YUKA'S HomePage★フリー素材の小部屋★
since:99/03/15 last up date:01/01/21
* このHPはIE5.0で動作確認しています *
total:
yestaday: today:
Welcome!!

↑概数だったりします。本当はもう少し多いです(^^;


入学おめでとう! ★もうすぐ春ですね〜♪★←もう夏ですね、ごめんなさい(−−;

おひさしぶりの更新です(^^;
フリー素材集パステル素材集、共に更新したので
よかったら見てみてください。
本当に、なかなか更新できずにごめんなさい。
今後は時間を見つけてもう少し
定期的に更新するつもりです。
応援よろしくお願いしますですm(_ _)m

…といいつつ、もう夏になってしまいました。
なかなか時間がとれなくて、更新できずにここまで来てしまいました。
でも、絶対更新はしますので、
今後もどうぞよろしくお願いします…。(2001/07/07)

新一年生!

いろいろなホームページランキングに参加しました!
このページが気に入ったら投票お願いします!

ロイヤルサイトランキング  Daily Ranking - 素材集・CGI - ネットワークリンク





*** infomation ***

100000 Hits突破しました!
みなさん
ありがとうございます!!!

ネット上のたくさんのフリー素材を集めたサイト
素材王国にゆかまるも参加させていただいています。
ここでしか手に入らないオリジナル素材もあるよ!!

素材王国

雑誌『iP!』(晋遊舎刊)9月号に掲載されました!

私のHPがE-Listに選ばれました!

ゆかまるページ別館ができました!
ここにも
フリー素材があります!
サトシティーズ内道具屋にて運営しています。
→Satoshities

な・なんと、ゆかまる素材でやっちーさんが
ポストペット用おやつを作ってくれました!!
ポスペユーザはいますぐゲット!!!
★∴°やっちーの部屋★∴°
↑GO!!!

*** MENU ***

をクリックすると、フレームなしでご覧いただけます。

*** ここに説明が表示されます ***






バナーコーナー

↓お好きなバナーをご利用ください↓
3.81KB 51x170 2.05KB 31x88 1.68KB 31x88

3.18KB 50x130 30.0KB 30x90
*すてきなバナーを馬鹿馬さん(左)、mmさん(右)が作ってくれました!*

リンクフリーですが、リンクをはっていただける場合は
LINKの説明もあわせてご覧ください。







WEB RING

全サイト表示。 参加してみる??w(*^-^*) らんだむじゃんぷ。




人気サイト      
 CGI-StaTion CGI World 




管理人:ゆかまる
e-mail:yukamaru@geocities.co.jp