文責:葵

2004/ 6 / 16 更新

CSTセッション

開催日:  月  日(予定)

「 ごきげんよう、義兄さま 」


■■ はじめに ■■

こちらは、2ch:卓上ゲーム板の
「オリジナルTRPGを作っているのですが 第3版」にて誕生した『Cute Sister TRPG』を用いたセッションの、
ガイダンスページです。

IRC使用アドレス irc.trpg.net
ポート番号 6667
チャンネル #CST総合 (案内・雑談)
      #CST (メインステージ)
      #CST2 (観客席&舞台裏)

IRCがよくわからなという方はこちらIRC普及委員会

見学を行う際は、まず観客席側に接続し、見学OKかどうか確認を取って下さい。
断られる事はまず無いと思いますが、一応筋を通すってことで。ご協力お願いします。


★「PL参加希望な方」CSTガイダンス&義妹晒し掲示板専用スレ
参加の旨と共に、キャラクターデータを書き込んで下さい。
質問等もこちらまでお願いします。
システムの詳細部については、CST:basic−style−SYS Ver1.40を参照してください。

ただし何点かルールの変更を加えて運用する予定です。
詳しくは ■■ ルールの追加・変更点 ■■ をご覧ください。


■■ ガイダンス ■■

【謎の男/GM】「……皆さんお揃い……のようですね。えー、それでは早速始めましょう。こちらが今回のターゲットです」

小暮正樹(こぐれ まさき)

年齢: 23 歳
身長: 173 cm
体重:  56 kg

ミッション系女子校「聖テレーズ学園」の新人教師。担当は世界史。
性格は穏やかで真面目、少々押しが弱い。珍しい若い男性教諭であることもあって、女生徒からの人気は上々。
経歴面では、優等生だが、これといった特徴はなかった模様


  《関連》

 《想定台詞》


「以上がターゲットおよびその周辺の概要です。

今回のターゲットは、学校という閉鎖環境の中でも特に閉鎖性の高い場所に務めています。
ですが、この状況は、ミッションにとっては極上の舞台ではないとか思われます。


 さあ、お待たせしました。【紳士協定】は今ここに、因子回収の解禁を宣言いたします。
 優秀なるエージェントである皆様のご活躍、期待しておりますよ……」

「それでは御唱和を」

「「「地には平安を! 天には公正を! 我らには《因子》の英知を!」」」



■■ 参加PCデータ ■■


Side-Aの義妹たち
Side-Bの義妹たち


■■ GMより ■■

 以上が今回のシナリオの概要です。

……説明、いります?(笑)
ということで、Side-Bです

 観客の皆様も、アイデア等ございましたら掲示板の方までお願いします。




■■ ルールの追加・変更点 ■■

以下の点について、ルールの変更を加えて運用します。

また、攻撃優先権(攻撃順)について、少しだけ規定しておきます。ミドルはあまり気にしませんが、クライマックスは、同時告白→ハーレムな結果を抑えるため、適用します。

明示されてない部分は、GMの判断で。
競合性を上げてみました。

以上、勝手ながらよろしくお願いします。
















ごきげんよう