〜 親方からのご挨拶 〜



いつも「大衆食堂」にご来店頂きましてありがとうございます。 

この度,好評のコーナー花板車職人「TOYA」氏と栃木県の 
某模型店さんの御協力により店内にて完成品展示を始めました。

実際に完成品を御覧頂ける良いチャンスと思いますので、  
お近くの方は是非ご来店下さい。                
  
ただし遅い時間から始まるお店ですし、お休みもあり、     
ご迷惑をかける事になりますのでご来店される場合は     
どうぞメールにてお問い合わせ下さる様ご協力をお願い致します。

場合によりTOYA氏の来店予定等もお知らせ致しますので
上記のメールまでどうぞ。                     

ちなみに上野からはJRで1時間程です。駐車場は狭いです。

現在の展示品:JAFコン入賞作「ランチアストラトス」と「ヨタ8」
HP上の作例:「パルサーGTiR」「フェラーリディノ」「R33」
  「512BB」「ロータスS2」「箸休め?VF1Aバルキリー」






〜 展 示 風 景 〜

 ちょっとだけ、展示風景をご覧いただきましょう。




上段がTOYAの作品、下段は小山模型クラブの若手(?)コイちゃんが現在発売中の某グンゼの
マジョラー色を全色使ってVIPカーを中心に製作。これだけの台数が揃うと壮観です。





「大食」HPで紹介している作品はほとんど展示されています。 それ以前の作品も展示してありますよ。





展示には親方のショートコメントがついてます。
JAF・CON9&10入選作品も一度にご覧いただけます。





CAR MODEL?...片隅にはバルキリーも展示されています。

これ以外にも店内には飛行機,キャラ,等々の展示がされてます。
是非、お越しになって実物をご覧になってくださいませ。