あなたは、番目の視聴者です。
【ごあいさつ】

 この度、「MATT旅行電視台」の分局サイトとして、私の地元である埼玉県内の話題や旅の記録を集めたページを立ち上げました。今のところ、今まで「MATT旅行電視台」の「埼玉徒然紀行」にアップしたコンテンツをそのまま移しましたが、これからもコンテンツを充実させていきたいと思います。
【お品書き】

 武州鉄道について

 祝・さいたま新都心駅

 祝・埼玉高速鉄道開業

 消え行く風景〜入間川橋梁

 埼京線臨海副都心乗り入れ

 さよなら”パタパタ”式行先案内板

祝全線開業・半蔵門線

祝・ひろせ野鳥の森駅開業

観光用車両「彩野」初乗り

YS−11公開見学(所沢市)

川越1日散策紀行

JR大宮工場公開

 ちゃんねる01(掲示板)

 お問い合わせはメールでお願いしますm(__)m。

※著作権情報 : この文章・画像はすべて管理者にあります。よって転載を禁止します。
※当サイトはリンクフリーですが、設定後ご一報いただけると幸いです。