Sorry! This page is Japanese Only!

1999ねん11がつ11にちにできました〜

べんりなちかみち
[さいきんへべれけ][でーたでへべれけ][我流でnaisen][かきこみへべれけ]
[おはなしへべれけ]神々からの頂きもの][まんがでへべれけ][ちょっとるるる系]
[となりはなにをするひとぞ]

7がつ23にち
nakahara」さんから頂いた情報を
「でーたでへべれけ」の「へべぐっず紹介」にアップしましたっ!


mixiやってます♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=955406

へべれけ情報〜っ!
FC版「へべれけ」が遂にWiiのバーチャルコンソールで配信っっ!
詳しくはこちらっっ
更に3DSのバーチャルコンソールでも配信開始っっ!
詳しくはこちらっっ

サン電子、iPhoneコミックで「へべれけ」が配信されていますっっ!
詳しくはこちらっっ

更新記録で〜っす!へべれけの輝かしい歴史で〜すっ!オイラが我流で作ったモノが載ってます〜!
掲示板で〜す。なんなりと書き込んでやって下さい!現在工事中〜〜ここに来られる方々から頂いたCGの数々ですっ!随時募集中っ♪
オイラの描いたマンガもとい、愛の結晶ですっ!(笑)近藤るるる先生系のページです!何だか絵しか置いてないなぁ…(汗)リンクです。別名「非常口」(笑)

このホームページは、「naisen」とか言う人が管理しています。
ご意見、苦情等が在りましたら是非メールをお願いしま〜す!
naisen@sweet.ocn.ne.jpまでよろしく〜!

一応ここのページはリンクフリーですけど、メールなんかで教えてもらえたら嬉しいなぁ…

↑これがバナーだったりします〜

ここにある画像や文章なんかを勝手に使うのはやめてくださいね。俗に言う「無断転載禁止」ってヤツです。
なお、「へべれけ」シリーズは「サンソフト(株)」商品です。
また、「ハイパーあんな」「だんぜんコースケ!」「天からトルテ!」「黒蘭〜kokuran〜」は近藤るるる先生の著作物です。