もどる

update 2003/4/13

このページは、「工事おやじ」の活躍の姿を紹介するページです。
みなさんのホームページの工事中のページに使っていただいてもけっこうです。
すべてフリーおやじです。

投稿おやじ募集中。

現在のおやじ数は53人です。

下に行くほど新人おやじです。



この凛とした表情、どんな圧力にも屈しないであろう、どうどうとした態度。彼を「工事おやじ」の基本型とします。 深めにかぶったヘルメット。ちょっと照れてるのかな?マル襟でちょっとおしゃれ。まっまさかっ「工事坊や」? 自分、体育会系っす。工事やってて通れないっす。
もっ、モミアゲが長いっ!!!その含み笑いはなに?昨日、いいことあった?えっ?草薙君? 何も知らん、何も見てないよ。 ワナワナしてます。ワナワナ〜ワナワナ〜
ねえ、ねえ、おいらの手相みてよ。 私は、こんなところにもいるぞ。首も振れるぞ。 こっちはどうだ?イケテルか?ブンブン首振るぞ。
10 11 12
あっ、ほんと、ごめんなさい。あっ、工事中です。安全第一です。 だめだよ〜ん。こっちは通れないよ〜ん。 生命線長いぜっ!
13 14 15
すごいの見つけちゃったよ…ちょっときて〜。 トップブリーダーでございます! そんなに見つめないで下さい
16 17 18

投稿おやじ寝てませんよ。寝てませんったら。「工事現場のチャーリー浜」 by yuno様

ゲジゲジで〜す。 早く人間になりた〜いっ!
19 20 21
目指すは闘牛士っ! 星一徹じゃいっ! 入ったら、大リーグボール養成ギブスじゃいっ!
22 23 24
変身! みんな〜変身だ〜っ! 手、くさっ!
25 26 27
これだけっ!ねっお願い! あわてない、あわてない こんな感じっすか?
28 29 30
ここよ〜! ……… タップ似
31 32 33
バキューン。フッ パタパタパタ〜飛んでるよ〜 さあ、飛び込んでおいで。
34
35 36
投稿おやじトリプルアタック!byサトチョ様 やってらんないっすよ 金タライがっ!
37 38 39
投稿おやじ台北おやじ(初の海外物)by乗松様 ズラではありません・・・ ハァ〜〜〜〜ッ
40 41 42
鳥だっ! 飛行機だっ! 工事おやじだっ!
43 44 45
うっす ちぃ〜すっ 準備運動マニュアル
46 47 48
まてまて〜 自分,注目されてますっ!! いいな〜♪いいな〜♪
工事おやじって,いいな〜♪
49 50 51
どーだっ!タラコ唇こわいだろ〜! 50番目でございます。ガングロです。 韓国おやじ1 アニョハセヨ〜
52 53
韓国おやじ2 カムサハムニダ 投稿おやじ緑地に白線のおやじは初見。金縛りにあってます。by菱沼聖子(仮)様


【 Contents │ 工事おやじって? │ それゆけおやじ