TRPG取扱店

骨の商店

「気がつくと深い谷の前に立っている自分がいて  その谷を飛び越えようとしているんだけど  でも周りは漆黒の闇でまるで見えない  肝心のどれだけ跳べばその谷を越えられるかがわからない  しかし超えたい  超えなきゃいけないと感じている  この時の次の一歩がTRPG  そのイメージの中では感じている…  この谷を跳べるかどうかは…  もう俺の力の及ぶところじゃないと…  それは谷が決めること  俺にできることはただ地を蹴り宙に身を投げること  跳べるか跳べないかさえもう問題じゃない…  ただその跳ぼうとする行為  それがTRPG…」 ザワザワを超えるざわめきっぷり
ほう、掲示板が新しくなってやがる


コンテンツ <TRPGコンテンツ>  1 TRPGTRPGの四方山話掲載2005/8/01更新  <ゲームマスターへの道> 1 ShortStory俺の作る物語の傾向1月8日更新  2 作品論評俺の好む物語の傾向1月28日更新  3 プレイヤーとかマスターとか俺の仲間とその特性2月14日更新  4 イラストへ100の言葉よりもひとつのイラスト2005/6/25更新 <このHPの話> 1 メモリアルヒット俺のHPの軌跡2005/8/01更新  2 LINK別の知識を得るために2006/1/13更新  3 掲示板へ俺達の秘密の会話  4 掲示板へこの掲示板は現在見放されております。 <年齢制限有りの部屋> 1 18禁小説いいGMは下ネタも得意!!4月22日更新   <共同企画> 13題話共同で開催されている企画ものです4月15日更新 歌う大勝負土屋の赤裸々な戦いの記録4月30日更新  <謎手紙> 店主に言いたいことがある