たかくんのほおむぺいじ

このページは仮面ライダー関連フィギュア改造他、ガンダム&ゲームを取り扱ったたかくんの趣味のページです。

ブラウザの動作確認はMicrosoft Internrt ExplorerとNetscape 4.7でちょっとだけ(爆)しています。

たかくんのほおむぺいじ。 最近めっきり更新できなくなりました。装着シリーズも早いタイミングでリリースされているし・・・弾鬼・裁鬼・鋭鬼あたりいってみるかなぁ。ORZ

「装着変身でスーパー戦隊を!」計画発動中。
当ページも参加応援しています!






仮面ライダーブレイド・ギャレン・カリス・そしてレンゲル
装着サイズで製品出揃う前に・・・と思ってたんだけど
間に合わなかったなぁ(;´Д`)

たかくんのぷろふぃーる
たかくんってこんな人だったのかぁぁ(汗)

更新履歴
ちゃんと履歴つけてないんだよなぁ・・・。



アギトフィギュアの改造コーナー
TV終ってもマイブームなwアギトのコーナーです。
まだちょびっとですが随時更新していきたいです。


ガンダムな話
ガンダムについて色々書いてます♪

ゲームな話を入れようと思います。!!
なかなか更新できません<ゲームばっかりしてるので(笑)

たかくんのだんすだんすれぼりゅーしょん
ああ・・・最近踊ってないなぁ(笑)

リンク集
チャット仲間やそのほか個人的に好みなサイトへ♪
レッツネットサーフィン♪



ところであなたは人目のお客様でいす!感謝!感謝!
ゲストブックへ
旧ゲストブックを見る
メールはこちらまで♪ fumi0fumi@geocities.co.jpペットメール専用 takakun@xc4.so-net.ne.jp通常メール専用
DDRモモ組! DDR6thもいつのまにか公開!!DDR MAXとタイトルもちょっと変わってますね。フリーズステップ(パネルを踏みっぱなしにする)が加わって・・・・とてもついていけるレベルじゃなくなってきましたね(笑)それでも普通のレベルはなかなか楽しめます♪ トップページへ戻る ほーむぺいじ