簡単な紹介です。


このページの主人・・・aosan , 息子・・・takayan , ほとんどの書き込み人・・・管理人☆
愛犬・・・柴犬 颯(リュウ)・・・H15年8月14日生まれ

趣味・・・「ミニ四駆」・「ラジコン」

住まい・・・秋田県の秋田市内

ミニ四駆歴・・・ミニ四駆全盛期にミニ四駆と出合う。秋田県内の大会に参加。
        タミヤのジャパンカップ、チャレンジカップなど、参戦する。
        その後ミニ四駆人気が落ちても、数家族と共にずっと続けてきている。

数年前から、「ミニ四駆あそぼう会」を発足して
        「あそぼうよミニ四駆大会」を開催し、現在に至る。
              年間で、5〜6回開催しています。基本は、二ヶ月に1回かな!?

   takayanは、ゲームが大好きで学校以外は、ゲームばかりやっています。

ラジコン歴・・・ラジコンカーを、始めたのは平成12年からです。。以前ミニ四駆を、
        やっていた人との出会いで始めました。中々、腕は上達しませんが、
        タミヤ主催の全日本選手権秋田大会に、毎回参加させてもらってます。
        takayanは、ジュニアクラスに出場して、2位・3位・2位の成績ときて、
        今回、H16年、初優勝出来ました。皆さんにとても感謝してます。
        aosanは、フレッシュマンで、1、2回目は、マダマダの成績でしたが、
        3回目は、以前に比べて少し成績が上がっていたようです。
前回、F1グランプリにも初挑戦しました。こちらは、全然ダメでした。
        今年は、N1に挑戦しました。成績は・・・まぁ!内緒にしときます。(笑)
        会長のご好意でARTという、チームに二人所属させてもらってます。