妄想の世界にようこそ

トップへ戻る
墓場へ
注意:頭の中で考えただけの世界です。
暇だったら試してみて結果を教えてください。



意外性…「極大

晶666P→相手はガード→(晶が)投げ

 全然意味が分からないかもしれないから例えると、ジャッキーの6Pガードされてもジャッキーは投げたりできるよね?
それは相手がすぐには手を出さない場合が多いからなんだけど、晶のヤクホガード後も同じで相手は様子を見がち。
そこをついて、最速で投げる!
16P+Gとかで、明らかに見切ったという投げをする!
それでも投げ抜けもれだと思われるかもしれないけど。
もし成功したら、そうとうわがままなアキラだと思われるだろうな〜。



一点読み度…「

剛(不利の時)P+K→ウルフP+K最大タメ

 またP+Kタメ?と俺自身思ってきた。
剛対策に載せた妄想で、一応こっちにも載せておきます。
剛のP+Kの技全体のFは43Fで、ウルフのP+K最大タメの発生は44F。
ウルフが1Fでも有利なら(多分)確定する。



妄想度…「

ウルフ43P+G→6K→G(振り向く)→2P+G(またはP+K+G)

 43P+G後の膝は、相手がその場起き蹴りをすれば背後をとれる。
その後振り向いて投げるほどのF的余裕があるかは不明。
でも総合ダメージは145!



妄想度…「極大

(壁を背にして)1P+G→P+K最大タメ→4P→63214P+GP+G
→G(振り向く)→2P+G→相手は壁にぶつかる→P+K最大タメ→4P→63214P+GP+G……

 まずうさんくさいのが、2P+Gで相手が壁にぶつかるのか?ってこと。
あと、P+Kも慣れればこの状況でも避けれるだろうし、そもそも同じ投げをしていたら抜けられる。
でも下手したら即死コンボ!?
角で壁が多いとこなら2回はいけるかも…。



妄想度…「

(壁を背にして)1P+G→P+K最大タメ→4P→3P+G(壁投げ)

 これは普通にいけるはず!。
ただ、1P+Gは真後ろに放り投げるわけではないので、3P+Gが壁投げになるかは微妙。
ちなみに、コンピューターには効きませんでした。P+Kを避けられたっす。



馬鹿にできる度…「

P+K最大タメ→P+K最大タメ→P+K最大タメ→P+K最大タメ…

 とりあえず、背中避けができない人の練習用にやってあげよう(笑)
できない人は変に困って3・4回はよろけ続ける可能性大!
段位だけ高い人を辱めるにはお勧めです。
この妄想のコンボ名・最高ヒット(ガード)数募集中!