ライアVsナイト
コピーベントで(ナイトの武器である)ウィングランサーを複製し、ナイトを追い詰めるライア。しかし彼はとどめをさすことはしなかった・・・・・・・。

劇中でこんなシーンがあったような気がするんだが、小学館のムック本には載ってなかった。
ああ、こうしてみるとライア脛アーマーの色違いが鮮明だなぁ。

但し書き


コンテンツ一覧

・地球防衛軍テラホークス玩具の世界

・ポピニカの世界

・超合金の世界

・ウォーカーマシンの世界(戦闘メカ ザブングル) 

・無駄(図解)日記・リターンズ過去ログ

・偉大なるサイトの世界(リンク集)

・更新情報


玩具道IN大英帝国(英国における活動記録です。)


無駄(図解)日記・リターンズ

5月16日(金)「カルフールの投げ売り」

注:画像と日記はあまり関係ありません。

女房帰宅後、家族で狭山カルフールへ。自分としては投げ売り中のMIAヘブンズソードを買えたのでよかったさ。月曜日に来た時には数個残ってたポピニカドルフィン号500円はさすがに売りきれてた。あとはいつまでも売れ残ってる超合金メカゴジラとかを安くして欲しいものだ。

あなたは、 人目の「アジアの子供が手をつなぐ会」会員である。(BY ダイヤモンド・アイ)
10万ヒット達成!お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。次は20万ヒット・・・・・・までいけばいいなぁ。

もし何か御意見や御要望がありましたら、こちらへメールを頂ければ幸いです。