0574クリックプリーズ

寝る事が大好きな人の為の「眠り姫同盟」
どんどん寝よう。むしろ寝よう!をモットーに活動を普及させませんか?

参加条件
1:寝る事が生きがい。
2:昼寝、夕寝、うたた寝当たり前。
3:2度寝上等。
4:寝坊して遅刻なんてしょっちゅう。
5:学校へは寝る為に行っているのであって勉学ではない。
6:布団と枕は必需品。
7:特に寝ないけど何か気になる。
8:バナー欲しいな。

以上何かに当てはまれば貴方も立派な眠り姫。
活動?そんなの特にないですよ。だって眠いでしょう?
同盟名簿を設置してるのでそちらに名前とか書いたらそれでオッケー。
HPをお持ちの方は下のバナーを貼って「あたしって眠り姫!」と胸を張って主張しましょう。
リンクを貼ってくれると管理人が大喜び。
・・・・ほら。そんな事言ってたらまた眠くなって・・・・・・・


Sleeping Beauty Boad

→Banner・・・
直リンク絶対禁止!保存して持って帰ってね。守れないのなら入るのを止めましょう。
因みにバナーの写真を提供してくれる眠り姫を募集してます。目を瞑った写真プリーズ!


上のバナーから↓アドレスにリンクして下さい。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/4655/
※アドレスを間違えて表記していました。上のアドレスが正解ですので変更お願いします!





SpecialThanks!
文字化けサイト
何かあればコチラまで。
Since〜20030203・・・