更新日 :

タイトル

貴方は 人目のお客様です。
( Since '98.12.27 )

ここは鈴蘭館管理人eMiの趣味のページです。
eMiのオススメマンガなどの紹介や
eMiのイラスト展示、ポスペファンページなど。
ごゆっくりどうぞ♪

いらっしゃいまし。
鈴蘭と猫って全く関係ないですが、管理人の趣味なので…(笑)。



− 館内のご案内 −
【 地下1F 】
管理人の部屋

( 11/26 up ! )
鈴蘭館管理人 eMiの自己紹介。
【 鈴蘭館受付 】
お客様名簿
閲覧も記入もこちらから。
初来店の方や、残しておきたいメッセージなどはこちらに。
その他のカキコは掲示板にお願いします。
【 玄関ロビー】
鈴蘭館掲示板
鈴蘭館の掲示板です。通常はこちらへどうぞ♪
【 1F・ギャラリー 】
Musee du Muguet

( 2/14 up ! )
eMiのイラストや、いただきもののイラストを展示しております。
オリジナル、パロディなど。
るーみっくパロは
彩都絵巻に移動しました。
【 2F 】
資料室

(12/20 up ! )
eMiのオススメマンガや
好きなイラストレーターさんの紹介など。
【 3F 】
ペットのフロア

(12/20 up ! )
ポスペのファンページ!
ポスペや、うちのペット・ユリアの紹介など。
ユリアのお部屋では、ひみつ日記や、
eMiへ宛てたメールを公開しています。
ポスペユーザーの方、興味のある人、見ていって下さいな。
【 4F・談話室 】
喫茶『すずらん』

( since '99 8/30 )
チャットルームです。
お気軽にどうぞ♪常連さんのスケジュール表もあります。
三浦%店長さん、ゆきかぜさんのご協力により
運営しています。
彩都絵巻』の方から入ってみるとちょっと一味違いますよ♪
【 5F 】
時のないホテル

( 11/26 up ! )
やっと作りました(笑)。ユーミンページ♪
と言ってもファンの人には物足りないと思います…(笑)。
主に好きな歌(というか歌詞)の紹介をしていきます(^^)
コンサートレポ(感想)も。
ほとんど(というかカンペキ)自己満足の世界…(笑)。
【 6F 】
休憩所

( 2/15 up ! )
言い間違え・勘違い特集?あまり考えずに設置してます。
しょうもない小話ですがお暇な方はどうぞ(笑)。
まだ少ないですけどそのうち増えていくでしょう…。
駐車場
( 1/16 up ! )
リンク集です。どれも良いページばかりなので
目移りしちゃいます(^^)
― 鈴蘭館以外の施設 ―
【 るーみっくファンページ 】
『彩都絵巻』
るーみっくファンページ『彩都絵巻』
eMiのるーみっくファンページ。
るーみっくなイラスト・CGや、
いただきもののCG等置いてます。

【 eMiとくらはしの愛の巣(爆)】
『空中回廊』
くらはし&eMi合作ページ『空中回廊』

eMiとくらはしさんの合作CG中心ページ。
更新作業はくらりん任せ(笑(ぉぃ
同じ下絵を2人で別々に塗って仕上がりを比べて楽しむという
趣旨のページです(^^)
なかなか好評なんですよ〜♪
こっちのCGの方がなんか気合い入ってます(苦笑)。

【 i-mode用素材ページ】
『 i-make 』
P501i用待受画像ページ『i-make』


i-modeのP501i用の待ち受け画像の素材ページです。
パソ閲覧用です。オリジナルとるーみっくを置いてます。

i-mode対応ページはこちら



*** リンクフリー ***

リンクをはって下さる方大歓迎♪
基本的にリンクは自由ですが、メールでお知らせくださいね(^^)

URLは
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/7693/ です。

これ以外のページには直接リンクをはらないでください。

↓バナーはお好きな方をどうぞ↓

バナー(猫)

バナー(女の子)


■ 800×600で最適になるようにデザインしております ■
■ このページはI.E.5.0での動作確認をしています ■
( フォントサイズは“中”が見やすいと思います )



ご意見等お気軽にお寄せください。
emi-t@mx2.tiki.ne.jp

ポスペの方も大歓迎♪ネコのユリアがお待ちしております(^^)
emi-7693@geocities.co.jp

※ 添付ファイルのあるメールはポスペ用には送らないで下さいね ※

※ このページに使用している画像等を無断で転載することを固くお断りします ※

*****************************************************
!
Copyright (C) eMi 1998-2001 All rights reserved
Since19
98.12.27

Dairy Ranking - エンターテイメント -