INVINCIBLE LARA
-THE GENERATION X-


ここは正規プレイでは決して到達しえない、
前人未踏の地へララを立たせることを目的としたページである(爆)



その目的は達成できた・・・と思う(笑)

そして、真っ白に燃え尽きました(爆)




1. 本HPへは、上記画像をクリックすることで中へお進み頂けます。

2. バグ技の面白さ、オリジナルレベルの楽しさを教えて下さったジロブさん
・・・どうもありがとうございました<(_ _)>

3. 最初に拙い私のページにリンクしたいと言って下さったテキトーさん
・・・どうもありがとうございました<(_ _)>

4. 駄目だと諦めていた私に大空を舞うフライトを楽しませて下さった玉藻さん
どうもありがとうございました<(_ _)>

5. 他、色々な面でお世話になりましたTRの先達の方々
・・・どうもありがとうございました<(_ _)>



6. そして、本HPを楽しんで下さった皆さんに・・・


今まで本当にどうもありがとう





WEBMASTER : SLASH



BANNER