ごめん、ほとんど、字ばっかりのHPです。←以前は、いまは写真どーっさりデス。

●「大衆演劇」コーナー●

☆☆55くんの、旅芝居 あんたっちゃぶる☆☆


mさん撮影。
総座長 沢村千代丸。 ううむむ、、抜群に艶、そして凛!
わお、座員全員、気合だ! 大いに頑張ってまーす!。
字は勝手に入れた、あっ。どもっ。

外の人さん撮影。
浪花劇団 座長 近江新之介。おおっとおー!いい雰囲気ですな!!。
華麗な舞台、気合入ってる!。おおおっ!

でぶちゃんさん撮影。
総座長 沢村千代丸。むむむ、、凛として、美しく、いいね!!。
12月は、オーエス劇場 にて大奮闘です。。。
座員一丸となって頑張ってて、いい舞台ですよーっ。
字は勝手に入れました。。どもっ。

おとくさん撮影。
座長 藤間智太郎。 おおお・・!バッチシ綺麗!。
劇団、一同 頑張ってまーす。おわわわ 。!
字は、おとくさん自身が入れてくださいました。どもっ。

ケロ郎さん撮影。
 六代目 市川千太郎。
千さま、いま何処?。そろそろ復帰か?、名前、十六夜叶太郎で、劇団旗上げしました
踊りを、ひとつ、、クリックしちゃおうよん?。

でぶちゃんさん撮影。
座長 おおみ悠。わおおー!こういうのもステキ、綺麗だ!!。
やる気満々!。近くへ来たらみなさま観に行ってくださーい!
字は勝手に入れた、、どうもおっ、、!

ももさん撮影。
座長 梅沢菊太郎。
わっ!お芝居、ショウともにがんばっています♪いいですねえ。
座員さんたちも一丸、むっちゃ熱くて!すごいよ。
字は勝手に、入れちゃいました、、どうも。

おとくさん撮影。
座長、橘大五郎 わあおお、ビシッと綺麗だあっ!
わお、大いに頑張ってまーす!。
字は勝手に入れました、あっ。どもっ。

でぶちゃんさん撮影。
座長、滝夢之助だ!。おおっ、綺麗やねぇ。
踊りに芝居に 、、かなりがんばってます、、おおっ!。
字は、勝手に入れた、あっ。どもっ。

ももさん撮影。
宝海劇団 宝海大空
たぐいまれなる、、天才として、いままさに大きく羽ばたいております。
貴公子だねえ!
字は勝手に入れた。ど〜もお。

でぶちゃんさん撮影。
剣戟はる駒座 晃大 洋さん。いつも、超元気です。
頑張れ、頑張れ、、おっしゃあっ!。劇団二つに分かれて、、? 字は勝手に入れました、どもっ。

横浜さん撮影。
下町かぶき組 劇団悠 松井悠。頑張ってますよ。元気です。


<<<ひとりごと>>
MARQUEE>2000.9より、少し写真を、つかえるようになりました。

去る一月の、つまり正月興業。大阪の朝日劇場は。樋口次郎一座でした。ポスターを見てビックリ。意外な人の名前が、、。藤山寛美の新喜劇に、おられた月城小夜子さんです。ほんまかいなと、とりあえず私はみにいきました。あの元気な姿を一目、、。 おられました。間違いありません。あの、おきゃんな月城小夜子でした。カムバックですね。これからが、たのしみ。(99.3.31)


四月の朝日劇場は、見海堂 駿一座(みかいどうしゅん)が、ひさかたぶりの登場だ。だいぶ前に見たときは、なかなかの心のこもった舞台で、 熱演だったのを覚えています。さて今回はどうか?なんとか、時間をつくって、見に行きたいと思っているのだが、、。(99.4.6)

先日おなくなりになった沖田さん、その二日前まで、九州の玄海竜二 さんが稽古つけてたというのを聞いて、びっくりしました。ううむ。 (99.4.13)

本館は手狭に(つまりメモリ容量が底を、、)なりましたので、、新館へ、、。

5月後半からは「新館」に、となります。03.9〜最新も、ここからです、、クリックしちゃいます?。

●● BBS ●●
なにか、書き込んでいくべぇという人は、、。
☆☆第二、写真掲示板です。☆☆
一般のみなさま、写真など投稿いたしませう。

☆☆予備、第三の 写真掲示板です。☆☆
みなさま、他が開かないときは、ココへ。

----------
★☆★ももさん専用の写真掲示板 3 です、、。☆☆
写真投稿ありや、いなや?ありや。

★☆ももさん専用の写真掲示板 2 です、、。☆☆
写真投稿ありや、いなや?ありや。

★☆新ももさん専用の写真掲示板 です、、。☆☆
投稿ありや、いなや?。

☆☆ももさん専用の写真掲示板 1 です、、。☆☆
写真投稿ありや、いなや?ありや。

------------

★☆★でぶちゃんさん専用の写真掲示板 3 です、、。☆☆
写真投稿ありや、いなや?ありや。

★☆でぶちゃんさん専用の写真掲示板 2 です、、。☆☆
写真投稿ありや、いなや?ありや。

★☆新、でぶちゃんさん専用の写真掲示板 です、、。☆☆
投稿ありや、いなや?。

☆☆で..さん専用の写真掲示板 1です、、。☆☆
写真投稿ありや、いなや?。

----------

☆市川千太郎わんだーランドです。千さまファン憩いのオアシスか?
おっとっとの掲示板なのだ。書き込もうゼ!。

☆市川おもちゃ劇団 わんだーランドで〜す。ファン様たち大いに語ろう!全員集合!
いま都合により、PC版だけです。すんませーん。
おもちゃパラダイスだあっ!

☆松丸家小弁太わんだーランドです。ファン井戸端会議場だあっ!
小弁太わんだーランドへれっつGO!

☆劇団 白馬、わんだーランドで〜す。ファン様たち大集合!(単なる掲示板ですう、、。)
読もうゼ!書き込もうゼ!

☆あ、ついに天守閣への、ロープウェイ駅が出来ちゃったヨ。どんなとこか見に行こうってえひとは、乗って、乗って、、。
☆新築.天守閣へ、、


戻る