演歌と大衆演劇とマンガ


みんな大好き!! あんたっちゃぶる55

☆よくぞこられました☆

当 HP は、ドリームキャストで、作っています。(途中まで、)今は、PCで。

アリりり??開くぞ、おかしい、、奇々怪々なり!
☆☆55くんの携帯対応の、あんたっちゃぶる最新館。へ、、
↑ポケスペが倒産?したようで、、
いままでのやつが消滅したんで、あたらしいの作るまで、とりあえず、、。わあお、てえへんでがす。

☆山風丸のブログ、Amebaへ、いくなら、ここから、、。。

☆大阪近辺芝居小屋 公演ガイド 工事中

☆芝居関連交流リンク集

☆あんたっちゃぶる写真館。

☆☆55くんの大衆演劇(旅芝居)あんたっちゃぶるのコーナーへ

☆新築.天守閣へ、、

☆歌好きワンダーランド&情報局です。

☆☆55くんの携帯対応の、大衆演劇、お歌方面掲示板へ、、
掲示板?入口開かない場合、予備にとりあえず、作っておこう、、

☆祝!キリ番「80001」 お踏みになられた、カントクさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「101000」 お踏みになられた、ぽんこさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「109000」 お踏みになられた、ぽんこさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「110001」 お踏みになられた、おとくさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「112000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「114000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「117000」 お踏みになられた、ケロケロさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「130000」 お踏みになられた、まりでんでんさんに拍手♪わわわ!☆
☆130001を踏まれた、でぶちゃんさんは、残念賞。でーす。
☆祝!キリ番「140000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「150000」 お踏みになられた、加代さんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「160000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「170000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「180000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「200000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「210000」 お踏みになられた、萌さんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「230000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「240000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「250000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「260000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「270000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「280000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆
☆祝!キリ番「290000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆

☆祝祝!キリ番「300000」 お踏みになられた、でぶちゃんさんに拍手♪わわわ!☆

.


二世 澤村 千代丸
★写真は、シイル様より、ご協力いただきました。


二世 澤村 千代丸
★写真は、千代丸様より、ご協力いただきました。


★写真は、鈴成にて、、澤村 千代丸。


近江飛龍 座長 女形。
★写真は、芝居子さまより、ご協力いただきました。


近江 飛龍
★写真は、飛龍さまより、ご協力いただきました。


ほかには、こんなコーナーも、あり。興味のある 方は、どうぞ。

ココ、クリック


★当ページ内の記事、写真などの全て、無断転載を禁じます。★

Links to other sites on the Web




このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ