Image WELCOME TO MY HOMEPAGE Image

カウンター

山口県MTG協会(仮)
ホームページ!


いつものページへ



MTG都道府県選手権 山口
開催決定!!

今年も山口県内デュエリストの祭典、都道府県選手権が

開催されることが決定しました!

当ホームページでも影ながら応援したいと思います。

ということで、詳しい情報はこちら(↓)



  • 日時・2005年10月23日(日曜日)

  • 会場・パルトピアやまぐち 第一会議室

  • 住所・山口県山口市神田町1-80
    詳しい場所についてはこちら

  • 受付時間・9:30〜10:00

  • 受付方法・当日受付

  • 参加費用・1000円

  • フォーマット・スタンダード
    (第9版基本セット、神河物語、神河謀反、神河救済、ラヴニカ:ギルドの都)

  • 定員・48人

  • 参加資格・山口県在住の方に限る

  • 参加する際に必要(&あったら便利)なもの
    ・身分証明書(免許証、学生証etc)
    ・デッキ
    ・ライフカウンター
    ・ダイス(サイコロ)
    ・DCIマナメンバーシップカード(持ってない人は多分当日取得できます。)
    ・筆記用具
    ・トレード用のカード
    ・マナー(敬語&謝罪ができれば問題無し)



以上です。

「公認大会に出たことのない人」や「マジックをする相手が見つからない人」
は良い機会だと思います。勝敗は二の次にしてマジックを楽しみに行きませんか?

年に一度のお祭り、思う存分ハッチャケましょう。


都道府県選手権山口、当ホームページの内容等質問がございましたら、
メールもしくは掲示板へどうぞ!
答えられる範囲では、管理人Keyが、
答えられないことは、しかるべき人に聞いて、お答えしたいと思います。

最後に、
都道府県選手権山口の主催、運営としてご尽力いただいている
TAKARA様、悪代官様、スタッフの皆様、本当にご苦労様です。
いい言葉が思い浮かびませんが、心から感謝いたしております。
本当にありがとうございます。


2005/9/12 管理人Key


いつものページへ