新記録

新記録(FC)のDATE

裏技

ブランコ・・・買い物のとき、ブランコのそばに行き上を押す。



競灰鸛犧遏ΑΑη磴なのとき競灰鵑覗犧遒任る。



ハンマーがカップを飛び越す・・・・ハンマーをグリーンのみえるところまで投げPOWをMAXにして投げる。


はちゃめちゃ柔道選手DATE
名前1個目2個目3個目4個目5個目
くにおにんげんすたんぷくびきり投げじゃいあんとすいんぐ火のたますぱいくおんそく投げ
すがたばっくどろっぷくびきり投げあとみっくどろっぷゆびさき回転投げ回転ちっそく飛ばし
もりもと回転ちっそく飛ばしばっくどろっぷばく転くびはさみ投げくびつかみたたきつけ必殺ちょっぷ
ななせくびつかみ落としあとみっくどろっぷぱいるどらいばーきゅうきょくどろっぷおんそく投げ
いちじょうともえ投げあとみっくどろっぷゆびさき回転投げ必殺きりもみづつき必殺ちょっぷ
りきじゃいあんとすいんぐ必殺きりもみづつきくびつりさかさ落としごーじゃすぱんちばっくどろっぷ
さおとめばく転くびはさみ投げあとみっくどろっぷゆびさき回転投げきゅうきょくどろっぷくびきり投げ
よしのくびつかみたたきつけすーぱーげんこつだぶるすくりゅーあのよいきどろっぷ必殺ちょっぷ
しみず回転ちっそく飛ばしにんげんすたんぷいっぽんぜおいじゃいあんとすいんぐおんそく投げ
わしおくびつかみたたきつけあとみっくどろっぷだぶるすくりゅー回転なげばっくどろっぷ
りゅういち回転なげぶりーかーどろっぷ必殺きりもみづつき必殺じこくぐるまだぶるすくりゅー
りゅうじ回転なげぶりーかーどろっぷ必殺きりもみづつきごーじゃすぱんちだぶるすくりゅー
もちづきばっくどろっぷばっくぶりーかーぶりーかーどろっぷきゅうきょくどろっぷ必殺ちょっぷ
はやさかにんげんすたんぷくびきり投げ必殺のうてんちょく撃いっぷんぜおいおんそく投げ
こばやしゆびさき回転投げぶりーかーどろっぷ必殺きりもみづつき大回転あたっくじゃいあんとすいんぐ
ごうだだぶるすくりゅーぶりーかーどろっぷくびつりさかさ落とし必殺じこくぐるまばく転くびはさみ投げ
ごだいぱいるどらいばーじゃいあんとすいんぐあのよいきどろっぷころころどんにんげんすたんぷ
くまだともえ投げ必殺じこくぐるまあのよいきどろっぷ大回転あたっくいっぽんぜおい
にしむらばっくどろっぷ回転ちっそく飛ばし必殺のうてんちょく撃ごーじゃすぱんち必殺ちょっぷ
はやみくびつかみたたきつけあとみっくどろっぷぱいるどらいばーすーぱーげんこつころころどん
ジョニー必殺じこくぐるまあとみっくどろっぷじゃいあんとすいんぐきゅうきょくどろっぷあのよいきどろっぷ
ラフェールごーじゃすぱんちごーじゃすぱんちすーぱーげんこつ大回転あたっくごーじゃすぱんち
スティーブぱいるどらいばー回転なげぶりーかーどろっぷ必殺きりもみづつきばっくぶりーかー
アレックス必殺のうてんちょく撃大回転あたっくくびつかみたたきつけ必殺じこくぐるま火のたますぱいく
ジミーごーじゃすぱんちあのよいきどろっぷ火のたますぱいくにんげんすたんぷごーじゃすぱんち

※なお最初は誰でもいっぽんぜおい、また5個目が終わると1個目に戻る。


GB版へGO!

もどる