weathercock5th
風の吹くままゲームのページ
 

weathercock5th

風の吹くままゲームのページ


2000/3/18〜 5th 2005/6/22/〜 800×600&IE5以上対応(小さい画面にやさしく)
This site is written in Japanese language.
  リンクフリー、相互リンクも大歓迎です。

あなたはCounter人目の訪問者さんです



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破より真希波・マリ・イラストリアス
(慧さんに頂きました。ありがとうございます。)

更新履歴
2013/04/30
PC GAME『デモニオン〜魔王の地下要塞〜』のレビュー追加

2012/05/27

PC GAME『LOVELY×CATION』のレビュー追加
PC GAME『きさば!〜私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部〜』のレビュー追加

2011/12/22
PC GAME『まかぱらっ!〜あの世でめちゃモテ〜』のレビュー追加

2011/7/24

PC GAME『大帝国』のレビュー追加


2011/4/29
PC GAME『黄昏のエレジーア〜Divus Rabies 0〜 』のレビュー追加

2010/12/28
PC GAME『クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S 』のレビュー追加


2010/7/21
PC GAME『世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!
〜ザーメンキャラバン認定ソフト〜 』のレビュー追加


2009/12/20
北都南さん出演作リスト更新
PC GAME『僕だけの保健室 』のレビュー追加

2009/10/25
北都南さん出演作リスト更新
PC GAME『痴漢専用車両2 』のレビュー追加




日記

2013/04/30
(日記履歴)

 ほぼ、一年ぶりの更新。年間数本はクリアしてレビューも上げて行きたいんですが、昔ほどのドキドキが減ってるんだよなぁ。誰かドキドキを取り戻してください。

2012/05/27

 なんか、今期のスマイルプリキュア!は好調ですね。去年が不憫になるくらい。夏は色々薄い本が増えるんでしょうなぁ・・・。

2011/12/22

 とりあえず、我が家には調教済みの女子大学生(CV北都南)入りのポリバケツは届かないと思います。

2011/7/24

 『プリキュアオールスターズDX3』を見ました。もはや短編を含めると4度目ともなると後輩(響奏)との邂逅もメンバーの多くが察しよくて困ります。変な小動物連れてる女の子みたらプリキュアと思え、実にイイ教訓ですねw

 相変わらず東映漫画祭り的なスッゲー強大な敵と闘うって話ですけど、美々野くるみとえりかが可愛すぎて困りました。何気にかれんにラブラブなくるみと相変わらずの百面相な変顔&変ポーズのえりかが面白かったです。

2011/4/29

 取り敢えず、第二次スパロボZ三昧です。コレのためだけにPSP買いましたし。というか、再世編は何時出るんでしょうか。一周目クリアしたので、二週目までは頑張りたいと思います。

2010/12/28

 また間が開くことになり、申し訳ない。取り急ぎ年内更新をば。とりあえず、500円玉(セルメダル)もって、欲望渦巻くビッグサイトに行ってきます。

2010/7/21

 がっつり半年以上空いてしまいました。筑前に鞍替えした影響もあり、バタバタとしたのも原因ですが、せめて3ヶ月に2本くらいは更新したいんですが、難しいかなぁ。放置気味というかめっきり放置状態ですが、今後も更新はしていくつもりなので、忘れた頃に訪問してくださいますと幸いです。北都さんリストはのちほど。

12月20日

 この次期になるとBGM『赤鼻のトナカイ』で自宅前にポリバケツに完全調教済みのヒロイン(ポリアクアたん)が届く、トラウマな北都南ファン多数と見た。てか、アレも10年近く前の作品なんだなぁ。

10月25日

 とある科学の超電磁砲がとある魔術の禁書目録のスピンアウトだということを数ヶ月前には全く知らなかったのに今や、Only My Railgunを作業用BGMでヘビーローテションですよ。黒子良いよ黒子(w

9月6日

 世の中ではラブプラスとかドリームクラブとか流行ってますけど、最近はあんまりそーいうのは興味ないなー、とか思ってたらパチンコでときメモが出るらしく多分、道を誤ったのはときメモが原点だよなとか思う事しきり。ちなみに片桐さんが好きでした( ・∀・)

6月28日

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を早速、初日に見てきました。大手の各ニュースサイトさんとかでネタバレ伏せつつ感想は挙げられてるんでこちらでは割愛しますが(blogでは書くかも)、『evaシリーズ、完成していたの!?』(わたしに還りなさ〜い♪)でぽかーんとした世代は是非行ったほうが良いです。素直に約2時間最初から最後まで楽しめましたし。前回の『序』でもあった次回予告は健在というかそこ重要よ、そこ。次はいつ公開か楽しみでなりません。あと、もう一回見に行きたいです。

4月25日

 手短更新。TBSドラマでゴッドハンド輝が放送されてますが、ドラマ版だと心霊医療ドラマだよなぁ・・・と思うことしきり。



3月21日

 このサイトもついに開設して9周年が経ちました。当初から比べれば、更新頻度は減ってしまいましたが、エロゲが世にある限り更新は続けていきますので、今後共ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

2月15日

 バイオ5のためにXBOX360を買いました。発売日当日までは体験版と他戦闘機で空中戦したり、塊だったり、スタイリッシュアクションだったりの日々になりそうです。

 追伸:本日は北都南さんの誕生日だそうで、心から祝福を。おめでとうございます。

1月11日

 すっかり新年明けましたので、寒中見舞い申し上げます。去年はパッタリ更新しないときがありましたので、今年は去年の倍を目指して頑張りたいと思います。ぺー姉さんも復帰しましたし、こちらも負けずに頑張ろうかと言う次第。


 


 



一応バナーを用意してみました




上へ
当サイトは18禁ゲームのレビューを行うサイトです。18歳未満の方の閲覧を禁止します。