツボをついていて素晴らしい。たぶんこのゲームやってるプレイヤーの好感度が一番上がったのって加奈子だろうと。

限定版についてる「“俺の”妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ぽ〜たぶる」は接点のないキャラ通しの会話と専用CGは見る価値あるけど、ちょっとタルイ。


>Web拍手レス
>最近ラノベ読んでないや 塩の街は面白かったが
図書館戦争の人のでしたっけ。

>修羅の門がますますどこに行くのかわからない。サッカー漫画の方はあの監督は五十嵐ポジだろうか
サッカー漫画は本人が書いてるとしか思えないほど絵柄同じっすねえ。今号読んだけどやっぱりどうなるかワカンネ

>視聴率…大好きです
ニャルアニ?
01/17

バイブ/ステイナイト 162 居候(訪問販売)と居候(ニート)の会話
あちゃさんは士郎のコネでコペンハーゲンにバイト入り。勝手知ったるなんとやらで仕事の評判は良いとか何とか。

◆一人ライトノベル祭り絶賛開催中。カンピオーネ、インフィニット・ストラトス、緋弾のアリア、ドラゴンクライシス、ペットな彼女、これはゾンビですかの最新刊まで読み漁って今はニャル子さん読み途中。

>Web拍手レス
>FF14はやってないが、無料の延期を何度も見ていると・・・・なんか昨今、自分(又は達)で築いたブランド力を上へ挑戦ではなく、変な方向にいって崩している感じ多い気がする
まあ実際に築いた人たちはもう中にはほとんど残ってなさそうですよ。

>ああ、やるだけやってたんだ。てっきり汁を飲んでかえったとばかり
チャンスは逃さない。

>俺もなんか危険信号感じた気がしたがきのせいだった
俺も気のせいだった。たぶん気のせいだった。大切なことなので二回言いました。

>大空寺様、それ恋愛問題的に言ってコード991です…
当の昔に基地内に進入されてました。

>久々にアダルトゲーム店にいったらジンキのエロげーがあった・・・同人かと思ったが違いびびったww
製作が戯画なんだからバルドチームだったら良かったのになあ。

>バースデー編・・・・なんだろう、孝之をあららぎに変えて眼鏡の人を撫子に変えたシーンが思い浮かんだ・・・・イメージって恐ろしいものだ
撫子は新刊が出るたびに残念度が上がるコですからねえ。超える逸材にもなり兼ねない。というか なでこメドゥーサがイタそうで怖い。

>偶然装って子供を見せに来たんですねwさすがマナマナ…:(;゙゚'ω゚'):
子供に見せに来たのかもしれません。

>俺も昨日から仕事でやんす
お互い頑張りませう。
01/05

◆あけましておめでとうございやす。正月番組も見ずにもう仕事も開始で『正月って何それ?食えるの?』という感じです。今年の本格的な更新は日曜以降になりそうです。 あとうみねこクリアしました。ラストは予想が半分当たって半分外れたかな。話の造りは悪くはなかったけどひぐらしと違って登場人物の駒としての側面が強すぎてキャラに感情移入はできなかったね。
12/16

大空寺様の凡庸たる日常 ば〜すで〜編 〜10年ぶりくらいの再会 その2〜更新。
続き更新。アージュ公式では御剣姉妹は祝われているようですがうちは大空寺一択で。

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがないの無料iPhoneアプリが出来ることは少ないけどいい感じ。PSPの販促アプリだけどこれ専用に色々出来るやつ作ってくれないかな。麻奈実だけでいいので。

>Web拍手レス
>誰の子だというのだろう^p^
前髪に遺伝の名残りあり。

>子供、そのツラが怖い。見えないからこそ怖い、次回が怖い
もやもやしたまま来年の聖誕祭へ。

>FF14はやってないが、無料の延期を何度も見ていると・・・・なんか昨今、自分(又は達)で築いたブランド力を上へ挑戦ではなく、変な方向にいって崩している感じ多い気がする
まあ実際に築きあげた人たちの多くは今はリストラとかでもういないしねえ。

>ああ、やるだけやってたんだ。てっきり汁を飲んでかえったとばかり
マナマナ退場フラグとしては一応立ててはいたんですね。聖誕祭漫画が結婚後っていうのは後付けですが。君望組は遙だけがまだ収まりがついていない。z


12/14

大空寺様の凡庸たる日常 ば〜すで〜編 〜10年ぶりくらいの再会 その1〜更新。
大空寺様聖誕祭記念。いつも通り特に祝ってはいない。続きはまだ描きあがっていないけど数日中には更新予定。

◆Red Dead Redemption日本語版、アンデッド・ナイトメアパックもちゃんと発売するらしいね。2011月2月10日発売予定、楽しみだ。

>Web拍手レス
>あったなあそんな事・・・
マナマナを綺麗に退場させる伏線でしたがこんなに月日がかかるとは...orz
12/13

大空寺様の凡庸たる日常 その122 〜お隣さん 孕む〜更新。
作中の時間的にはマブラヴエクストラ中盤ぐらいの頃なので時系列的にはおかしかったりするけどまあ気にせずに。聖誕祭は例年通り未来のお話です。

◆FF14、当分は無料が延長とか。あのゲームはいったいどこへいくんだろうか。
12/12

大空寺様の凡庸たる日常 その121 〜お隣さん 引っ越す〜更新。
12・14の聖誕祭とある意味セットの話。けど次の話も合わせないと意味が分からんので明日も更新して明後日も聖誕祭で更新(の予定)という感じになります。あと大空寺さんは水月の会社に掃除に行くので次々回くらいでその後の惨状が出てくると思います。

◆スパロボLプレイ完了。今回はシナリオ面白かった。雑魚が多くてうざかったけど戦闘もサクサク動くし良かったと思う。あとディスティニーのシナリオが補正されててみんな綺麗な人間になってシンも普通に主人公だったので良かった。原作もこうだったら良かった。映画化ってどうなったんだっけ?

>Web拍手レス
>ここの士郎、アーチャーが未来の自分と知ったら多分殺しにいくだろうなw
殺したかったけど殺せなかったが正解です。あちゃさんは強いしこの士郎の戦闘経験値はゼロです。

>レンタルマギカは絵師のヒトがパニック障害だかなんだかで遅れてるとか何とか
pakoさん、仕事はしてるみたいだしそのうち出ますかね。

>最近思うのですが、絵がだんだん適当になってはいませんでしょうか? fateももう終わコンだからですか? 昔ほど絵に時間を掛けられなくなったからですか? そのあたりがとても残念に思えます。
多分一番の原因はスキャナで取込→フォトショで線補正して塗って仕上げからコミスタで描く→フォトショで仕上げに代わってるせいですね。そこらへんは慣れてくしかないんだけどあんま上手くいってない。

>英霊の選定基準ってなんなんだろ
少なくとも人間性ではないことは原作からでも明らかです。

>アーチャー・・・・キリツグに育てられた愛情も解らなかったのだろうか・・・いや、キリツグがイリヤとやりたいとかほざいて育てたってことはないよねないよね?
キリツグはノーマルでしょうしどちらかといえばお姉さん好きだと思います。ただ単に呼吸をすることと女を落とすことの区別がついていないだけです。

>後、外国で父親が娘を10人はらませたニュースが出たばかりだからタイムリー過ぎるw;;
海外の閉鎖社会における歪みはパねっすから。

>ああ、未来(並行的可能性)って、強く生きろ
バイブの士郎は細く長く生きるタイプですのでたぶん問題ない。

>石原都知事人権擁護法案を反対してくれればOK、アニメ、漫画は酷ければ勝手に廃れていくと思うなんかバランスのいい政治家ってなかなかいないものですね
難しいですね。児ポ法絡みで民主に投票した人も今頃はそう思っているのかもしれません。
12/02

バイブ/ステイナイト 161 スウェーデンの救急車は黄色い更新。
アーチャーの絶望を別視点で描こうとした意欲作…失敗。

◆バカとテストと召還獣現在刊行分までは読了。8巻時点で可愛くてまともなこが秀吉しか存在しなくなっていて衝撃を受けた。

◆今月買うラノベ新刊はサクラダリセットとR-15と新フォーチュン・クエストと傾物語の4冊になりそう。1月はバカとテストと召喚獣9と虚淵 玄さんのブラック・ラグーンの2巻も出るみたいね。天地無用GXPの新刊もそろそろ出ないかな。

>Web拍手レス
>レンタルマギカおもしろすなあ 邪気眼主人公とかありそうでなかなかないからいい
最新二巻の成長した姿もいいっすねえ。次の巻は秋から冬みたいな事書いてあったしそろそろ新刊出るのかな。
11/30

◆次のWebコミックはバイブ/ステイナイトで明日か明後日くらいに更新予定。あと大空寺様聖誕祭用とそれまでに大空寺さまの〜も一話は出す予定なり。

◆ここ最近はラノベ一揆読みがマイブーム。パパの言うこと聞きなさい!・レンタルマギカ・俺の妹がこんなに可愛いわけがないとかまとめて読んでた。
そして麻奈実がド直球にツボだった。大好き過ぎてどうにかなってしまいそうだ。なんで俺にはあんな幼馴染がいないのか不思議でならない。

◆Fallout: New Vegas、メインクエストはクリア。今はクエスト等求めてモハビ・ウェイストランドを徘徊してるところ。全体的に3の方が完成度が高いけどクエストの増加と勢力の概念の追加のおかげでオブリビオンに比べて不満だった世界への干渉の自由度はこちらの方が高く感じる。

>Web拍手レス
>仕事忙しいのか 大変すなあ
面倒なことも増えてますしね。

>なんという反英霊…
士郎はキレていい。

>天体戦士サンレッドの同人誌を買った 同人誌買ったの初めてだ
どのジャンルなんだろう…

>北はあまりにも変なタイミング(援助前に)で撃ち込んでいるが、タイミング的に問責を避ける為、民主を助けるために砲弾を撃ちこんだと思い込みたくない
問責は…w
まあそんな甲斐性が民主にあったらそもそもこんなあほなことになってない。

>韓国軍が弱気で叩かれてたけど、戦闘機、丸太爆破コントがあったし仕方ないと思う・・・・でも陸自がサバイバルでぼろ負けしたことを考えると日本大丈夫かよと思う
韓国はまあ北朝鮮だけとやりゃいいわけでもないんでそこで攻めるのもかわいそうかな。さっそく中国からけん制があったし。アト陸自がサバイバルでボロ負けの話は実際のところは相当ばかばかしい話のようなので気にせんでも良いかと。


11/14

バイブ/ステイナイト 160更新。
あらすじ:三白眼ロリラブやんはかわいいと思うけどカズフサの性癖はもう無理…と、あちゃさん。就職活動中。

◆ガンダムUCの二巻と一緒にサントラも買った。LAPLACEとMOBILE SUITは何度も聴いてるけどテンション上がる。

>Web拍手レス
>この購入予定…。更新できるはずがないww
あとPCソフトと海外ゲーが追加されるのと3DSもありますね。ただゲームの状況は購入ペースはあんま変わってないんで仕事のほうが忙しくなってるのが大きいかなあ。

>購入予定にモンハン入ってませんよ?もちろん買いますよね?
評判よければ買うかもしれないけどモンハンシリーズにはまだほとんど手を出してないんですよ。

>:リタガンが! リタガンがブログで再開してる!? やべぇ、ちょっと泣きそう。
ああ、懐かしいなぁ。
◆Fallout: New Vegas、メインクエストはクリア。今はモハビウェイストランドを徘徊してるところ。グラフィックなんかは3のエンジン使いまわしました〜って感じだけどクエストの出来は親父探し一方通行の3に比べて各勢力ごとの多角的な視点 11/05

◆ここ最近ノー更新過ぎたね...orz

◆主に自分メモ用の注目ゲーム発売日表。ちゃんと調べとかんと忘れる。
2010年----------

11/11
《PSP》GOD OF WAR 降誕の刻印《購入予定》
・時系列は1と2の間らしい。PSP版の一作目同様グラフィック綺麗でロードほとんどなしとのこと。

11/25
《NDS》スーパーロボット対戦L《購入予定》
・破に合わせてシンジの性格が大幅改善してそう。

12/9
《PS3》ボーダーランズ Game of the Year Edition
・日本でPS3版出ると思わんかった。

12/9
《PS3》ガンダム無双3
・買うかどうかは評判次第かな。ユニコーンは使ってみたいけど。

2010年予定
《PS3》アーマードコア5《購入予定》
・全長が半分になってフィールドが複雑になるらしい。4の世界の続編も出してほしいな。アト2010年って未だに公式で出してるけど無理だろ、さすがに。2010年度にしても無理じゃねって気がするんだけど。

今冬予定
《PS3》絶体絶命都市4《購入予定》
・PSP版は面白かったけどボリューム的には不満があったんだよね。まあこのシリーズは好きなんで当然買う。大迫力の崩壊を希望。

2011年----------

1/20
《NDS》怪獣バスターズパワード
・前作まだクリアしてないけど面白いよ。ウルトラ怪獣相手のモンハン。

1/27
《PSP》戦場のヴァルキュリア3《購入予定》
・時系列は一作目と平行。2と違って今回は大型兵器も登場だそうな。
《PSP》アマガミ《購入予定》
・まだアマガミやったことないのよね。もう予約はした。
《PSP》とある魔術の禁書目録
・格ゲーだっけ?

2/17
《PS3》キャサリン《購入予定》
・エロい。

4/28
《PSP》とある科学の超電磁砲《購入予定》
・オリジナルストーリー。この頃だと小説のほうの展開が偉い状況になってそうな気がしなくもない。

2011年春予定
《NDS》逆転検事2《購入予定》
・前作も面白かったし買う。

2011年予定
《PSP》白騎士物語 ドグマ・ウォーズ《購入予定》
・惰性で買う。
《Wii》ゼルダの伝説 スカイウォードソード《購入予定》
・ようやくのリアルゼルダ。
《Wii》零 新作《購入予定》
・前作も面白かったので。
《PS3》人食いの大鷲トリコ《購入予定》
・PS3を購入した理由のひとつでもあるタイトル。HD版のICOも楽しみ。
《PS3》PROJECT DARK《購入予定》
・系統はデモンズソウルの流れのゲームらしい。
《PS3》Brink《購入予定》
・ベゼスタの新機軸となるのか、一発タイトルなのか。

>Web拍手レス
>素のアーチャーに言われても腹が立つのに、こいつに言われたら余計に腹が立つよなw(間違っていないだけに余計に
腐ってもアーチャーですからそりゃ士郎も腹が立つ。

>2010年秋アニメ、不況だ駄目だと聞いてたけど強過ぎる(一本エロが大丈夫かレベルでwww)
今期は小粒だけどいいのが揃ってるっすね。

>小沢さんがとうとう強制起訴、まぁ普通の国ならこうなりますよ。
今の時期にというのが…普通の国といっていいのかどうかという気もしますがw

>中国が民主主義を知っても・・・・・数で押し切ることしか受け入れる気がなさそう、しかも数は操作ありで
民主主義…覚えたら国が割れるだろうな。

>ヨスガノソラで町おこしだと・・・人間切羽詰ると手段選ばないんだな・・・いや詰まってなくっても手段を選ばない団体はあるが
アニメで町興し。効果自体はあるんだろうけど、あんまそっちの方向で頑張りすぎるとこけたときが怖いな。

>パンスト3話後半は笑っちまった
下品すぎるw ガーターベルトのキャラが固まりつつあるね。主にダメな方向に。

>チャンピオンレッドで覚悟復活 葉隠覚悟復活 
シグルイを経てどんな話になるかが楽しみ。

>修羅の門はどこに向かってるんだろう
今月号見てもまだどんな方向に進むのかが分からない。あとサッカー漫画の絵が川原正敏さんまんま過ぎて、よくここまで似せられたな…と感心した。

>化物語・・・ひたぎエンド・・・エンディングと思ったけど、交際終了の意味もありそう(他の意味での終わりも)出し過ぎだよと思いつつ期待w
あのカップルはこのまま幸せになってほしいけどな。未だにアララギ君がガハラさんを選んだ理由ってあんまよく分からんのだけれどね。

>野沢那智が・・・なんてこった
ご冥福をお祈りします。

>日中首脳会談中止・・・国レベルで侮辱されてると気がついてないのだろうか。
あっちも国民に熱入れちゃった分さじ加減を調整するのが大変そうではありますがw

>露には(一応11/2)強気な民主・・・・露のお友達の飼い主さんに言われたらごめんなさいしそう
あっちにも強気なのやら。民主党的にはもうこれ以上は大統領機を撃墜するしか対処のしようがないと思ってるようですね。おかしいね。

>いつも楽しみに見ていましたが最近は昔ほど更新しないというかほとんど更新がないので訪問し続けるのが厳しいです
スンマセン。ここ最近はちょいとゲーム漬けだったので更新しとりませんでした。今月からはある程度ペースを戻す予定です。



9/28

バイブ/ステイナイト 159更新。
働く。その行いを実行せんとする意思は一体いずこより湧き上がるのか。或いは、その意欲を持つ彼らの姿こそが人々から英雄と呼ばれる由縁だったのかもしれない。

◆あちゃと衛宮のどうでもいい話が3話くらい続きます。がっかりです。

>Web拍手レス
>移転おつです。そして話は流れた…それが優しささかな?
妥協とか優しさとか友達に見せたくなかったりとか色々です。

>オナニー最高
TENGAのフリップホールにLITEタイプが登場したようです。是非!

>新品のテレビにはそろそろアナログチューナー入れんなよな
アナログ派もまだ結構いますからねえ。

>昔のアニメはそこかしこでカップリングができてたが、今は女全員主人公好きなのが気に入らねえ 三角関係までは許す
全員好きなのは俺はそれほど気にしないんだけど、なんだかよく分からない理由で一歩踏み出さない感じを継続させるのがイラッとくる。

>相も変わらず大空寺様の漫画を書いてくれててありがとう
いえいえ。まだ最初に想定していた話まで来てませんし。

>●●●●●●●●(^ω^)(^ω^)(^ω^)
男性器についての話題はお答えできません。女性器についても同様です。

>船長釈放・・・この後、中国が強行策を取り下げなかったら、いい加減、国民(特に経済界)が目を覚ますチャンスじゃないかなと思いたい
取り下げませんでしたw
日本はボケっぱなしなのに周辺国の目は覚めてきたらしい。

>圧力に人質を取られて解放・・・悔しいが企業の引き上げ撤退の時間を稼いだって思いたい
カードを手放しただけで無意味に終わりました。

>仙石、戦国時代の仙石秀久並に失敗・・・・なんかここまで失敗すると裏にさらに誰か居るんじゃないかなと思えるww
とても最悪のタイミングの釈放に裏を感じずにはいられませんでしたがどうも民主のただの暴投のようです。斜め上すぎる。

>歴史に残る外圧に負けた首相として名を残しますね…管さん
ブッチャケ菅さん、今回の騒動の指揮とかとってなかったと思うw
気づいたらいつの間にか大ピンチだったんじゃないかとww
9/10

大空寺様の凡庸たる日常 その120更新。
保守派の心構えで生きろ。

◆君望支部、Leaf支部、Key支部の移転完了。レンタルサーバをいくつか当たってみたけど最終的には広告も少ないFC2にしました。
8/27

◆水月聖誕祭&追突記念日のため大空寺様の凡庸たる日常 ば〜すで〜編更新。
いつも通りなんだかよく分からない感じの内容です。

◆8月は微妙に体調崩してて仕事以外はあんま動けんかった。ゲームも今はスタークラフトIIのキャンペーンモードとアナザーセンチュリーエピソードRやってるけどほとんど進んでいない。ちなみにACERではルル山さん使用中。ストーリーでもコメディにもシリアスにも立ち回れるルル山さんは本当によいキャラクターだと思う。ロストカラーズ2まじ希望してます。つか亡国のアキトって何? 美味いのそれ? ルル山さん出てくるならなんでもいいや。

◆聖誕祭向けにサイト更新の準備を昨日終わらせたはずだったんだけど今日見てみたら全部なかったことになってた。どうも寝ぼけて保存忘れてたっぽい。ドンマイ俺。

>Web拍手レス
>またオルタをリプレイしてる俺 まりもちゃんパクパクされるとこ何度やっても精神的にくるなあ…
あそこらへん、ビジュアル的にもシナリオ的にもエグイデスからねえ。にしてもまりもちゃんも結構不憫な役回り多いな。年上ヒロインの姉さん女房的なのを期待してたんだけれども。

>九十九の親子対決よりも海堂vs右京の方を期待してる
どちらも当分アトというかほとんど新キャラで仕切りなおしたアトになりそうな予感。
あとネットで検索してたら実写版修羅の門とかあった。九十九ごついな。

>最近、非処女、処女と一部で騒がれている中、かんなぎ復活、一部の騒ぎだけどタイミング悪くね?って思ったw
平野綾は元々そんな感じだと思ってたんだけどなぁ。すごい過剰反応でした。まあかんなぎであれなら綱島志朗は何百回腹を切らないといけないのか分からないと思うんだけどw

>オルタ再びクリア 《一応ネタバレ検閲》くるなあ
もしかするとコンシューマ化とかあるかも知れないし。いやないか。

>暁でBETAをチンチンにしてやったわ
フルボッコでした(俺が)。
暁はムズイと思うの。
8/09

◆白騎士物語、とりあえずエンディングまでプレイ完了。出来としてはまあまあ。ゼノブレイドクリア後だとちょっと物足りない感じ。
今回はMP回復できるスキルがあったこととでかい敵がよく出るのでシンナイト二体そろった時点で交代で変身させて戦わせるのが多かった。あとレナードがやたら偉そうで腹が立った。こいつ、昔からこんなんだったっけ?
このゲームは元々オフではなくオンが評価されていてクリア後が本番と言われているけどこの手のオンラインゲーは苦手なのでここらで一旦終了かな。最近ゾンビの話題も多いし久々にLEFT 4 DEAD 2でもやろう。

◆ここ最近で一番面白かった映画はインセプション。多分今年のベスト1になると思う。
ゾンビランドは今日観に行く。ワールドウォーゼットも早く映画化しないかな。

◆白騎士も終わったしWebコミックもそろそろ更新すると思います。

>Web拍手レス
>白騎士おもしろいれすか^p^
普通ですw

>凛、ご愁傷様・・・・アーチャーに労働対価(一応、エロアイテム??)払ってなかったり、戸籍作ってなかったら、さらに余罪を重ねそうw
今は長く留まりたいと考えているのであまり無茶はしない方向のようです。アーチャーマイルドです。「銃を向けられるたび5セントもらってたら今ごろ大金モチだぜ」といってた人と大体同じレベルです。あれ、マイルドじゃない。つか萌ちゃんに手ぇ出さなかった回があったけど魔法使いになった今ならやるよね。多分。

>キャス狐さんは登場しないの?
バイブに…という話なら多分出ません。キャス狐クリアしてないし。

>物語の新刊がたくさん出ますが、財布的にタイトルも発刊順もイマイチでどうよと思う。憑いていた物がランク上になったのは解るが・・・
ヒロインたちが隠している、諦めた情念を考えるともっと上のモノのような気がする撫子とか撫子とかラスボス羽川とか

俺としては過去エピというもの自体が嫌いなので(今までで良かったと思ったのはベルセルクくらい)兎角未来の話が読みたいですし刊行スピードに関してはまあいいかな〜と思うんですが怪異絡みで進行するのはちょっと無理があるような気がしなくもない。
あとキャラが死んだ戦場ヶ原はもう出てこないと思っていた。ドロで出るのかどこかの段階で切れて元に戻るのか。二学期早々の後輩乳揉みか、撫子か、妹へのセクハラか、どこで戻るんだろう。

>マサチューセッツのロイドさんってセス・ロイド?授業受けたことあるけど、「ホホホホ」という笑い声が印象的だった
その人みたい。光子を用いた時間的閉曲線の再現実験をしたそうです。

>最近、ゼーガペインてアニメがマイブームですお
ゼーガペインは面白い。最後に”ショク”を与えんってでっかい丸っこいのが来ると思ってたなぁ。
ナーガ絡みで続編とか作れそうな気もするけど伊東さんっていまなにやってるんだろう。

>ついに修羅の門が復活します 長かった13年はさすがに長かった
ちょっと干した布団使って練習してくる。

>フェイトエクストラプレイ中です。一週目キャス狐で進んでますが雑魚敵が雑魚じゃなかったりしてLVあげだけで10時間超え・・・あ、もちろんまだ慎二戦まで進んでませんw
一周目からのキャス弧は地獄と聞いていますがやはりそうなのですかw
7/19

バイブ/ステイナイト 158更新。
聖杯戦争も終わったことにしてしまいましたし次回からは日常的な話になってくると思います。

>民主、大敗に水をさす様で申し訳ないのですが、いまだ、合計で参議も第一党、民主の案に共感している野党を考えると・・・・・・
最終的には案を通した方の勝ちだから、日本がさらに厳しくなった気がする。
特に悲惨なのは沖縄・・・争点であまり出ないとは言え、辺野古案出している自民勝ちって微修正やブレがあっても民主と自民二つ、沖縄悲惨過ぎ

選挙結果は思ったよりも民主が少なかった…という感じだけど概ね予想通り。さらにかどうかは小沢さんがどう動くか次第かなぁ。沖縄は今の時点ではどこがトップでも難しいでしょうね。

>選挙が終わりました。しかし選挙違反者の逮捕はこれから始まるのです!
輿石さんの速報はまだですか?

>モンハン1年ぶりにやったけどGフルフル余裕でした
面白いゲームはきっと記憶に残りやすいんでしょう!!
7/19

バイブ/ステイナイト 158更新。
聖杯戦争も終わったことにしてしまいましたし次回からは日常的な話になってくると思います。

>民主、大敗に水をさす様で申し訳ないのですが、いまだ、合計で参議も第一党、民主の案に共感している野党を考えると・・・・・・
最終的には案を通した方の勝ちだから、日本がさらに厳しくなった気がする。
特に悲惨なのは沖縄・・・争点であまり出ないとは言え、辺野古案出している自民勝ちって微修正やブレがあっても民主と自民二つ、沖縄悲惨過ぎ

選挙結果は思ったよりも民主が少なかった…という感じだけど概ね予想通り。さらにかどうかは小沢さんがどう動くか次第かなぁ。沖縄は今の時点ではどこがトップでも難しいでしょうね。

>選挙が終わりました。しかし選挙違反者の逮捕はこれから始まるのです!
輿石さんの速報はまだですか?

>モンハン1年ぶりにやったけどGフルフル余裕でした
面白いゲームはきっと記憶に残りやすいんでしょう!!
7/10

◆左の枠にうぐぅの方のあゆちゃん14を更新。
白騎士物語 光と闇の覚醒は新規は前作の古の鼓動から、プレイ済みだと続きからプレイできるんだけど、すでにやり方分かってる人を前提に作ってるから久々にやってる身の上としてはもう初っ端からやり方思い出せなくてサッパリ。パンチラ激写しながらスキル設定しなおすのに3時間くらい立ち往生してしまいましたよ(T△T

◆ゼノブレイドはプレイ終了。ゲームバランスの良い秀作なゲームだった。設定は微妙に他のゼノシリーズと被ってるようないないような匂わせ方をしてるような…そんな感じ。アトきちんとこれ一本で完結してます。

>Web拍手レス
>孝之の部屋におっぱいが集結しつつあるな
おっぱいはいいものです。小さいのも大きいのも等しく良いものです。

>レールガンげっと PWおもすれ
PWは良く出来てやがります。小島監督の次回作もメタルギアっぽい(もしくはオリジナルらしいけど)です。
ZOEの続編はまだか!!

>もう何人かにツッコまれてるかと思うけど、119のリンクがバイブってますよ
>大空寺様に凡庸たる日常 その119のリンクがバイブの方へ行っちゃうんですけど。
バイブが突っ込まれて…いや、何でもありません。
修正しました。連絡ありがとうございます。

>(^ω^)「紫炎たんを支援…。うぷぷぷぷwwwwwww」
ありがとうございます。パンチかパンツをくれてやりたい気分です。うそです。ありがとうございます。

>DSのゴーストトリックって言うゲームがおもしろかったです。勝手から気づいたけど逆転裁判シリーズのスタッフだとか。
ハマッたので一気にクリアしちゃいました。キャラのモーションに対しての力の入れ具合が凄かった。
6/19

大空寺様に凡庸たる日常 その119更新。
勢いだけで言っちまうと後で後悔したりしなかったり。

◆ゼノブレイドプレイ中。MMO風のシームレスなRPGでかなり面白い。

>Web拍手レス
>ちょ・・・いきなり半年後って突然過ぎるww、サブヒロイン以外元気って・・・イメージ的に士郎が誰かに汚されたくらいしか思いつかない、未来の人にとかww
大人の凜もいますが何してるかは後で出てくるんじゃないですかね。

>小沢さんが表舞台から退場するのか…また復活しそうですよね、どこぞの再生怪人のように。
再生怪人は弱いのが鉄則ですけどこっちはなぁ。9月くらいにならないとどうなるかは分からなさそう。
6/12

バイブ/ステイナイト 157更新。
気がつけば半年後がなんとなく過ぎていました。あまり何も変わりませんけど。

◆新マシンに変えてようやく作業環境も整ったので更新再開。さすがにスペックが上がっただけあってLeft 4 Dead 2がサクサク動く。前のマシンではFEARの一作目もまともに動かなかったし。ゲーム以外ではそんなには変わったところはないですけど使ってるコミスタも劇的に処理が早くなったとかはないですし今まで通りかなぁ〜と。

>Web拍手レス
>まあ、脱税総理はやっぱ不味いだろってことだな
不味かったようですね。

>早くフルトンミサイルほしいの
もう手に入ったでしょうか。届かない敵を捕獲するのに大変便利な武器ですよ。

>そろそろ続きを!
大空寺様は来週くらいには更新します。

>ヒューイラスボスだと思ってたら違った
今の頃合だとハガレンとバッカーノのどっちのヒューイさんだろうか。
5/23

◆左の枠にうぐぅの方のあゆちゃん13を更新。
ついに汐ちゃんにまで呆れられ始めるあゆちゃん。しかし全エクストラオプスクリア後に《ネタバレ》が入手できるのを秋子さんから聞いたあゆちゃんはさらに10時間プレイし続けたという。

◆さて処刑人IIを見にいくか。

>Web拍手レス
>PW面白いよな パスのおっぱい揺れないけど
揺れないのはPSPの性能限界ではなくパス自身の性能限界。
PWはナンバリングタイトルでも問題のない出来っすね。

>頑張って下さい…
頑張ります!
5/18

◆左の枠にうぐぅの方のあゆちゃん12を更新。まあただの感想ですが。
エンディングのアトMGS4をプレイし直してラストまで一気にやったけどPWプレイ後だとビッグボス関連部分がより一層感慨深いものになってた。ちなみにMGS4は故伊藤 計劃:氏の小説版がゲームの内容をほぼ完璧に書かれているのでPS3持ってない人もこっちで内容を補完してもよいと思う。最近文庫で再販されてるし。

◆ツイッターでの書き込みはそこそこしてる分こっちの更新が遅れがち。次はあゆちゃんの13→バイブ→大空寺様の順で更新する予定です。

>Web拍手レス
>SAW5→6の興行収益が、80%もダウンしてて吹いた。それでも制作費は回収できているようですが。
あらら。7で最後って話もあるけどどうなりますかね。

>ヤフーのトップにラブプラスで騒然ってあり問題のシーンと思われるところを見たが・・・・キスシーンを傘で隠しているのが傘の使い方で、横にしたから少し雨にぬれただけなんじゃ・・・
連想させる行為自体がアウトということなんでしょう。まあ凛子派の俺にはどうでもいいことです。
4/29

◆うぐぅの方のあゆちゃん更新。
左のスペースが空いてたので4コマ入れてみた。

◆成田良悟祭り(個人的な)。アニメのデュラララの続きが気になったので原作小説買って一気読み。あとバッカーノも勢いで買って昨日全巻読み終わった。
先生、 デュラララの続きが早くみたいです。

>Web拍手レス
>へたれがヘタレる予感!
所詮ヘタレですから。

>あゆたんの背中に押し付けられる遥たんのおっぱい…
一応本人もロリ巨乳キャラだからなぁw

>ふむ。主語抜きによるあゆの誤解展開だろうかと思ってしまう
ああ、そういうのもありですねえ…

>ところで君望支部の下のメニューで117が二つあります
直しました、ありがとうございます。

>そいえば武って速瀬ともオルタやALTERED FABLEでフラグおったててるし、このカプも問題ないのかな
武・水月のカップリングは結構好き。まあくっつかないんだけど。

>え、北海道でさえ晴れてますよ 先週ちらちら雪降ったけど
北海道に勝った!!!(特に嬉しくはないw)
ここ最近の気候の狂いで桜の開花時期がズレたりしてましたし、あんま気温変わると隊長崩れるからやなんですよねえ。

>ベイビーステップは今マガジンで一番好き 職場においといてひそやかに布教してる…
ベイビーステップは良い。コツコツと進歩しているように見えて相当なペースでレベルアップしてるエーちゃんは凄いと思ふ。そういやなっちゃんとの初対決で初めてなっちゃんが可愛く見えた。

>刀語の4話見た・・・・・桜もインデックスも出番に恵まれている方なんだなぁ・・・予告で動きを見て楽しみだったのにww
刀語は見たことなかったり。面白いっすかね?

>"ボビィ君32歳" で検索したら4件… ボビィたん大丈夫かよ
現存する最古のヴァーチャルネットアイドルを目指して放置中。

>ルーピー・・・・民主主義は素質を見抜いて選ぶ責任を負うのを考えると一人に言われた事じゃないんだよな
>歴史を覚えるだけの勉強ではまた似たような繰り返しになりそう・・・・年をとったら余計、勉強にしないといけない例ですよ本当に
ここ最近腹が立つのは『民主党には期待してたのに裏切られた』とかそういう言葉ですね。いったい何に期待してたんだろう…と。

>風子可符香かわいい
分からない...orz

>孝之の事だから碌なこと言わないのは容易に想像がつきますね…
まともなことを言うかもしれないけど相手がちゃんと聞くかは分かりません。

>おぉ!どうする?手元にはどんなカードがある!
ブタという可能性も無きにしも非ず。
4/14

大空寺様の凡庸たる日常 その118更新。
遙さん鳴海家に来るの巻。

◆GTA IVのPS3北米版のDLCがようやく配信された…けどダウンロードがやたらかかるなぁ。まだ7%だし寝るまでに落とせるんだろか。

>Web拍手レス
>あれーライダーから桜にフォローないなぁ、とか思っていたら夜の展開で笑わせていただきました。朝から晩まで中の人ご苦労様といいたい。>型月四月バカtwitter
遠坂のコンボも強力だったと思いますw

>アニメしか知らないのだが、孝之が納得が行くまで見舞いをさせたならともかく、途中で無理に別れさせた涼宮家が責任もちじゃね・・・普通wでも切れないんだろうなぁ孝之w
まあゲームやアニメでは涼宮家というより茜が一方的に反発してるだけで、そもそも孝之も涼宮パパママも終わったことではあるんですが。遙が目覚めなければ。

>いきなりの通販に笑いました。いつも楽しみにしています
ありがとうございます。来年もなんかできるといいな。
4/01

◆恒例となりましたVibe/Staynight 大人の玩具シリーズ第4弾登場。そして幻の第1〜第3弾までの商品も再販決定。本日限りの限定販売です。

>Web拍手レス
>まあ大空寺ルートはめんどいことからは逃げたわけだったしなあ
まあヘタレっすからね。

>意外な展開に!続きを早くみたいです。
もうチョイお待ちを。

>いつも楽しんでますw隔週連載とかしてくれたらすっごいうれしいですけど、末永く楽しませてくださいw
なるべく早くとは思ってますが、すんません。末永くはそこそこお約束できると思います。

>けんぷファー最終巻、表紙を見て、ちょwww表紙ネタバかっwwwって思ったが、中身コメが足りないラブコメのコメがorz
俺は雫が好きだったなぁ。

>激しく同意。<大家の娘
大家の娘さんかわいいですよね。ヒロインがアレなので余計にそう感じてしまう。

>いつも楽しく読んでます。確かに放置だったなぁ
この漫画の遙は初登場時からそのことが前提で行動してましたからようやく出せたという感じです。

>こんにちは、亀田の親父はいつも道理です。前の番組のK-1のほうがおもしろかったです
>K-1なんですが自演乙は試合内容が本当にエクセレントでした。日本拳法を活かす戦いが見事、KOだけで勝ち上がりました。
父はさらに面白いことになってるみたいです。 自演乙さんはなんかもう色々と凄いですね。

>大空寺様の凡庸たる日常、久々すぎて前回までの内容忘れてしまってた
スマネエ。スマネエ。スマネエ。スマネエ。遅くてスマネエ。描いてる本人もちょっとそういうときあるから余計にスマネエ。
3/22

大空寺様の凡庸たる日常 その117更新。
その115からの続き。

◆スパイダーマン4って製作中止になってたのね。新シリーズでやり直しってのも大家の娘(マゲイナ・トーヴァ)が出ないんじゃなぁ…

◆torne(トルネ)購入。BCASカード挿してアンテナ接続してUSBでPS3に繋いでディスクからソフトをインストールしたら設定完了。結構使いやすい。PSPへ入れるのは30分番組なら同じ30分くらいかかりますね。まあエンコして入れるので仕方のない話ではありますが。

【2010年の気になるゲームリスト】
3/25--------------------------------
【PS3】ゴッド・オブ・ウォー III《購入予定》
今週発売。鉄板の一本。
【PS2/Wii/PSP】SILENT HILL SHATTERED MEMORIES
普通にリメイクが良かったなぁ。キャラ全然違うし。期待感がまったくないので様子見。
【PSP】バーストエラー イブ・ザ・ファースト
このシリーズは骨までしゃぶりつくされる運命なのだろう。
4/1--------------------------------
【NDS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者
いつの間にか発売延期してた。
4/22--------------------------------
【PS3】ザ エルダースクロールズ IV: オブリビオン(Game of the Year Edition)《購入予定》
データの引継ぎが出来ないのは残念だけどやれないよりははるかに良い。内容に心配はしてないのでFallOut3のようにフリーズが頻繁に起きないことだけ望みたい。
【PSP】イース フェルガナの誓い
PC版クリアしてるから購入するかどうかは微妙。
4/29--------------------------------
【PSP】メタルギア ソリッド ピースウォーカー《購入予定》
ナンバリングタイトルの予定もあったとかなんとか。体験版をプレイした限りではフィールドのサイズがやや狭いという感じはあった。
5/13--------------------------------
【NDS】TRICK DS版 〜隠し神の棲む館〜
ドラマは見てたな。このゲームが面白いかどうかは分からない。
春予定--------------------------------
【PS3】フロントミッション エボルヴ《購入予定》
特に新しい情報は出てないけど一応まだ春予定のまま。アーマードコアっぽいフロントミッション。
6/10--------------------------------
【PS3】ジャストコーズ2《購入予定》
箱庭ゲー。北米の体験版プレイしたけど超々高度からの落下が楽しい。ただ北米体験版は○ボタンが×と一緒に押さないと効かなかったり×ボタンが効かなかったりする。
夏予定--------------------------------
【PS3】グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ《購入予定》
北米版は3/30に発売。日本版も買ってどちらもやる。俺はそれでいい。
【NDS】メタルマックス3
面白そうだけどシリーズ未プレイなので様子見。
【PS3】白騎士物語 -光と闇の覚醒-《購入予定》
あんま期待はしていないが中途半端な終わり方した前作の補完用に購入予定。もう続編とか勘弁してください。
7/29--------------------------------
【PSP】イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
これ、どうなんだろうね。情報がないからヨクワカラナイ。
9/2--------------------------------
【PS3】DEAD RISING 2《購入予定》
PS3版の1も出して欲しかった。
冬予定--------------------------------
【PS3】アーマード・コア 5《購入予定》
サイズが今までよりも小型化してフィールドが複雑になるとか。初代にはあったミッション探索型の面白みがようやく復活するのだろうか。結構楽しみではあるけど4とACFAのストーリー的な続編は出ないのかな。
2010念予定--------------------------------
【PSP】Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)《購入予定》
3月発売だったのが発売未定に代わってた。

【NEWS】
【MOVIE】アイアンマン2 2010.6.11上映
一作目は面白かったもののラストバトルがやや不満だった。今回は出し惜しみ無しのフルスペックでラストも戦ってもらいたいなぁ。
【MOVIE】アリス・イン・ワンダーランド 2010.4.17 上映
ジョニーデップ主演のアバターに続いて話題になっている3D映画。全米では素手の上映中で結構好評のようです。
【MOVIE】プレデターズ 2010.7.9 全米で上映
プレデターの狩場の惑星に人間を連れ込んで狐狩りをするという内容。リンク先は海外サイト。日本での上映も夏ぐらいなのかな。

>Web拍手レス
>これからもがんばってください
ありがとうどざいます。頑張りヤス。

>第3回漫画大賞受賞テルマエロマエか
面白いんだけどこれってコミックビームで連載しているんですねえ。なんかすごい違和感を感じるんだけどw

>夏・・・票を取るために今より無茶なことを言わないでほしいと思うが、言わないとこのままなんだろうなと・・・・ジレンマを感じる
ホントもう何言っても愚痴にしかならん状況なんだよなぁ。

>バツイチがユニゾン枠なうえ主人公を呼び捨てで呼んできてドキッとしたwwwんで榊さんのクロスレンゲキが意外にカッコイイwwwそして碑文使いで唯一ユニゾン枠ハブられた八蛇様・・・
バツイチはあんま使ってなかったっすねえ。人妻はメインでしたが。榊はどこかでツッコミはいるかと思ってたんだけど普通にカッコよいんですよねw
八蛇はまあ、ユニゾン枠ではないものの出番だけは登場人物の中ではトップクラスですし。クーンとかユニゾン枠で「あれいたの?」って感じだったしある意味では優遇されてるのでは。

>なんとなくGUを再プレイ中のオレ、そういやLINK出てたのかGUやめてLINK買ってくるか
GU一度クリアしてるんなら問題なしだと思います。LINKはファンアイテム的なイメージでやるのがよいかと。
3/16

◆次のWebコミックは大空寺様の〜です。もう何日かで更新できそう。

◆.Hack//Linkもプレイ時間60時間声でエンディングまで進み、騎士団のコンプもあと少しというところ。ついでにG.U.のリターナーとかトリロジーとかも引っ張り出して観てたりした。ちなみにLinkはシリーズ“最終章”であって完結編ではないのですね。というか説明書に次回作の予告載ってるしまだ続くっぽい。

【NEWS】
【ipod】iPhoneにもつなげられる超小型プロジェクター シーエフ・カンパニー
ちょっとだけ欲しいけど使い道はなさそうだ。
【PC】自由の喜び、実感。ワコムの新タブレット「Intuos4 Wireless」(レビュー)
家で使ってるのはインテュオス3。コードが結構絡まるからワイヤレスはいいなあ。

>Web拍手レス
>櫻さん不憫な子 まあチンコ蟲は出せんか
そうした星の下に生まれてしまったのでしょう。

>HFも是非映像化してほしい・・。長すぎますかねー
今回と同じような形なら作れるとは思いますがHFは人気があんまないっすからねえ。もしやるにしてもセイバーを先に持ってきそう。

>つばさキャット4、やっと来たw・・・・エロ好きだけど、なんか無理にって感じがした、千石の乳首がw
千石はエロ要員なので仕方がない。

>鳩山は国民の「幸福度」なんて調査しなくても、自分が政府のトップというだけで不幸とゆう事に気付いてほしいものです
無理です。

>桜もライダーよりは出番あったよ多分
登場時間は同じくらいだったけど桜はほとんどモブキャラに近い扱いだった。ライダーは一応活躍してましたし印象もそこそこある。

>とあるの新刊表紙見て、上条ハーレムに新キャラかと思ったが違ったw・・・・しかしインデックスのヒロインっぷりは間桐桜と仲良くなれる気がするww
いやハーレム追加は間違いではない気が…あと桜と仲良くなれそうなのは他にもゴロゴロいそうw

>捕鯨にマグロに続いてトヨタの評判を落とすための偽造映像問題、どこかの幹事長がどこかの宗教は排他的だと非難が当たっても、そのどこかの幹事長が頭を下げる国も・・・・・日本の未来は暗いんじゃないかなくらいしか解らない
夏までは我慢。それしかありません。
02/26

バイブ/ステイナイト 156更新。
映画の感想です。

◆ラクガキ支部がいつの間にやら100万Hit超えとった。感謝。

【NEWS】
【COMIC】地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
ネットで時々絵を見かけてたけどジャンプスクエア連載でようやく誰が書いてるのかが分かった。
【Wii】Wiiの『モンスターハンター3』 北米ではオンラインプレイが無料に
日本版もそうしてればワゴン逝きにはならなかったかもね。
【Wii/PS2/PSP】『SILENT HILL ‐SHATTERED MEMORIES‐』スペシャルサイトがオープン
発売は3/25。Wii版を買おうと思うんだけどPSP版が据え置き機と遜色ないようならPSP版でもいい気がしてきた。それにしてもハリーメイソンがホモオダホモオみたいになってたりシビルがただのオバンだったり普通にリメイクしてくれれば良かったのになぁ。

>Web拍手レス
>FF13、12月から始めてついに6章までいったぜ
おめでとう。これでチュートリアルを約半分こなしたことに!!
…と、まあ冗談はおいておいて(事実だけど)そっから面白くなってくるとも思いますぜ。
02/22

◆ここ最近の書き込みがツイッターメインになってきたので上のツイッター枠のコメント数を6から12に変更。なんか軽く書こうと思って携帯で打ってても4,5コメントに分けなきゃならん文字数になることとかよくあるんだよねえ…

◆今現在また止まってるLF97の続きをチョボチョボと描いてます。バイブの映画感想編と大空寺様の〜の続きも早いとこ出そうと思います。

>Web拍手レス
>ああ、あるあ・・・ねーよw
劇場版はシーンとシーンの飛ばし方がハンパではない。故に視聴者の想像の入る余地が沢山あったのだから絶対にないとはッくぁwせdrftgyふじこlp

>ポッポ退陣→汚沢総理へ→汚沢逮捕→日本の夜明け  が一番理想的かとw
汚沢総理へ→汚沢逮捕の間が色々とやばそうなw
まあ本人がまともに表に出てくることは多分もうないでしょうが。

>なかなか小沢さんが逮捕されない。もう十分立件できるんじゃないか。
不起訴…だがまだ希望は捨てない。

>アスラクライン14、≪ややネタバレっぽいので検閲≫だよ・・・・orz
そういやまだ読み途中でした。早く見ないと。

>朝青竜が引退しました。お疲れさん。しかし格闘技には来るなと言いたい。
格闘技行くと正直朝青竜自身の格もガクンと下がりますしねえ…

>あちゃよ・・・あちゃよ・・・プリズマイリヤでググりなさい・・・
あちゃ「小さい子の裸の見れるステキ漫画を私がチェックしていないわけがなかろう。あと褐色肌とか大好きだし」
アレ見てると本編のイリヤの性格を忘れそうになるのですが…w

>鳩… 日本の代表があれか… しのびねえなあ
あれで支持している人間がまだいるとか…世の中皆狂ってる。
02/01

バイブ/ステイナイト 155更新。
映画は二週続けて満席だったのでまだ見れてません。

◆戦場のヴァルキュリア2プレイ中。
機種はPS3からPSPに移ったけどよくある携帯機移植による物足りなさはない。主人公達は学兵でメインは内乱なんで話の規模は前回よりも小さいものの各クラスメートのエピソードもそれぞれ存在しているし全体のボリュームはこっちの方が多く難易度も高め。
好みのキャラはエイリアスとラビニア。特にエイリアスはプレイ前はイロモノすぎてなんかダメそうと思ってたけどそんなことはなく想像以上に戸松遥ボイスの破壊力も高い。あとヴァルキュリアの服装がエロ過ぎ。
気になる点は今回死亡がなくなり入院扱いになるし前回にあった戦争の酷薄さみたいなものは薄れてるというところくらいかな。アト敵に魅力がないってのもあるか。前回のルルーシュ率いる黒の騎士団マクシミリアンたち、特にセルベリアはメインキャラ食うほど華がありましたし。

>Web拍手レス
>笑顔でゲロwwwなんか覚えがある出来事やwww
>こいつぁ〜臭ぇ、年……ゲロ以下の臭いが(以下略
>先輩は水臭いけど水月はゲロ臭いね
>水月…久々にいいところを見せるのかと思ったら……
ゴメンよ水月...orz

>汚沢の逮捕はまだかいな〜♪
民主党内も反小沢発言目立ってきましたし今週辺り来るかもしれんです。まあ止めなければ止めないほど支持率ますます下がるわけだからもう少し粘った末に逮捕〜とかしてくれると面白いんですが。そして鳩山母問題が再浮上で4月あたりにポッポ退陣とかなってくれるとさらに面白いんですがね。

>以前の雑記を読んで、PS2版極上生徒会買いましたw聖奈さんルートは極上ですねーw
聖奈さんは正道過ぎて萌えますね。PS2極上生徒会はすべてのシナリオがあらゆるツボを突きまくってくれるのでプレイ中ニヤニヤが本当に止まらないのです。
01/12

大空寺様の凡庸たる日常 その116更新。
確かこれ12月前に出すはずだったんだけど…時間が経つのは早い。
新年早々アレな内容ですが新年会や忘年会が多かったせいかここ最近会社帰りで生をよく見る。

◆DSゼルダ、会社帰りとかにプレイ中…だったんだけど息吹いたり喋ったりするアクションが増えたんで恥ずかしくて家んなかでしかできないや。まあ5〜6時間セーブせずに進めてたら電池切れでまるまるデータ消えちゃったんでふて腐れて今はPSPのKINGDOM HEARTS Bith by sleepをプレイ中だったりしますが。
そんでBith by sleepですが予想以上に面白い。携帯機とは思えないほどボリュームがあって戦闘はシリーズのなかでももっとも出来がいいかもしれない。ストーリーもよく出来ていて(FF13やった後ならなおさら)、2のファイナルミックスのシークレットムービーのシーンもまんま入っていてちょっと感動する。
なおデータフルインストールをするのとしないとではローディング時間が別もののように違うんでインストールはしといたほうが良いです。

【1〜3月までの気になるゲームリスト】
1月--------------------------
【PS3】バットマン アーカムアサイラム 1/14発売
吹き替え版ではなく北米版との違いがほとんどないので俺はとりあえず見送りだけど出来はここ最近のゲームの中ではダントツでバットマンを知っていても知っていなくてもオススメ出来る。続編もすでに製作しているようです。
[参考:Batman: Arkham Asylum レビュー]
【Wii】バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ 1/14発売 《購入予定》
海外では既に発売済で出来はそこそこ良いらしい。前作が楽しめた人なら問題なさげ。
【PSP】戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 1/21発売 《購入予定》
1が終わった後は「もうガリアで戦闘はないだろうし別の国で続編とかやんのかなぁ」と思ってたんだけどわずか2年で内乱か。まあ前作でも一番の悪はガリアの正規軍だったモンなぁ。
【PSP】魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE−THE BATTLE OF ACES− 1/21発売
ヴァルキュリアと発売日同じでなければなぁ。
【PS3】ラストリベリオン 1/28発売
日本一ソフトウェアのRPG。
【PS3】エンドオブエタニティ 1/28発売
セガがここ最近では一番力入れてるRPG。ムービー見る限りでは悪くはなさそうだけどなんか内容が薄そうな予感がする。
2月--------------------------
【PSP】GOD EATER 2/4発売 《購入予定》
ハイスピードハンティングアクションとかいう名目のアクションゲー。ゲームシステムと世界観は好みだけどシングルプレイオンリーなのでチームプレイをウリにしてるのとボリュームがどの程度なのかが気になりますな。それと公式サイトのPVはufotable製作の12分間の完全なアニメーション作品でこれだけでも見応えある。
【PS3】セイクリッド2 2/10発売
ディアブロ風のゲームシステムの洋ゲー。広大なマップ上に用意されている500を超えるクエストを攻略していくタイプのRPG。海外評価では名作というほどでもないけどかなりの良作という感じでした。
【Wii】マッドワールド 2/10発売
基本モノクロで血とか赤のみ色が付いてる海外産のバイオレンスアクションゲーム。よく発売できたな…
【NDS】ルパン三世 史上最大の頭脳戦 2/11発売 《購入予定》
横アクション&パズルゲーらしい。完全にノーマークだったけどムービー見る限り何気に面白そうな予感。
【PS3】HEAVY RAIN −心の軋むとき− 2/18発売 《購入予定》
サイコサスペンスなアドベンチャーゲーム。最近この手のゲームは携帯機ぐらいしか出てなかったしかなり楽しみ。
【PS3】ダンテズ・インフェルノ 2/18発売
見た目GOD OF WARだけど操作感はマキシモに近いアクションゲーム。日本版は一部修正あり。まあ乳モロ出しだしね。
【PS3】バイオハザード5 オルタナティブ エディション 2/18発売
5+追加コンテンツパック。本編買ってる人やXBOX360持ってる人は3月にDL版が配信ということなのでそれまで待った方がいい。
3月--------------------------
【PS3】バイオショック2 3/4発売 《購入予定》
まだ公式サイトが出来てないっぽいけどファミ通によれば3/4発売とのこと。出るの早いな。
【PSP】.Hack Link 3/4発売 《購入予定》
.Hack最新作。体験版プレイした限りじゃ出来はそこそこな感じ。あとはシナリオとボリューム次第だと思う。
【PSP】アーマードコア ラストレイブン 3/4発売 《購入予定》
三月四日並んでるなぁ。LRのストーリーがシリーズの中では一番好きだな。予約特典に設定資料+αがついてくるそうな。
【NDS】世界樹の迷宮III 星海の来訪者 3/4発売
今度の舞台は宇宙だ!…というわけではないらしい。1がまだやってる途中なのを思い出した。
【PS3】ゴッド・オブ・ウォー コレクション 3/4発売
PS2で発売された「ゴッド・オブ・ウォー」、「ゴッド・オブ・ウォーII」を一枚のブルーレイディスクに収録。720p、60fpsで動作するリマスター版となっているほか、PSNのトロフィー機能をサポートしています。 …とのこと。これが売れるとPS2の旧作の(リメイクではなく)リマスター版をPS3で出すのが流行るかもしれない。
【PS3】ゴッド・オブ・ウォー3 3/25発売 《購入予定》
不朽の名作となるであろうGODシリーズの最新作。PS3を持っていてこれを買わないとかそんなことありえない。

>Web拍手レス
>おめでとう
あけおめ…と、かなり遅い返答になりましたがw

>地球防衛軍3マジ面白い
箱持ってねぇよ〜〜〜〜〜。

>PSストアの漫画高いな エロ漫画でしかあり得ない値段だろ
どういう理由での価格設定なんですかねえ。とりあえずこっちでも出すけど紙媒体で買えよっていう出版業界からの圧力なんだろか。

>大空寺様より年上になってもうた
漫画・アニメ・ゲームの姉さん呼称の人物の年齢が概ね俺よりも下な件について。
01/02

◆明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>Web拍手レス
>民主は酷いな 外国人参政権も力入れるようだし
何故か主に日本以外の国のためなら実行力を見せる民主。

>お好み焼きに鳥入れないだろー>ケバブお好み焼き
水吉ではラム肉使用なのでさらに人を選ぶ味になっています。美味しいかどうかは良く分かりません。

>パンを焼きました、のくだり大好きだったの思い出しました。ありがとうございます。
あの頃を笑って過ごせるような関係性を出したかったのが今回の話です。

>上条さんのフラグスルーと過去ですが。一巻の自分は嘘つきであるという自嘲ぶり、二巻の守れなかった時のブチギレっぷり、右手の事はよく知らないが『神をも殺せる』と確信している所。推察すると過去にあった衝撃的な体験から今の人を助ける性格とフラグスルーぶりになったのではないかなーと思ったり。
上条さんの過去は未だにほとんど闇の中ですからねえ。何かありそうな気はするんですが本人の記憶は消えてるわけだから、他の人物主観のエピソードでそのうち出てくるんじゃないかナーと思ったり。小萌先生(エピソードがあるのは確定っぽい)、青ピ、雲川芹亜辺り要注目中。

>FF13<戦闘はチラッと見たのですが、派手で美麗で良さ気には見えました。 実際はどんなモンなのでしょうか。
グラフィック的な部分での評価ならほぼ満点です。面白いとは思いますが最終的に自由に動かせるのが結構後なのが許容できるかどうかだと思います。

>テイルズオブヴェスペリアクリア 次はとらドラP、そのあとFF13だ
テイルズはやってないけどとらドラPは名作。

>税務署で働いてるんだけど、扶養控除なくなって現場で叩かれるの俺らなんだろうな、民主じゃなくて
ご愁傷様ですが民主に直接文句言うことが難しいですからねえ。

>また野菜泥棒で錬金上げしたり宿屋で飛び跳ねて軽業を上げる日々が繰り返されるのですね・・>TES
そしてメイドさんを脱がしたり着せたりする日々もまた始まるわけです。
あ、これは別にやり直しとか関係ないや…

>2009年アニメ、数が多く全部は見てないが色々と面白い反面、すっきりと終った感じの作品が少ない気がする、DTB後何話か、がんばってほしかった
DTBは前作同様基本1話完結型の方が良かったです。

>汚沢はポッポが居なくなったら絶対に表に出てくると思いますがねぇ、ほとぼり冷めたと勘違いして
ほとぼり冷めるどころか今の時点でかなりホットになってると思いますがポッポがいなくなるとどう動くのかはよく分かりませんね。


メールフォームです。気軽にお書きください。
名前

メールアドレス

テキストエリア


Powered by FormMailer.

ヴァーチャルネット透明人間 ボビィ君32歳

 

『はじめまして。私は、仮想世界に生きる”電子の透明人間”ボビィといいます。実体を持った透明人間よりも空想の透明人間が好きだ!という二次透明コンプレックスな方のために生まれた新しい形の透明人間です。どうかよろしくお願いします。 』

もう潮時だろうと…そう言われました。
誰も君のことなど知らないしヴァーチャルネットの時代など当の昔に終わっているとも言われました。
そもそも流行っている頃だってVNキャラとして親しまれていなかったとも言われました。

ですが僕はまだここにいます。
ここにいるんです。
生きているんです!!

■あ @JOJO -アットマーク・ジョジョ-(・∀・)イイ・アクセス今賀堂えふすく日記
■か かーずSPカトゆー家断絶かなえちゃんニュース君のぞにゅーす吸血殲鬼GF団きゅう太郎のざくざく臓物ランドクロノス・クラウン ゲームいろいろ情報ゲーム攻略への道皇帝φ機構ゴルゴ31
■さ 最後通 牒 こぼれ話〜さざなみ〜with”浪人”雑誌の住人侍魂春夏秋冬人生茜色神聖マルチ王国好き好き大好きっスラッシュドットジャパン全自動月姫Links-Albatoross-続・犯人はK続・Ya-shiの砦
■た 駄文にゅうす探偵ファイル電撃オンライン電子伝達係電脳御殿〜私生活サトラレ日記桃戯右士倒産情報INDEX同人誌生活文化総合研究所
■な 名前のない部屋
■は バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳春屋変人窟放蕩オペラハウス
■ま まうんとポジション魔天めたもるゆきにゃん妄想801ニュース萌えミシュラン森の路はずれ
■や -
■ら 楽画喜堂空 想 恋 愛 論 説 ren−ron連邦
■わ -
■A〜G A@ABC(アメリカン・バカ・コメディ)振興会AbsoluteSpherealternative-live .BlackAshBRAINSTORMCNET JapanCG定点観測CNNDependSpaceDisasterDOAONLINEEngadget(English)Engadget JapaneseFiRSTRoNFrom dusk till dawn of the deadGameSparkGIGAZINEGizmodo(English)Gizmodo JapanGizmo Watch(English)GET THE FUNC OUT !GTA Street
■H〜N HK-DMZ PLUS.COMITmediaKawakawa-19 旬MOONPHASE
■O〜U OHPOrbiumpya!RuputerFansawadaspecialTechnobahnTECHSIDETentative Name.
■V〜Z YANKO DESIGN(English)Winter SNOWWIRED VISION
■0〜9 3D-?

Next Project>>>Millennium Witch Historica.