日本一うるさい自戦記HP
きよきよのしょうぎばん
 作詞:きよきよ
 作局:きよきよ&24の仲間たち
Since 1999 4 20
 
3/20
 えー突然ですが、今回を持って「きよきよのしょうぎばん」を終わりにしたいと思いますm(__)m
 将棋人生の目標であった「24で四段」を達成し、完全に燃え尽きてしまいました。
 これ以上、自戦記を書くエネルギーは残っていません(汗)。
 たかだか四段になっただけじゃないかとお思いでしょうが、ボクにとってはスゴイことなんですよね。

 ひとつ心残りなのは、コマレンジャーの最終回が作れなかったことです(笑)。
 今日、作ろうと思って頑張ったのですが、どうしても無理でした。嗚呼。
 最終回は、みなさん想像して下さい(逃げ)。

 いちおう、HPのほうは2004年4月20日まで残しておきます。
 丸々5年間、バカな自戦記を作ってきましたが、今まで見てくださった方、どうもありがとうございましたm(__)m


KIYO.KIYOは将棋倶楽部24で最高R2134点 四段でした♪

↓自戦記リリース速報↓

HPはコチラ


hhhkiyo@pop11.odn.ne.jp