Petit
開設:99年1月6日更新:09年12月12日
俺話
日々話
ゲーム話
趣味話
話板
リンク
            →世界の終わり。



なんと鈴木です。
兼ねてよりのブログ文化嫌いとして有名な俺は常日頃から
「HTMLの一つも操れないような奴らがネットで自己顕示してんじゃねぇよ!」
と言って憚らない選民思想の持ち主であり、
しかしてその実ニフティ勢から嫌われていたドリキャス出身ネッターでもあり、

あ、どうでもいいや

とにかく、長らく放置してたこのサイト、いつか戻ってどうにかしようとも思っていましたが、
久しぶりに触ってみたらTABLEタグの組み方を忘れているという事態に直面したため、
とりあえず閉じる方向で動くこととしました。

ここを訪れた懐かしいご友人の方々。
もし未だ鈴木に興味があるようであれば、
mixiで生きていますので、探すかメールください。
でわ




でもさぁ、やっぱりさぁ、
ドリキャスでチマチマと"ホームページ"を作っていたあの頃。
あの頃が一番おもしろかったよなぁ。
なぁ。みんなもそうだろ?