和彩の間
-わさいのま-




最終更新日:2005年5月10日





ここでは、趣味で集めてきた和紙や千代紙を置いております。
まだ数は少ないですが、和風素材なども作ってみました。
お気に召しましたら、ご自由にお使い下さいませ(^^)
和に関するリンクも随時募集中です。

◆ 画像のお持ち帰り方法 ◆
@まずはお好きな画像をクリックして下さい。サンプルがご覧になれます。
Aサンプルを見てお気に召しましたら、右クリックで「画像を保存」します。
Bお好きなように加工などしてお使い下さい。












◆ 和紙模様 ◆









◆ 壁紙(横長) ◆








◆ お知り合いの方の作品 ◆


椋椅さん作


椋椅さん作


椋椅さん作


椋椅さん作







◆ 和彩りんく ◆


歌壇荒療治
あらかわようこさんの和歌のHPです。
全体的に和風で情緒あふれるとても美しいサイトです。
季節ごとのあらかわさんの和歌が綺麗です(^^)



華乃
華乃さんのHPです。
和紙の紹介中心でとっても綺麗なサイト!
和紙を使ったHP素材なども置いてあります。
華乃さんの詩も和風な雰囲気に合っていて綺麗です(^^)
和に拘ったリンクもあり、純和風なHPです。



極楽法典
春彩さんの和風素材たっぷりなHPです。
綺麗でかわいい和風素材がたくさんあって見ているだけで満足(^^)
ちなみに私も「新」の素材使わせて頂いていますv
素材作成講座もあり、ためになります。



和風素材 小紋屋
小紋屋店主さんの和風素材サイトです。
素材は和風だけでなく、オリジナル、フリー素材など種類も豊富。
江戸小紋や和風アイテムをモチーフにした素材も(^^)
かわいらしいけどとても綺麗なサイトです。



千代紙つづり
有里さんの千代紙風背景文様帖です。
こちらのサイトはもうとにかく素的な背景素材が多いですっ!
千代紙背景の作り方講座もあり便利。
文様の名前にも詳しいサイトで、和風な雰囲気にぴったりです。
和風好きの方にはたまらないこと間違いありません♪



『和彩の間』はリンクフリーです。
和紙や和に関することなら大歓迎!
ぜひ相互リンクお願いします(^^)。ご一報ください!