since 2000/06/06

last update 2002/07/25                      このページはインターネットエクスプローラ5.01以降でのみ動作確認しています。

M151C突撃!!自走砲

 

 このページは轄H画堂スタジオから発売されている戦術級シナリオシミュレーションゲーム 「POWERDoLLS」シリーズの攻略を中心に扱っているページです。

ずいぶん久々です。攻略サイトに求められるのは巧遅よりも拙速であるのに、見事なまでに 遅くてしかも拙劣なことをやってますねぇ。
まあ、もういまさら急いでも仕方ないのでのんびり行きます。

ミラーサイト:http://crad23.hoops.ne.jp/

 あなたはこのHPの正式(?)公開(00/06/27)以来人目のお客様です。

更新履歴

 

POWERDoLLS攻略   
ヘナチョコ攻略を公開。ADPD2デッドフォール作戦攻略開始(遅い・・・)

更新履歴
履歴が増えてきたので整理のために再び作りました。

初心者講座
PD初心者のためのコーナー。一応少しづつ記事が加わっています。

管理人の独り言
管理人が思ったことなんかを書いていきます。サボリ気味?

掲示板  
攻略記事に関する突っ込み、質問などお待ちしてます。PDネタ以外も大歓迎。

LINK 
   現在12件。最近はここの修正とTOPしか更新してない気が・・・(汗) 

超手抜きバナー超手抜きバナー(仮)を作りました。リンク張るとき使ってください。


このページの記事等の無断転載は止めてくださいね。誰もこんなページの記事を転載なんかしないだろうけど、一応。

このページはリンクフリーです。がんがん張ってやってください。もしご連絡いただければこちらからも張らせていただきます。

dekkainiwatori@geocities.co.jp このページに関するご意見ご感想、連絡などありましたらこちらへお願いします。