ANOTHER WORLD(何のヒネリもない、管理者のセンスを疑ってしまうような名前)

ここは音ゲー関連のページです。多分。
メッセはkrupps@ほっとめーる。 登録はご自由に。割と放置気味ですが。


◆「やればできる子」と言われつづけて27年。らいでんまる@少事情です。

あなたは人目のスケープゴートです。何かの。



ブレイカーズリベンジに行ってきました。
名古屋は余りにも楽しかったので、名古屋記を書いてみました。

まだ2ページしかできてないですが、良かったら覗いてみてください。


名古屋記の部屋
(1.大会の様子、2.打ち上げの様子、3.みんなでお泊り、4.喫茶マウンテン記、5.そして東京へ)

夏のDDR大会その1
夏のDDR大会その1〜
どこかの段差さん主催の大会らしいです。
会ったこと無いけど応援したり、行ってみたりすると思います。


夏のDDR大会その2
古豪・Bさん主催の大会です。
会ったこと無いけど応援したり、行ってみたりすると思います。
あ、会ったこと無いの部分は超嘘。やっべー、俺超シャミぶっこいちゃった。えへ。


ブレイカーズ リベンジ in 名古屋 河上小鉄氏主宰のDDR大会です。
ブレイカーズ リベンジは河上小鉄氏主宰のDDR大会です。
大会終わりました。メチャ楽しかったですよ。次にも期待。
俺も次回は1回戦突破できるように頑張りたいですわな。

日本初のひげ張ファンサイト!みんなでひげ張の拡大を願おう!
鼻。の作ったひげ張ファンサイトです。
ひげ張はどんどんなくなっていってます・・・みんなの力で新しい店舗の出店を願おう!
3/14に高島屋に出店されたひげ張でOFFをやりました。

DDR界最強の麻雀スコアラーの称号は誰の手に?
府中組のかずさんのページです。
今回は全然ダメですた。終わった後の麻雀で役満上がってもねえ…



■更新履歴(040629)
・今までリンクを放置していた、ぉぃゃん、ロリさんを追加
・なんかくだらない画像でも作ってトップに貼り付けてみようかしら。
・DDRerダーツ掲示板を作成しました。みんなでダーツやりましょう。


CONTENTS…

Blog(随時更新)
BBS

ダーツ用BBS

◆PROFILE
◆PROFILE2

◆デラオタに100の拷問
◆ポプオタに100の詰問

■自分用ブックマーク(区切りはテキトー)■

【音ゲーパフォーマンスSIDE】

はじめ 
元メガネ。進行性ぼんくら症。スマ館店員。
鼻。   ハゲ。
美少女 東京進出?
ぉぃゃん ふぁっと。それは愛の深さゆえ。ぉぃゃん、ぁぃしてゅ。
ローリングサンダー は〜ふ君逃げてー!!
  北海道が産んだ偉大なるミニチュアパフォーマンサー。はよ東京に来い。

【音ゲースコアSIDE】


HIBI 日比銀行。
HALF ウラタプロデュース候補。
カトゥ 愛の巣。
ざっぷです  天上天下唯我ざっぷです。
河上小鉄 電話で開口一番「アナル」はどうかと思います。
crys また麻雀打ちにカモン。
伽羅 一番スマ館でダーツしてる人かもしれない。
ふじわら また酒飲みたいですね。誰かまたDDRer飲み会企画して〜。


【上池袋方面】

UPEC
 デンパ学園。
 いつ見てもお疲れ。
ねおもち でかい。(ナニ
濡魔王 息子。
K-TWO どうもこうもねえ、か。
じくうタン  どこ〜?
Paraoka まーもーみーもーまもみもっ、オーイェー!

【その他】

に〜がた
  いい加減卒業しなさい。
いかぞー  体も心も大きい人。マッサージ教えて。

【情報】

ミチロー  色々お世話になっています。いろいろな人の縁の下の力持ち。


■どこかへトぶため■

Dance Dance Revolution EXTREME RANKING BATTLE

ビマニのスコアタ



アケ板
テクノ板