ゲームレビューと気に入ったゲームの紹介をしているページです♪
「あまり知られてないけど面白いゲーム」をたくさん紹介できたらいいなと思っています
それでは、ごゆっくりどうぞ・・・


最終更新日 2/26 SSゲームレビューに
ファイヤープロレスリングSを追加しました。



更新履歴 2000年7月からの更新履歴です
ちあきに関するキーワード 私に関係するもの・好きなもの・興味のあるものを羅列してあります
ゲームレビュー SS・PS・N64・GBのいろんなゲームについて書いてます
カルドセプト 私が現在もはまっているゲームです。貴方も如何ですか?カード評価をしています
Aaron's Arena7 無料で楽しめるネットワークゲームです。テクスト検索の手引きを置いてます
掲示板 掲示板です、何でも書き込んでください♪
リンク ゲーム関係が多いです、いろんなゲームに参加してみませんか?



このページはリンクフリーです♪

  

メールはこちらへお願いします