「BM98&グルグルPage!!」は今日をもって、閉鎖させていただきます。

理由は、まず出身高校名を出してしまい、それがバレてしまったのが一つ。

もう一つは、高校生活が予想以上に忙しくて、更新が思い通りにいかなくなったからです。

管理人の勝手な判断で即閉鎖もマズイかと思いましたが、

ゲームブックなどで変に期待させるのもいけないし、

たぶん完成は随分遠くなるだろうということで閉鎖することにしました。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

急な決断で本当に申し訳ございません。

また、復活など決して致しませんのでご了承下さい。

次、自分が新しいホームページを作る時は名前とかも全て違った内容だと思います。

本当に今までありがとうございました。