あなた様は、
AZAQ-NET無料カウンタ
人目のお客様であります

最終更新日は5月27日でございます

ご挨拶であります

ようこそおいでくださいまして、まことにありがとうございます。 ここは富 永男が管理を致します「マイ根性ロボ根性」であります。 テーマはコンピュータゲーム(メインは「ぴゅう太」)でございます。 以後、お見知りおきよろしくお願い申し上げます。 以下のメニューより、お好きなものをお選びいただくことを 私は希望致します。
コンピュータゲーム ぴゅう太 掲示板
つまらない漫画 リンク 管理人自己紹介
ゲームの足音美術館


つまらない漫画」に4コマ漫画「愛は電子の海を越えて」の1ページを追加致しました。
つまらない漫画」に「年賀漫画」を移動致しました。
更新日 5月27日


「月曜映画」という番組のスタッフクレジット画面が面白いですな。
いまもちょっと見てました。


リンクページに「水天紀行 」を追加致しました。
リンクページに「BLUE NOTE 」を追加致しました。
リンクページに「師匠帝国 」を追加致しました。
更新日 5月1日


「BLUE NOTE」の管理人であらせられる嵐山さんのおうちには、
「JR−100」があったそうなのです!
素晴らしい! 実に素晴らしい!
自分が思いますところ、
「JR−100」「ぴゅう太」「M5」「PC−6001」「MZ−700」「FM−NEW7」は大変に優れた入門用マイコンでありましたなあ。


リンクページに「アトリエ夢相談 」を追加致しました。
リンクページを修正いたしました。
更新日 3月10日


前向きにひたすらに進む。
南京さんのホームページに訪れるたび、そんな思いが頭をよぎります。


リンクページに「ミニチュア生活 」を追加致しました。
リンクページを修正いたしました。
更新日 2月20日


覚めた感覚でありながら、どこかウェットな文章を書くみにさんは
自分の憧れであります。


リンクページに「Liquid Tention 」を追加致しました。
更新日 1月13日


「Liquid Tention」の管理人であらせられる鶴見さんは、
「ぴゅう太mk2」を所持していらっしゃるとのこと。
ぜひとも、いつまでも大切にしてあげてください。


リンクページに「北条くんマニア 」のバナーを追加致しました。
更新日 1月4日


今年の初夢なんですが、リトルグレイ型の宇宙人とよく分からない口論をした挙句、
殴りかかられたので、怒り狂って返り討ちでつい半殺しにしてしまい、
群馬県警に追いかけられてドキドキするという内容でした。
なんか…、どうも…、なにかの暗示のような気がしてならないのですが…。


トップページに「お年賀漫画 」を小公開致しました。
更新日 1月1日


今年が皆様にとってよき年でありますように。


リンクページに「タ☆マ汁通信 」のバナーを追加致しました。
リンクページを修正いたしました。
更新日 12月30日


タナ☆マサさんすいません、ホームページ名が間違っておりました。
お詫びと訂正をここに慎んで申し上げます。


リンクページに「studio G.R.M 」を追加致しました。
リンクページに「タ☆マ汁通信 」を追加致しました。
リンクページを修正いたしました。
更新日 12月29日


フーコさん(Charged G.R.Mさん)とタナ☆マサさんはかっこいい大人の方ですな。
自分もそういう大人を目指したい。


リンクページを修正いたしました。
更新日 12月12日


愛妻さんのホームページ「Nostalgia」がお引越しされました。
そして、愛妻さんおめでとうございます! めでたい、実にめでたい!
祝!


リンクページに「海子のミニページ 」を追加致しました。
リンクページを修正致しました。
更新日 11月10日


「海子のミニページ」を管理なされている
某久保肛門さん(改めてみるとものすごいペンネームでありますな…)には
言葉では語り尽くせぬほどの恩義を感じています。
ところで某久保さんの漫画の絵は、
どことなくPSKのゲームの絵に雰囲気が似ていると自分は思います。
PC−8801やFM−7などでPSKのゲームを遊ばれた方には、
なおのこと親しみやすいでありましょう。


リンクページに「北条くんマニア 」を追加致しました。
リンクページを修正致しました。
更新日 11月7日


今回リンクページに追加させて頂いた、
「北条くんマニア」の管理人であらせられます昼サイさんとの出会いは、
思い起こせば一年前、昼サイさんからの一通のメールでした。
その半年後、全く違う場所にて唐突に再会できたときには、
奇妙な縁を感じました。


リンクページを修正致しました。
更新日 10月21日


ここのところ、へこむというか、精神的ダメージが大きいことばかり続きますが、
まあそれでもまるっきり良いことがないわけでもないでありますな。
世の中、それなりにバランスが取れているものです。


つまらない漫画」に「遺伝子は涙で濁った」を追加致しました。
更新日 9月7日


最近、写真が撮れる携帯電話を持つようになったのですが、
よくよく考えたら、これでこのしょぼくれたホームページにも写真を載せることが出来ますな。
それとは全然関係ないですが、
ご迷惑をおかけした方々、もし許されますればもうしばらくだけお時間をください。


リンクページに「ウホホー! JAPAN 」を追加致しました。
リンクページに「コミックスタジオドットネット 」を追加致しました。
リンクページを修正致しました。
つまらない漫画」を追加致しました。
自己紹介ページ更新致しました。
更新日 8月10日


1月5日の更新時に下記のようなことを書いておきながら、半年以上も更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません。
この間、何をしていたかというと「マッキントッシュ」というマイコンをお勉強しておりました。
会社で、「このマッキントッシュで広告を作れ」とか言われて非常に戸惑いました。
6月頃にいったん落ち着いてホームページを何とかしなくてはと思っていたところ、
漫画を描くソフトウェア、すなわち「コミックスタジオ」というソフトウェアを半年も
お蔵入りさせてしまっていたので使ってみたところ、非常に愉快でした。
そして2ヶ月ほど、この「コミックスタジオ」で遊んでおりました。
ところで、やはり半年ほど前に「ぴゅう太の家」のKyunさんから素晴らしすぎるマイコン
「JR−100」をお譲り頂きました(ありがとうございます!)。
これで「お願いページ」はひとまずその役割を終えたので、その代わりのページを新たに作ろうと考えました。
「コミックスタジオ」の公式サイト、「コミックスタジオドットネット」」で親切にして頂いている方々のご助言に基づき、
つまらない漫画」に致しました。
実際のところ、自分の漫画などつまらないにも程があると思いますが、ご容赦下さい。
リンクページを直していたのですが、ホームページが引越しをなされているのにそのままにしてあったりと
全くもって失礼極まりなかったであります
本当に申し訳ありませんでした。



バナーであります。

管理人のメールアドレスは、 cal05740@pop02.odn.ne.jp です。「ポストペット」のメールアドレスも兼ねております。
ご意見ご要望など、お待ちしております。

大変申し訳ないのですが、このホームページの作りは大変しょぼいです。
800×600の解像度でみていただくと、これ幸いであります。
できる限り早いうちにどのような解像度でも不都合のないように致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

Sorry Japanese Only
開設日 2000年2月19日