ヘッダー
TOPへ
工事中
webcomicへ
工事中
工事中
工事中
mailを送る
■冬コミお疲れ様でした。そして・・・なサイト。その名も“Let's Go To APOLLO”
■TOPICS■
・次回参加イベント
2008年2月10日(日)「サンシャインクリエイション38」 Cホール/ス09b
更新履歴
■本日の更新■
●12月31日(月)「冬コミお疲れ様でした」の巻


◆「乙女覇王伝 可南子」 漫画表紙◆


ZMCです。前回今年あと2回更新すると宣言しましたが、今年はこれで終わりそうです(笑
とりあえず昨日は冬コミ2日目お疲れ様でした。コミケに参加するのはもう1年半ぶりくらいだったので、ちょっと色々と感じがつかめなかったのですが、一応無事サークル参加が出来たかと思います。 うちにわざわざ足を運んで下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました。

参加してみて一番思ったことは


「私の普通の絵の漫画より福本漫画の方が受けがいい」


ということです(笑

福本漫画は色々とご感想頂いたり、その場で大笑いして頂いたりでほんとありがたいのですが、内心ちょっと複雑でもあります(笑
もう普通の絵は捨てて、ずっと福本漫画で活動した方がいいのかなぁ・・・とorz

とまあそんなこんなで福本漫画が読みたいという方が多かったので、今回その漫画をwebに掲載したいと思います。再販予定もないですし。
今回の更新は表紙。次回から漫画を掲載したいと思います。


そして次回のイベント予定なのですが

「2008年2月10日(日)サンシャインクリエイション38」 に参加予定です。スペースは「Cホール ス09b」です。

新刊は冬コミで出せなかった「キラキラまわる」本を予定してます。
福本漫画はありませんので(笑

ではよいお年を。来年はがんばります。<毎年言ってる気がします(笑
--------------------------------------------------------------------
<WEB拍手返信>
--------------------------------------------------------------------


>> 感想、ご意見等はこちら(web拍手)
●12月24日(月)「冬コミ参加します」の巻


◆12月30日(日)コミックマーケット2日目◆
◆東2地区“N”48a「OK!OK!」◆
◆新刊「一年椿組は細川可南子さまがみてるX」◆


ZMCです。またまた全然更新してなかったです。。。orz
まあ一応言い訳はあるのです!とりあえず聞いて下さい!!!
実は私、夏コミ後にすぐ引越しを致しまして、それが原因でネットがしばらく出来なかったのです。 またそれに伴い使用するPCも変わり、それで色々と・・・

まあ結局私の怠惰が原因なのですが(^^;

せめてコミケが受かりましたので、それ関連でも更新したいなあと思い今回更新しました。

今後についてですが、私はここ最近はあまり絵を描かなく(描けなく)なってきてまして、ほんと定期的な更新は難しいなあと思っているのですが、出来たら漫画とかまた掲載したいなあと思ってます。

で、冬コミの件ですが、なんとかスペースがとれました。

12月30日(日) 東2 Nー48a です。


島全体の端っこで、お隣はあの超可南子サークル(笑)「ティンクルスター」さんです。
うちの新刊は上のイラストが表紙の「一年椿組は細川可南子さまがみてるX」です。久々のオフセット本なので、ちょっとドキドキです(笑
あと、一応もう一冊新刊をコピー誌で予定しておりまして、それはいつもの「福●伸行」系でいくつもりです(ぉ

一応年内のイベントはこの冬コミで終わりなのですが、来年のイベントも2、3月、4月、5月イベントでる感じになっております。(笑
という感じで、主にイベント中心になってしまいますが、サイトもたまには更新したいと思います。

年内あと2回は更新するぞ!(笑

追記:下のイベントのバナーは私が今後参加する予定のイベントのものです。今後も色々と増やしていくつもりです。
--------------------------------------------------------------------
<WEB拍手返信>
--------------------------------------------------------------------


>> 感想、ご意見等はこちら(web拍手)
■INFORMATION■
■このサイトは管理人ことZMCが運営するイラスト、同人、漫画中心のホームページです。 「マリア様がみてる」、「アルカナハート」 を推進してます。
◆        ◆        ◆
■このホームページで使用されている全ての画像、文章等(バナーを除く)の無断使用、無断転載を禁じます。
■掲示板での発言、イラストなどで他人の方を中傷される内容や性的描写を含む書き込みなどの「見た方を不快な気持ちにさせるような書き込み」はご遠慮下さい。管理人の判断にて削除させて頂くことがあります。
■WEBコミックではネタバレを含む発言をする場合もあります。ネタバレを敬遠されている方はご注意下さい。
■このホームページへのリンクはフリーです。
■ZMCは以下のリング&同盟&イベントに加入、参加、応援をしております。
「マリア様の星 同盟」
◆「瞳子おめでとう本」◆
「マリア様がみてる」Only同人誌即売会
「子羊たちの春休み3」
WHITE ALBUMオンリー即売会
「Last Stage」