S i l v e r   C o d e


■08.12.29  冬コミ告知

■08.08.17  夏コミ告知


お久しぶりで御座います。
一応まだ生きております。
そして今更ですが冬コミに当選してしまったようです。
場所は東I-58aです。

肝心のブツですが…すみませんCG集無理でした…折本も無理でした…。
リアル仕事が忙しくて…。
無料のペーパー置いておきますので、一通り用事が済んだあとにでもどうぞ。
一応こんなのの裸Verとか持っていきます。
すみません、黒エルフ大好きなんです。


 ■Contents(永遠に工事中)     案内    リンク  過去ログ 

あの、パンツが…
ヒカルさん奇跡のデレ

■08.05.11
■そしてばれた後↓
世界を狙えるカカト


5ヶ月ぶりの更新…。
とりあえず時流に乗ってみました。

マクロスF面白いなぁ。
大尉の狙いすぎな感も一回りしてすごく好きです。
もちろん大きい方が。


■07.12.29
■冬コミ告知
もう2日前ですが、冬コミの告知させて頂きます。

コミックマーケット73
12/31(月)
東 P21

今回も18禁のらくがきCG集(メディアはCD)を出します。
ただ、今回は入ってる枚数少ないです…。
差分含めても8枚か9枚といった所でしょうか…。
なので値段は200円にしようと思います。

いちおう内容のサンプルです→

宜しくお願いします。


■07.08.12
■夏コミ告知〜
お久しぶりでございます。K2です。
どうでもいいですが、「エルフが貧乳設定なのは、黒エルフをばいんばいんにするためだ」という説は素晴らしいと思います。目からウロコが落ちた。

さて早速ですが、性懲りもなく今年も夏コミ参加することにしましたので、その告知をさせて頂きます。

東ヌ-03b 「池」
に、↑の絵みたいなのをちょこちょこ載せたらくがきCG集を置かせて貰います(メディアはCD-R)
ちなみに服をひん剥けたり出来ますヽ(´ー`)ノ

お金と時間に余裕のある方は、手にとって頂ければ幸いです。



話は変わりますが、今日はWF行ってきました。
夏コミの予行演習のつもりで朝もはよから突撃しましたが…いやぁ暑かった。
あまりの暑さに、dapperくんと落ち合う予定を済ませた後は、さっさと退散してしまいました(笑

そういや今回のワンダーショウケースだったライドウのフィギュアがえらいカッコ良かったです。

こんなの↓


お嬢様方がすごい勢いで写真撮ってたのが印象的でした…。
つかワタクシの実妹も、ライドウすげえよーと報告したところ速攻で「写真送って下さい」と頼んできましたしね。
やっぱアトラスは妙に女性に人気あるわぁ…。

そうそう。「予行演習」と上に書きましたが、ちょっといい経験になったのが「日傘」がすごく役に立ったことです。

待機列に並んでる間何がキツいかって、直射日光に照らされることが一番キツいっていうのがこれまでの経験から分かっていたので、今回新兵器として導入してみたのですが、予想以上に効果がありました。
日傘+タオル+うちわ。これ最強。
夏コミに参加される方はお試しあれ。


■07.02.12
■半年振りのTEXT更新か…
ついにねんがんのDSをてにいれたぞ。
つってもdapperくんにゲッツして貰ったのですが。
ありがとう友よ。

というわけで「世界樹の迷宮」をやっとります。
面白いです。
片道2時間の通勤のお供に最適です。

とはいえ流石に通勤中はレベル上げくらいしかできません。
おかげで地下19階の時点でPTのリーダー(←脳内設定)であるソードマンはLv65になっちまったぜ。
ハヤブサ駆け便利すぎだ。

ちなみにTOP絵のブシ子が左利きなのは気にしないで下さい。
つかわざとですよ、勿論。そういう設定なんですよ。
左利きという点を利用して敵の虚を付く攻撃が出来る優秀な子なんです。
でもブシドー的にはそういうの邪道だからちょっとコンプレックス感じてて。
ほらコンプレックス萌えってやつですよ。

ごめんなさいウソです。
下書き清書した時点で気が付きました。

あとカメ子がかわいい。
黒髪ショートの方のカメ子がえらくめんこい。
使い勝手は微妙なのに一軍に入れてしまうくらいに。
よし脳内でソードマンといちゃいちゃさせるぞ!


■06.09.24
■涼しいと眠くなる
最近はサイトの更新もせずに18禁のエロい絵しか描いていなかったりします。
お久しぶりです。

いやーエロス絵って描くのたのしいなぁー。
なんつーか集中力が違います。
ペンタブが走るぜー。

ここには載せられないので、かんぺきに自己満足でしかないのがアレですが。


あとエロ絵を描きまくってるせいか最近ちょっと絵を早く描けるようになった気がします。
いや早く描くというより、手を抜く方法を覚えてきたというべきか。

今回の会長も2日で描きました。
実質は1日と半分くらい。

とはいうものの、1日できれーな絵を描きまくっちゃう人もいますからね。
まだまだ頑張らねばな…。


それはそうとペルソナ3は面白かったです。
つかまだ絶賛プレイ中なんです。
1回クリアして、今2週目をやっとります。

しかし会長はかわええのぅ。
というのが一番印象に残ってることだったりするのは果たしてどうなのかって気もします。

いや、会長は反則なんですよ。
なんですか。
あの修学旅行の風呂覗きバレ時のアレは。
ちくしょう。
あなたいちいちリアクションがかわいすぎなんすよ。
あんな声であんなセリフを言いおってからに。けしからん。

というわけでペルソナ3は会長を愛でることが目的のゲームです。
たぶん。きっと。

あ、あとアイギスも。アレはいいものです。なるほどなー。

ゆかりんはと風香は…まぁ、頑張れ。

あと戦闘とかでは個人的に順平が鉄板です。
敵に合わせて色々キャラ使って、割と均等にレベル上げたりしてるんですが順平は大体使ってます。
なんか使いやすいんすよね。奴。
攻撃特化型っていうのがシンプルで楽なのかも。
とりあえず「攻めに徹しろ」を命令しとけばいいという感じで。

そんな感じで最近はペルソナ3やってます。
ここまで面白いとは予想外であった。


あと最近気になるゲームはDSで発売される世界樹の迷宮。
Wizスキーには懐かしい感じのゲームかもしれませんな。
キャラデザもいいし。
こいつが発売されるまでにDSをゲットしておきたいものだ。


■05.12.27
■間に合った
 お久しぶりです。
気がついたら3ヶ月以上更新していなかったK2です。
いやあ、時が過ぎるのは早いものですな…。

 ていうかホントごめんなさいです!
割とちょくちょく絵を描いてたつもりだったのですが、
なんかサイトの更新用の絵が描けていなかったーという状態でした。

 いやしかし本当になんとか今年中に更新出来て良かった…。
つか一般的には貧乳に分類されるであろう千影嬢も、
わたくしが描いてしまうとおっきめになってしまう不思議。
自分に素直過ぎるのもどうかと思えてきた。


 ところで話は全然変わりますが、昨日ガン×ソードの最終回でしたねー。
いやはや、個人的には大満足な素晴らしいエンディングでした。
まさに痛快娯楽復讐劇。
こんなにスカッとした最終回は久しくなかったような気がします。

年末年始は実家帰って一話から見直そう。


 それと今頃宣伝なのですが、わたくし今回も弖國さんとこで絵を描かせて頂きました。
もしコミケに行かれるようでしたら手にとって頂ければと思いますです。


■05.09.19
■秋も深まってまいりました
 らくがきで描いたタマ姉に色塗ってみました。
途中からタマ姉に似せようという努力は放棄ぎみになってしまいましたが。
つか前のTop絵はコトナさんで、今回はタマ姉…非常に分かりやすい好みをしていますよ俺。
あと伊藤静ボイスの破壊力はやばい。


 ソフマップのエロゲ売り場で流血事件ですか。
調度その日秋葉原に行ってましたが、人が多過ぎて(お子様連れの家族とか)さっさと帰ってきてたのが吉とでたようで。

 しかしバタフライナイフとはまた古風な。
あと高校生て。エロゲ売り場に。堂々と。
いろんな意味で人生ゲームセットですな…。


 最近また微妙に忙しくなってきたー。
YRPイキタクネー(゜д゜)


■05.08.18
■夏コミお疲れ様でした
 夏休みの最終日である昨日。
今更ながら、ずっと積んでました「しまいま。」をプレイいたしました。

 萌えすぎて涙でそうになった。

 なにこの…なにこのツンデレデレデレ空間。
たぶんプレイ中の俺の顔はとても人に見せられるものではなかったでしょうな。頬緩みまくりで。
いやもうね、静流さんがエロ可愛すぎるんですよ。
年上のお姉さんで、イタズラ好きで、ちょっと意地悪で、そしてとことん主人公に惚れててもの凄い勢いで甘えてくるなんて、そんなの卑怯すぎー。
あー、俺も年上のお姉さんに甘えられつつ弄られてえーよー。

 あと他のキャラについても萌えレベルの高きことチョモランマの如し。
特に剣術少女の風霧にはモロに秘孔を突かれました。
あれですな、一見クールで硬派な風霧が、中盤以降非常に分かり易い主人公へのベタ惚れっぷりをかましてくれるのは反則ですな。

 そういうわけで、あまあま+エロスが大好物な方はプレイするが吉。

 惜しむべきは、風霧も含めたサブヒロインズは個別ルートではなくハーレムルートでしか攻略できないこと。
風霧に限らずいずれも一騎当千のミリキの持ち主なのに…ああもったいないっ!

 そういうわけでアリスソフトさんよ…頼む、しまいま完全版を作っておくれ。
個別シナリオ追加したヤツを。
ほんとに、マジにお願いします。



 ご存知の方も多いでしょうが、こちらのウェブコミック「いわみて」がすげー面白い件について。
 ヨシオがんばれ超がんばれ…。


■05.08.11
■かみちゅ面白い!
 おおすごい4日しか経ってないのに更新してるよ俺。

 いえ、なにやら弖國さんから「萌えバトン」というモノが回ってきてたらしく(というか既に振られてから3日経過していたわけですが)今更ながら回答してみようと思い立った次第でして。
では遅くなりましたが以下アンサーっす。

 1.属性を正直に告白せよ
 A.お姉さん、妹、ボーイッシュな子 (属性じゃなく性癖だったら色々あるんですが。ふとももとか!巨乳とか!)

 2.萌え衣装を答えよ
 A.セーラー服(ブレザーでも可)

 3.萌え小道具を答えよ
 A.日本刀

 4.萌え仕草を答えよ
 A.幸薄い少女の健気な笑顔

 5.萌え場所を答えよ
 A.押入れ

 6.バトンを回す5人
 A.うーーーーーーーーん…5人も思いつかないっす…。
   dapper氏啓太郎氏に回してみようかしら。
   ほら、dapperさんに振ればSATTさんも回答してくれるかもしれないんで、3人という事にして。
   つかもう既にこんな感じのやつ回ってきてたらごめんして。

 以上でっす。


 駄文だけの更新もあんまりなんで描きかけのタマ姉のらくがきでもうpしてみます。
アラレちゃん走り

いつか色塗りたいな!いつかな!



 あやかしびと人気投票(女性編)のトップ争いがゴイスーなことになっている件について。
刀子さんとトーニャが数時間毎にトップ入れ替わってます…。
しかし個人的には会長と刀子さんで兄妹フィニッシュを決めていただきたい!
しかし俺は虎太郎先生に投票する!

つーかこのテレカの九鬼&虎太郎先生ズがステキすぎ。鼻血ブー。


■05.08.07
■納豆おいしいよ納豆
 お久しぶりです。
最近アニメっぽい塗りの練習しております。K2です。
慣れると楽かも。

 というわけで、ゾイドよりコトナさん描いてみました。
コトナさんってば小さなお友達向けとは思えないくらいエロいんじゃないかな。ないかな。

 まったく、最近のお子さま共はこんな恵まれた環境で育ちおって。
俺なんてTPぼんの「私の酸素…全部あげる…っ!」が性の目覚めだというのに。
藤子先生もビックリですよ。


 そういや何気に夏コミまで1週間切ってしまいましたが
この度も弖國さんの本にちょこっとだけ描かせていただきました。
しかもエロOKとのことなので、今回初めて俺の熱く煮え滾るパッションを紙面へとぶちまけてみましたぜ。
といっても精々15禁程度ですが。俺の意気地なし。

 という訳で、コミケに参加する方はよろしかったら手に取ってみてくださいませ。

■05.06.05
■約3ヶ月ぶりの更新ですよ
 お久しぶりです。
最近フィギュアにも興味を持ち始めたK2です。

 いや、やばいですよ。
アキバのリバティーで4000円くらいしてたRioたんフィギュアを衝動買いしちゃったりとか。

少し前ですけど、メガテンフィギュアを箱買いしちゃったりとか(約6000円)

 金の使い方が雑になってるようが気がします。
いや、確実に気のせいじゃないんですけど。

 大きな声では言えませんが、なんか色々あって輸入禁止になったらしい某ブ○○○ニ○○○○ードの最後の一本をそそのかされて買っちゃったりとかしちゃいましたし…。
物欲が止まらないー。
つーか秋葉原マジ恐ろしい街ー。


 あと響鬼さんがすんげー面白い。
あんまし特撮に詳しいわけではないんですが、そんな俺でも夢中になって見ちゃってますよ。
特に戸田山くん一人立ちの回はあまりのカッコ良さに朝っぱらから大興奮。
うひょー。

 つーか明日夢くんのフラグ建ての才能は異常。
あの両手に花のシーン、どこのエロゲだよと。
なんでも彼のメルマガによると、あのシーンは素で照れちゃって、妙に自然な演技になってしまったとかなんとか…。

あ、ちなみに俺はアキラ派です。
あの何処となく不健康そうなツラがたまらんです。
何気に巨乳だし(重要ポイント)


 あそうそう、同じく実写作品なんですが、ホーリーランドもすげー面白いっす。
なにが良いって、ユウ役の人の演技がマジキモくてすげー良い。
なんかもうキモ怖くて、この人ってばこのドラマのあと仕事貰えるのか心配になるほどの迫真の演技です。

 あと出演者さん達は全員なんらかの格闘技経験者だそうで、ケンカシーンも迫力あることあること。
「うわ…いたそ…」とか本気で思いますし。

 テレ東見れる方で暇があったら一度見てみることをオススメいたしますです。
といってもあと数回で終わっちゃいそうですけど…。