+++ねこうさぎ+++


ここは、ここの住人がなんとなく思った事を書いている場所です。
住人以外にとっては不快に思うような表現もあると思います。

タグが色々と足りなさ過ぎて、表示されるか分かりません。

ここの住人は個人です。
ここの住人はTVゲーム好きです。
ここの住人は駄文を書くことがあります。
ここの住人は落書きをすることがあります。
ここの住人は歪み狂ってます。

……萌え(と言う感覚)…は、未だによくわかんない。

入り口を押してしまったら責任はとりません。
押さなくても責任は取りません。

以上を承諾した上で、上のねこうさぎからどうぞ。
契約書って難しいよね。


++入り口++