―こんな恋同盟―

ちなみに「こんな恋」の部分は個人個人にお任せです
どんな恋(愛)でもオッケーなのです、それに決まった形などない故に…そんなもんだろー恋愛なんて!

十人十色、一人一人にそれぞれの「こんな恋」がある
自分が実際にしている「こんな恋」だったり、創作で扱っている「こんな恋」だったり

そんな「こんな恋」を秘めていて、密かながらにその事を主張したい方々はドウゾ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

†参加条件†

個人的な場合

「こんな恋」をしている
「こんな恋」がしたい
「こんな恋」に憧れている
「こんな恋」の何が悪い
「こんな恋」は世界一だ
「こんな恋」に悩んでいます
...etc.
創作している場合

「こんな恋」を扱ってます
「こんな恋」を扱える様になりたい
「こんな恋」をコッソリ扱っています
「こんな恋」の同志っているのかな
「こんな恋」も有りだと思う
「こんな恋」って実際ではヤだけど創作では燃える
...etc.
超マイナーな貴方へ

ドラマ「こんな恋のはなし」が好きだ
原島会長に惚の字だ
孝之助とお友達になりたい
会長と孝之助の友情も一種の愛だ
会長亡き後、香織を支えるのは自分だ
ワンマンで会社作ってみせる(愛、関係なくね?)
...etc.

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

と条件を並べてはみましたが、条件なんてある様でないです
「こんな恋」に絡む事で密かながらも主張したい事があれば御自由に御参加下され
サイト持ってる持ってないは全然問いません

--------------------------------------------------------------

お決まりな感じですが、運営チェックの方に手が回せません…
なので、勝手ながら登録制+名簿登録は停止させて頂きましたのでご了承下さいませ
名簿は申し訳有りませんが撤去させて頂きました

以後ですが、完全自由参加という形にさせて頂きます
バナーは下に置いておきますので、どうぞ持ち帰ってリンクしてやって下さい

          

--------------------------------------------------------------


since→2003.6.3
master→翼

同盟大好き Union Link