「Pokemonocracy 〜ポケモンの暮らし〜」へようこそ。

 突然ですが、当ページ「Pokemonocracy 〜ポケモンの暮らし〜」は、2008年12月31日をもちまして運営を終了いたします。

 大変申し訳ありません。

 来年より私は就職活動を行います。あるいは、ちょっとした心境の変化もあいまって、これまで以上に運営は困難なものかと判断し、今回の決定に踏み切った次第です。いつもご訪問くださる方々には大変残念なことをお知らせすることかと思います。

 2003年5月4日より、実に5年半の運営をやってまいりました。私自身、さまざまな過程を経て、このようにホームページを運営し、そしてみなさんと交流を深めることの楽しさを経験し、人間的に大きなものを得たと感じております。

 そのなかでも、私のコンテンツに共感を得てくださった方や、なかんずくMIDIに関しては大型ポケモンサイトからの紹介も賜ったことなど、自分としてもここまで大きくページを充実させることができたことには、深く誇りを感じています。

 したがって、今回の決断は大変苦渋なものではありますが、致し方なく思っております。

 ただし、運営終了後もしばらく、一部よりご好評いただいたMIDIコーナーを残すつもりです。また、全体は先ほど申し上げた通り、今年の大みそかまで残します。

 将来的なことからしばらくホームページの新設等は考えておりませんが、このように思い思いに情報を発信できるネットの世界は、自分の趣味をふくらませる場所として大変興味深いものと感じていますので、いつの日かまた、どこかでお目にかかれるように努めるつもりです。そのときはまた、どうかよろしくお願い申し上げます。

 長らくのご支援、まことにありがとうございました。

AD2008.12.23(Mar)

 人気のあったPokemidiはしばらく残しておきます。お楽しみいただければ。

 同時運営だったブログはとりあえず情報提供の場として置いてあります。